更新
いつからだろう?日本のメディアが権力に忖度して、どうでもよい些末な問題ばかり垂れ流すようになったのは?🤔
#狂ってないか日本のテレビ pic.twitter.com/eJcE2wqc2l
#狂ってないか日本のテレビ

今日の日曜討論についてNHKに電話しました。議員を呼んで討論の番組をやるならば共産党やれいわも呼ぶべき。全ての政党での討論を見たい。偏りがあるように感じている。…と意見しました。テレビ局に電話なんて初めてです。やれることをコツコツやっていきます。
#狂ってないか日本のテレビ
2016年 高市早苗氏の『電波停止を命じる可能性もある』当時は怒ってたよね

権力に負けたのか? pic.twitter.com/xfMplDm9cG
#狂ってないか日本のテレビ
国が借金で大変大変って言う割に自民党の大型補正予算や自民党の無駄遣いにはダンマリのテレビ。これって狂ってるよね?
#狂ってないか日本のテレビ
局によってはコネ入社が酷く、30くらいで年収一千万、国民洗脳して楽な商売だな。一度お灸をすえましょうよ
#狂ってないか日本のテレビ
マイナカード、「にんじん作戦」って言っちゃうくらいだもんね
#狂ってないか日本のテレビ

東京五輪のとき、多くの国民が中止か延期を求める中、「開催か中止か」から「有観客か無観客か」に議論をすり替えたよね。忘れてないよ。その後の感染大爆発、医療崩壊で多くの命が失われた。五輪開催は間違いなく要因のひとつだ。恥を知れよ。
#狂ってないか日本のテレビ
朝から7500ツイート超えてます。トレンドなったら大乱戦。日本のテレビにはショック療法しかありません!
#狂ってないか日本のテレビ
10万円の給付金についてはもうゴリ押しされてしまったんだから今更騒いでも無駄だ。それよりもサクラに5,000円払った有権者買収事件の方がよっぽど重要だろ。
#サンデーステーション pic.twitter.com/p5yNDo3K0y
#狂ってないか日本のテレビ
バラエティなくなるだけで、かなりスッキリする
「改憲に賛成ですか、反対ですか?」
じゃなくて、自民党改憲草案で第何条のどこがどのように書き換えられているのか、どういう問題があるのか、緊急事態条項は何なのか、それをしっかり情報提供して問題提起するのが報道機関の使命でしょうが。

#狂ってないか日本のテレビ

drive.google.com/file/d/1x2_9_C…
わたしが若い頃は、政治家の汚職やら失言やらとにかく報道されてたな。

今から20年くらい前はめちゃくちゃやってたと思う。報道しなくなったのは特にこの10年くらいだと思う。

全く、誰の圧力なんだか。

#狂ってないか日本のテレビ
大阪府はコロナ死者数が全国最悪だというのに、吉村大阪府知事をテレビ出演させて持ち上げ続けるテレビ局は異常過ぎる。

#狂ってないか日本のテレビ pic.twitter.com/BjsaF0iBqd
テレビ局が日本人以外に占拠されてるからデス。
こいつらが日本人を煽り世を不穏にさせてる元凶デス。

#狂ってないか日本のテレビ
#狂ってないか日本のテレビ
#池上彰のニュースうそだったのか

🔵高校生「不法移民によって犯罪率上がる」
 →🔴池上彰さん全否定「不法移民の犯罪率は高くないというデータがある!」

【 不 法 移 民 】の時点で犯罪率100%です!

日本を守れるのは日本人だけです!
🔶nmkhome.jimdo.com
. pic.twitter.com/k5cwam6bJf
ここまで無能な維新を持ち上げ続ける大阪のテレビ局はおかしいだろ。

#狂ってないか日本のテレビ pic.twitter.com/710yLafHWz
テレビ局は吉村大阪府知事を何回テレビ出演させるんだよ。

#狂ってないか日本のテレビ pic.twitter.com/sDTEK16Lkx
#狂ってないか日本のテレビ
久米さん
「政府を強烈に批判する放送局があって然るべき。アンチ政府・アンチ国家の放送局や新聞があって然るべき。でも大体みんな同じになって。忖度はよくないと思います」
pic.twitter.com/UCTEujQb9O
#狂ってないか日本のテレビ
テレビは都合の悪いことは報道しない。

・ワクチン接種後1359人死亡。
・13歳男子が接種数時間後、浴槽に沈んだまま亡くなっていた。
・接種した母親の母乳を飲んだ赤ちゃんが、湿疹・嘔吐・発熱。

以上全部、厚労省より正式に発表されている事実

テレビは報道すべき‼️
ニュースを見る価値がゼロ。ネット見てたほうがわかる #狂ってないか日本のテレビ
国民が投票権を持たない自民党総裁選よりも、国民が投票権を持つ衆院選の方がテレビでの放送時間が少ないっておかしいだろ。

#狂ってないか日本のテレビ pic.twitter.com/Oc8JbCRr5W
テレビをよく見てる(電波洗脳)世代は60代後半から70代。SNSやネットを見てる(比較検証)世代は10代から50代。今後、10年経ったら人口比でSNSやネット世代が80〜90%になる。もう一方的な改ざん情報しか出さないTVは、双方向性のあるSNSやネットに駆逐される流れ。

#狂ってないか日本のテレビ
権力監視はメディアの役割であるにも関わらず、内閣総理大臣と会食を繰り返す日本のメディアは異常と言うしかない。

内閣総理大臣とお友達になって、権力を監視なんて出来るはずがないだろう。

#狂ってないか日本のテレビ pic.twitter.com/PG8wuTDhZd
#狂ってないか日本のテレビ
特にこの戦前からの曰く付き元「国策企業」は万死に値するな pic.twitter.com/1m1IPTDvZS
#狂ってないか日本のテレビ

生番組でパトカーやバイクを出すなんて、ドリフのコントは発想も金のかけ方も狂っていやがるぜ! pic.twitter.com/X5f9nsISpO
菅義偉内閣が成立した際、日本のメディアが写真から公選法違反で逮捕された河井案里を削除して、菅義偉を「パンケーキおじさん」などと持ち上げていたのは決して忘れない。

やってる事がスターリン政権時代のソ連と全く同じなんだよね。

#狂ってないか日本のテレビ pic.twitter.com/BQL3CBdpHt
#狂ってないか日本のテレビ

そういえば電気もガスも水道も電話も利用した分だけ払うのに、見てないのに払えと言ってくる放送局があって困っています。

#NHKはスクランブル
日本沈没を制作し世界に発信(ネットフリックス)し
ホルホルてるのは腐れTBS...

日本人なめんなよ。

#狂ってないか日本のテレビ 
#TBS #日本沈没希望のひと #日本沈没 pic.twitter.com/XPB0izkk0t
#狂ってないか日本のテレビ
自民党に「やるなら本気で改憲しろ」とテレビで煽る大阪知事。一知事がここまで言うのも異常だが、これを日曜朝から生でやるフジは相当トチ狂ってる
pic.twitter.com/QJmE2pqi7J
日本のメディアは何で自民党や維新が竹中平蔵とズブズブである事を報道しないの?

#狂ってないか日本のテレビ pic.twitter.com/EU8SyyvteI
#狂ってないか日本のテレビ
#緊急事態条項に反対します
『緊急事態条項』創設を優先し、本体論議よりも優先順位、各項目から優先順位を国民に選択』などという馬鹿げた発言は垂れ流すが、緊急事態条項とは何かには触れないテレビ関係者は、その独裁権が家族や自らの首を絞めることを理解しているのか💢
拡散トレンドワード #狂ってないか日本のテレビ
日本10都市・世界400都市以上のデモが同時に行われてる事を一度も報道しないテレビ局逝って良し! twitter.com/coconosukeke/s…
グレタさんの呼びかけたデモは放送するのに、
なんでこちらは全く無視だとなの??。
こちらも世界規模だよ??。
#狂ってないか日本のテレビ pic.twitter.com/jWxJSOdrHA
#狂ってないか日本のテレビ
世界で20億人以上の暴動・デモをまともに報じない

狂ってるとデモ賛同の人 RT twitter.com/retopsnart/sta…
2021年11月13日、メルボルンでの新法案とワクチン義務化への抗議。主流メディアは一切報じません。pic.twitter.com/IPtjCWmAgq
マスクは意味ない
権威ある
WHOが言ってる
何故報道しないのかわからん
#狂ってないか日本のテレビ pic.twitter.com/7hSGvxNwMo
#COVID19
指定感染症でありながら
#コッホの原則 を
唯一満たしていないウィルス

故にクラスターなど
起こりうる原因と結果は存在せず
変異種などあるわけない
いまだRNAも公開されていない
#狂ってないか日本のテレビ

pic.twitter.com/hp5FtoNkif
国民の命を守る医師は出演出来なくなるテレビ📺
#狂ってないか日本のテレビ #テレビと政府は不要 twitter.com/EMNAME4/status…
長尾医師
『受験や修学旅行の為に子供にもワクチンパスポートが発行されるようだ。重症化も死亡もしない子供に大人のルールを押し付けてどうする。ほっといて皆んなが感染したら学級閉鎖すれば良い。一緒に生活すれば親にうつるのも仕方ない。ワクパスなど誰か止めないと差別分断が益々酷くなります』 pic.twitter.com/Y0FVQDqnlh
#狂ってないか日本のテレビ
(狂ってます、いつからだろう)

おはよーございます📄🍜🌸🥞💴🥩🍷
テレビからワクチンのICチップに反応して洗脳する信号が流れてる事を知ってる人 RT
#狂ってないか日本のテレビ
俳優の三浦春馬さんが亡くなった2020年7月18日(土)、午前9時〜10時半の間にテレビで速報を見た。四国地方にて。
しかし所属事務所の公式発表によると午後2時10分が永眠時間だそう。
その後のテレビで訂正、謝罪、何の説明も疑問も報道されていない

#狂ってないか日本のテレビ
狂ってるよ。だからずっと監視してるんじゃん。

放送法遵守を求める新・視聴者の会
housouhou.com

#狂ってないか日本のテレビ
TV「GoTo止めないと医療崩壊!」
政府「止めるわ」
TV「観光地が悲鳴!!」

T「早く緊急事態宣言を!」
政「出すわ」
T「飲食店は大打撃!!」

T「ワクチン遅い!」
政「確保した」
T「副反応の危険性が!!」

T「スガは辞めろ!」
菅「辞めるわ」
T「投げ出した! 無責任!!」
#狂ってないか日本のテレビ pic.twitter.com/obev00ZAfT
尾身会長お膝元病院、幽霊病床、補助金ぼったくり報道しない #狂ってないか日本のテレビ twitter.com/ohki_takaomd/s…
尾身氏が医療強化を模索せず,過去1年半,ひたすら人流抑制,自粛,五輪中止要請してきましたがお膝元病院での実態が明るみに出るとバツが悪いです.またコロナ補助金の大半を前線の兵士ではなく株式投資に回していた事実は医療体制強化を期待した政府と国民を失望させるでしょう.
dot.asahi.com/dot/2021092400…