更新
本日のオンエアまもなくはじまります!
#ガンバレルーヤ #よしこ #まひる #ギャビン の活躍に乞うご期待!
是非 #イッテQ をつけて感想を呟いてくださいね😊
ちなみにQは半角推奨です👍
みなさま今回もギャビン君を見守っていただいてありがとうございました✨

アメリカ帰らなくてもいいようにこれからも一緒に頑張ろうね😭www
#イッテQ
#ギャビン
#まかろにステーション pic.twitter.com/fF7Zs80pvF
本日も #イッテQ ご覧頂きありがとうございました😋
オフショット公開です📷
よしこ、まひるの変顔にご注目😂
ギャビンは大くまモン&小くまモンとの3ショット!
Tverで見逃し配信も行なっております✨是非ご覧下さい!
bit.ly/3l8HXG3 pic.twitter.com/HUwP3QldnR
みなさん知らないと思いますがギャビンの顔の大きさはハンドボール投げのボールと同じ大きさで、等身は12くらいあります!!でもすごくいいやつです!
#イッテQ
#ギャビってる
#グレープカンパニー pic.twitter.com/P4O3NIT14t