更新
札幌雪まつりのステージで踊りたいと言ってくれた田島将吾くんへ

雪まつりのステージで踊ったことあるけど寒いし滑って危ないから、
うちらMINIがあったかくて安全で大きな札幌ドームに連れて行きます!!!!!!!!!!!
絶対!!!!

#INI_1ST_FANMEETING
#INIいつも本当にありがとう
「 MINIいつもありがとう 」 が 「 MINIいつも本当にありがとう 」になってる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

こちらこそ #INIいつも本当にありがとう だよ〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭

#INI_1ST_FANMEETING
@official__INI pic.twitter.com/riOTCYXxKN
INIちゃんを絶対に東京ドームに連れて行ってあげたい😭この綺麗なペンライトの海を見せてあげたい😭

#INI_1ST_FANMEETING
#INIいつも本当にありがとう
#INI @official__INI Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) / ONE(INI Ver.) pic.twitter.com/i63If9d33Y
なんかファンミを通して改めて私たちは今とんでもないもの始まりを見ている気がした。
ずっとその謙虚な姿勢で
でも貪欲に前に突き進んでいこうね。

#INIいつも本当にありがとう
#INI_1ST_FANMEETING
#INI @official__INI
Rocketeer / Brighter
今日のオーラス配信買うか迷ってるMINIいたら絶対買って!100%後悔しない!と思う!

#INIいつも本当にありがとう
#INI_1ST_FANMEETING
@official__INI  A | Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) / ONE(INI Ver.)
若くもないし、今後もずっと配信で観ればいいかなって思ってたけど、メンバーが皆「配信で観てくれてる皆もいつか会場に来れますように!」って言ってくれて、いつか絶対に会場に行きたいと思いました

#INIいつも本当にありがとう
#INI_1ST_FANMEETING
#INI @official__INI Rocketeer | Brighter
私にとってLIVEに行くという初めての経験がINIファンミのオーラスでした、誰かを応援することの幸せを教えてくれてありがとう、最高でした。これからたくさんの景色をい一緒に見ていこうね大好きです

#INIいつも本当にありがとう
#INI_1ST_FANMEETING
#INI @official__INI Rocketeer | Brighter
KENZOさん泣いてたらしいけどどんな泣き方してるか想像できるよねwwwそんなKENZO先生も好きやで特大らぶ!

#INIいつも本当にありがとう
#INI_1ST_FANMEETING
@official__INI  A | Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) / ONE(INI Ver.)
【INI ファンミ レポ】11/14夜

ブライター前の挨拶で木村が泣いてて話終わった時に、松田がさっとタオル2枚とって1枚木村に素早く渡してた所が印象残りすぎてる、本当に気使えるいい男大好き

#INI_1ST_FANMEETING
#INIと繋がるおうちファンMINI
#INIいつも本当にありがとう
#INI】①

#INI_1ST_FANMEETING
全4公演本当にお疲れ様でした!!!

終始感動で思い出すだけで
泣きそうです(笑)

本日18時からはアーカイブも📺
まだ観れていない方、
参加された方配信観た方も
一緒に楽しみましょう😚💙

#INIいつも本当にありがとう
#ダイバーシティ店は髙塚大夢くん推し🐹🐾 twitter.com/official__INI/…
[ INI 1ST FAN MEETING ]

全ての公演が終了しました!
たくさんの応援本当に本当にありがとうございました!!!

INI × MINI📸

今後もINIをよろしくお願いします!

#MINIいつも本当にありがとう
#INI #INI_1ST_FANMEETING pic.twitter.com/BQrn704Sho
🎤 #INI_1ST_FANMEETING レポ

INI、初の有観客ファンミでMINIに感謝💐「Rocketeer」「Brighter」など全6曲を渾身のパフォーマンス

💌メンバーあいさつ全員分あり
oricon.co.jp/news/2213680/?…

#INI #MINIいつも本当にありがとう #INIいつも本当にありがとう @official__INI pic.twitter.com/Zyf9UVXjGC