更新
私が大切にしてること『お昼寝』

今はPC1台あれば時間場所に縛られず作業できるので眠くなったら昼寝できるしめっちゃ気持ちええねんけど、会社員時代は昼休み1時間て決まってたから仕事長引いたりご飯はよ食べれへんかったら15分寝れんかったしブルーやった😨あなたはお昼寝好きか? #おは戦31115ng
おはようございます🤗
誰かの一言がきっかけになる✨
約1か月前アドバイス頂き
昨日のツイートでも
ご報告させていただきましたが
アイコン変えました
私一人だったら思いつかなかったこと
感謝です😊
今週もなかよし( ´꒳`*)人(*´꒳` )
よろしくお願いします
今日も楽しい一日を~🌻
#おは戦31115ng🌛
/
おはようございます!
\

始まりの月曜日😁
スタートダッシュでいこう💨

どんどん元気が出る❗️
どんどん楽しくなる❗️
どんどん笑顔になる❗️

【幸せの魔法の言葉】
『嬉しい・楽しい・幸せ・ありがとう・感謝してます』

#おは戦31115ng

👇リプは「ふくさんおはよう」
🌏おはよう世界☀️

#おは戦31115ng🌛
#おささる

和っていいですよね✨
👘着物も美しいのですが
私は和菓子が好きです😋

といいながら
洋菓子も漁ってる今日この頃☺︎

あなたは『和』のどんな所が好きですか❔

今宵も穏やかなひと時を💫 pic.twitter.com/VgdGpAbeCN
おはモカー🐈✨

本日11/15「七五三の日」ですね!

お子さんいる方は着物でパシャリ!
してくるんでしょうね✨

思い出に残る一日を!

皆さん今日も頑張っていきましょう🔥

#おは戦31115ng 🌛

↓いない😱と思ったら変な格好で変なところにいたモカ氏 pic.twitter.com/yLcj6xoF8Y
お葉野菜🥬

【今日の好きなことば】心に浮かぶ雑念やさまざまな思いを否定しないこと。「いい」「悪い」の判断をせず「そう思っていいんだよ」とすべてを受け入れ自分を肯定するのです。【川野泰周】

Have a Nice Day🐸

#朝活 #おは戦31115ng🌛
黒糖ミルクは美味しい🧋

子どもたちが好きなタピオカジュース💕公園でまだ遊びたいということでふてくされていたのでタピオカでご機嫌直しをしたもらいました🤣子どもたちはマンゴージュース🥭タピオカがめちゃくちゃ大きくて飲みごたえ抜群でした😊11月の後半戦も頑張っちゃお🔥
#おは戦31115ng🌛 pic.twitter.com/YV9u4G0ykb
おはよっし #おは戦31115ng

会社で嫌なことを頑張る人や苦労している人が正しいと捉えているから「好きな事では稼げない!」という信念が作り出される。でも良く考えて…会社で嫌な事を頑張ったら収入は上がる?上がらないよね!!自分で稼ぐスキル身につけよ!

👇
「好きなことで稼ぐ」
実は、年商1億円超えたけど
僕は超小心者。副業始めるときも自分にできるのか不安だった。でも「自由になりたい!」と勇気を出し一歩踏み出して良かった。おかげで規則だらけの会社員から卒業し、超自由Lifeを満喫中。一緒に不安の殻を破ろう!
"自分の人生を変えるのは自分だけ。"
#おは戦31115ng🌛
来たよ〜っ!一番気合いの入る月曜日。1週間のうちアクティブ勢が最も多いのは月曜日の朝らしい。でも、最近のTwitterは曜日とか時間帯とか関係なくアクティブ勢が多いよね。今のアクティブ勢の勢いが半端なくて、マジでビビってるww僕も負けていられない。一緒に頑張る方いる?
👇
#おは戦31115ng
#おは戦31115ng🌛

/
人生やるか、やるか🔥
行動しない人生に成長はありませんよね!🔥
\

2ヶ月前までここまでTwitter運用に本気で取り組むとは思わなかった。

1万人に向けて伸ばしていこうと思ってるのでいいね、RT、フォロー応援宜しくお願いします🥺

↓リプは「おはゆね!」で!↓
【宣言】今日中にフォロワー様3000人達成します!フォロワー様2000人を達成してから20日目。実は1000人までは40日、1000人から2000人までは29日かかりました。右肩上がりの成長を見守ってほしい。現役jkからのお願いです🥺フォロー・RT・いいね・リプで応援してください🙈💓
#おは戦31115ng
全てのことが『わかる』きっかけは、たった一つの引き金で良いんだ。けれども、その一つが何なのかが全く分からない。だからどうする?どうする?そう!立ち止まることだけしないで、動き続けろ。寄り道したって良い。真っすぐ進むんだ。打ち続けるんだ。止めるな!絶対あきらめるな!
#おは戦31115ng
おはゆーた🐢✨ #おは戦31115ng

今日は家族旅行2日目!昨日は妹がたくさん写真撮ってくれて、よく見かける怪しいアカウントのアイコンみたいなの撮られました(笑)わかる?(笑)では、今日も平日だけど旅行っ!そして作業!頑張りましょ🐢 pic.twitter.com/2zAyY15TDm
【🏆800人達成“フォロバ”企画🏆】

ここから一気に上目指すので、僕と一緒に爆伸びしたい人集まってください。

🏅参加条件🏅
・ フォロー&RT

🏅内容🏅
・ フォロバ(抽選50人)
・ 固ツイRT、オリツイRT×2
・ おは戦リストイン

たまにはこうゆうぶっ飛んだ企画もいいでしょ☺️✊

#おは戦31115ng

おはぱし~☀️ #おは戦31115ng

憂鬱な気持ちは分かる。だけど、そこで文句を言わずコツコツ頑張るあなたは本当にすごい。数年後、周りと圧倒的な差がついているはず!自分を信じて、本日も圧倒的にぶち上げよう!

リプは「圧倒的!」でOK!

【無料🎁配布中!固ツイGO!】
#おは戦31115ng 🌛
おはようございます!
週末は気温もそこそこで天気も良かった☀普通であれば紅葉の時期になってくる🌿
夏は海にも行けなかったしどうしようかなと考え中😔車でドライブ🚙が1番安全ですかね🔐コロナの気配も感じないし、でも油断できない⚠

おはしゅん〜🏝
今日も最高の1日がきたよ〜👍


さあみんなも一緒に📢

🍀私はどんどん元気になっていく
🍀私はどんどん豊かになっていく
🍀私はどんどん健康になっていく

嫉妬や怨念に💪

取りつかれている人に☝

成功はおろか✌️

幸せもやってこないでしょう👊

最高ーー💫

#おは戦31115ng🌛 pic.twitter.com/px7GMHqM9J
【🌈 500人達成-初企画- 🌈】

いつも応援ありがとです🥺✨✨
初の企画です!参加お待ちしてます✨

🌼内容
いいね × 3
RT × 3
全力紹介

🌼条件
フォローとRT
(新規さん大歓迎🥺✨✨)

※ 期限11月17日(水)23:59まで ※

おはらく😪🌼 #おは戦31115ng🌛
おはようございます

Twitterガチで取り組むメリット3選
①影響力という武器手に入る
②マーケティング学べる
③ライティングスキル上がる
自ら発信することで、格段に成長できる。見る専なんてもったいない。フォロワー伸ばしたい。マネタイズしたいと思うなら、一緒に本気になろう

#おは戦31115ng
おはかあちゃん🌸実は資格を取るために勉強したのは20年ぶり。以前取得したのは簿記2級。しかし当時は就職氷河期真っ只中。就職先が決まる事だけに必死だった時代。結果資格を活かせない環境へ飛び込んだ。現代は学んだ知識を活かすも殺すも自分次第の個の時代。今回はいかしまくります #おは戦31115ng
高価な商品が売れやすいの6月と12月。なぜなら、日本の多くの企業がこの時期にボーナスを出しているから。会社員の収入が増えるこの時期を狙って、いつもより高価な商品を出品しておけば、購入される可能性も高くなる。自分がボーナスが入ったときにどんな商品を買いたいかを考える。🎁 #おは戦31115ng
おはようございます!
繋がりに感謝 💕

損得勘定で目先の得に目がくらんだ時…

人は何かを犠牲にし、様々なモノを失っていきます…

自分を見失わず在りたい自分でいる事で…
自分も周りも幸せに出来る生き方を目指していきます❣️

#おは戦31115ng🌙
#たけうちーむ pic.twitter.com/gXg4XDDe09
実はコーヒーは「水」と同等の水分補給効果が期待できる適切な量であれば水分補給になる
コーヒーの代表的な成分といえばカフェインやポリフェノールが思い浮かぶがコーヒー98%以上は水分からできてる
水などを何も飲まないよりは
コーヒーを飲んだほうが脱水症状を防げる

#おは戦31115ng 🌛
補足
⬇️
おはようございます

今の私の心に響いた言葉は
シェイクスピアの名言
✅望みなしと思われることもあえて行えば、成ることしばしばあり。

だから
✅望みが薄くても心が喜べばチャレンジを楽しもう!と私は思います☺️

#おは戦31115ng 🌛
#愛拶1115
#おはよう戦隊1115 pic.twitter.com/9DV38LbyIp
おはうさ🐇836日目31295名
ありがとうございます🙇‍♀️

昨日のクイズ答え
声(女の子高い)

#つきうさクイズ
脳トレスタート😉

▶コカコーラは元々どんな薬品だった?
1:胃腸薬
2:頭痛薬
3:鎮痛薬
4:目薬
5:極楽

皆さん良き一日を✨
#おは戦31115ng 🌛
#おはのこレンジャー31115ng

👇リプで次の日紹介♥️ pic.twitter.com/weHzDNfhgm
おはよ☀️
#おは戦31115ng🌛

ハンコ2倍で20円お得だった
王将餃子を絶賛冷凍中

今夜は餃子パーティーだ

楽ちん&ビールがオイチ( *´艸`)

作るのも洗うのも楽できる日は
作り置きもガッツリ出来るから

翌日も楽ヾ(o´∀`o)ノ

最近は料理の腕が成長しちゃって
味見もせず絶好調な私(*´σー`)エヘヘ pic.twitter.com/hRSgkxl6RT
おはようございます😊 #おは戦31115ng🌜
心配しても心配しなくても、心配したことがが起きる時は起きるし起きない時は起きません。どうなるかはやってみなければわかりません。今のままではどうにもならないのなら、勇気をもって行動しましょう。とにかくやってみればそのうちなんとかなります。
大満足💗

#九重珈琲 に友人と初参戦✨お店の外に牛がいて(写真撮るの忘れたw)めちゃくちゃいい雰囲気☕
ガッツリランチを楽しみました💗
お肉は元気の源ですね😊ローストビーフが本当に美味しかった😍話尽きず、また行こうの約束🍀
さぁ、今週も元気に頑張ろ🌈
#おは戦31115ng🌛
#愛のいいね pic.twitter.com/OnEhY6xd37
おはよ~🌹今月ももう折り返しですね。前半はブログとリフレッシュに使ったので、後半はnoteを使ってコンサルもギアを上げてやっていこうと思います。まぁ無料コンサルなので、お気軽にお問合せ頂ければと思いますが、わたしがどんだけダメだったのかを確認してからでもいいですよ😆
#おは戦31115ng
🌛おはようございます
#おは戦31115ng

自分は自立していると

思っていても

実は誰かにきっと

支えられている

良い運も実は誰かのおかげで

良い縁も誰かのおかげだとしたら

自分はたくさんの人に

支えられていることに気づくよね

自分を支えてくれる人に感謝をして

今日も1日頑張りますよ!🌸

 おっはよ~😁🌞

今日も⏰に勝利
3:24起き(⏰は4:05)

#今日の目標
✨笑顔😄感謝🙏瞑想😌
✨ダイエット&早朝筋トレ 166日目

私の起きるこの時間
世間は活動を止めてる時間だと思っていたら
Twitterではすでに活動してる人がいっぱいいてビビる😱
#おは戦31115ng 🌛 #愛さつ
#猫写真 pic.twitter.com/qT2JI0zPtT
🇨🇦から、おはようございます🤗
昨日のツィートにも載せたバンクーバー美術館前。昼間も何か撮影をしていました。5/1’22までオノ・ヨーコ展を開催中。毎週火曜日の17時-20時は寄付金で入場が可能です。先にVancouver Art Galleryにオンラインで予約しておくことを推奨しています。

#おは戦31115ng🌛 pic.twitter.com/fYtAJVsMRc
おはゆみ☀

月曜日!新しい週の始まり☺
先週末はしっかりリフレッシュして楽しみました✨
今月も今日で前半終了!後半もコツコツ積み上げ👍
今週もワクワクしながら楽しんでいきましょう🙌

出逢いに感謝🤗
素敵な1日をお過ごし下さい🍀
#おは戦31115ng🌛
#パパママ応援隊1115
#愛のいいね
おはようニュージーランド🇳🇿
そして皆さんお早うございます
11月第3週月曜日の朝です🌈

昨日は再び 感染者数/日が 最多
記録を更新し🚀

クリスマス迄にはロックダウン
解除するって公言してる政府に
逆行してますが😑

まぁ週明けです!
今週も頑張りましょ( ̄▽ ̄)🐳

#おは戦31115ng #朝活 #早起き pic.twitter.com/tUrs8KzRxc
おはピピ❗️
『休日の仕事』昨日は記事ネタが多くなってきたのでブログの下書きをする為にカフェに行ってきました。環境を変えて静かで落ち着いた場所で記事を執筆するとなんかいつもよりはかどる気がするのは僕だけなのかな?ブログ執筆も楽しんでやらないとね。今日も頑張ろ。#おは戦31115ng #朝活
なう(2021/11/15 05:00:00)
皆さんお早うございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)🍁🌰
月曜日ですね。
お仕事頑張ってください💪

今日も良い一日になりますように🕊
( ฅ•ω•)ฅヨロシクニャ💞ฅ✨ฅティティ🐾

#おは戦31115ng🌜
#愛拶1115
#愛のいいね pic.twitter.com/R3YeSymKFS
おはひろ☀️
世の中思い通りにならない事だらけ
戦うより口説く、抗うより手を繋ぐ
お互いどこで落とし所をつけるか
思いやりの選択は
きっと皆さんを楽にしてくれる😊
今週も頑張りましょう♪

#おは戦31115ng🌛
おはようございます☀️

🌱ヒルクライムは自分との戦い
 足をついてはきっと登りきることが
 できない🚲

🌱挑戦してみることって素敵

人生も同じなのかな
日々前向きにゆっくりでも
進んでいこう☺️

きっと見えない世界が見えてくる🎵

HAPPYが届きますように☺️🌸😆🌸🤗🌸

#おは戦31115ng 🌛 pic.twitter.com/n8vpUV2UQz
おはよう😃✨

mixiって懐かしいなぁ〜と思ったら‥モンスターストライクの会社だったんだねー🦋Facebook等の登場で売り上げがガタ落ちになったのに‥モンストのおかげで今も渋谷のビルの33階で営業してるって知ってびっくり&新しい事にチャレンジしてる人たちは素敵だよねぇ〜💞✨

#おは戦31115ng🌛 pic.twitter.com/hk9SM3CvRs
少しでも良いので良いと思うことを試してみる。人生はそこから良い方向に少しづつ変わってくる。

👇ぜひ試してくださいね🤩
「1日の終わりにその日良かったことを3つ書き出しその良いことはなぜ起きたのかを考える」

👇#3goodthings とは
vitarals.com/2015/12/post-1…

#ありがとう
#おは戦31115ng🌛 pic.twitter.com/ly8tv2FEVe
おはようございます☀

怒りは、自分に盛る毒
byアメリカ先住民ホピ族の格言

怒りの正体は、恐怖と不安です。
それを深掘りせず怒る事で、未消化の思いは蓄積していくんです。
大切なのは怒りを出す前に一旦立ち止まる事。
安易に怒っては周りもあなたの一日も台無しになりますよ😌

#おは戦31115ng🌛
🌞おはっクマ~🐻🐮モ~🍼✨

🌞おはよう戦隊マナー向上企画⤴️

ハッピーモ~ニング🐮🍀参加者さん募集のお知らせですクマ🐻🎶✨

🍯参加資格🍯

🌞おはよう戦隊の隊員さん(おはよう戦隊のリストに入られ参加されている隊員さん)

この後⬇️企画詳細なので最後まで見て下さいね🐻💡✨

#おは戦31115ng🌛 pic.twitter.com/5WqGd83SSH
#おは戦31115ng🌛

経営

仏教用語です

[経]は道理や真理
絶対に変わることのない
悟りへの道
お経の意味とも
これは縦軸

[営]は時代や相手に合わせ
自在に変わる手法や技術
これは横軸

会社の確固たる不変的理念と
時代に合わせ果敢に挑む精神

この縦横の軸が経営の本質
企業成長の鍵

おは🤗 pic.twitter.com/RBAod5QLSz
#おは戦31115ng🌛

1 1 月 1 5 日
おはようございます☕️

今日は病院(脳神内科)🏥
お天気よくて体力あったら
帰りにお散歩してきます🐾

素敵な1日になりますように💗💗

#TLを花でいっぱいにしよう pic.twitter.com/k7iOdn5COo
自分のダメな部分って改善したいですよね。
今まで出来なかった事に本気で挑戦してみるとか!
結果は全然ダメだっていいじゃない!
それによって、少しでも行動が変わったんなら、
未来もきっと
変わると思う!
さぁ今日から1週間、また頑張りましょう🙌
おはよーすけ🌈🤗
#朝活 #おは戦31115ng
おーはよーございまーす🏃‍♂️
#朝活 #朝の卵最強 #Twitter家庭料理部 #朝ごはん #痩せるダンス #朝散歩 #おは戦31115ng

妻と仲良く朝ごはん(「栗ごはん」いつものおかずを添えて朝定食)【朝活チャレンジ424】 youtu.be/YmzGHSmFASI pic.twitter.com/NGLWk7qbIo
おはようございます😄
#おは戦31115ng🌛

11月15日 月曜日

先週も❤️、リプ、RTを
ありがとうございました🙇🏻‍♂️✨

フォロワーの皆さんと
新しくフォローして頂いた方々
との繋がりに #感謝 しています☺️🍀

今週もよろしくお願いします🙇🏻‍♂️
今日も元気と笑顔で
楽しみましょう😉🎶

#イマソラ pic.twitter.com/6BdEq6QolE
#もーにんぐるーてぃーん
 おはよーございます
   ∧_∧
  (・□ ・ )
   と_⌒))キュッ
    (_ノノ
#フォロバ100% #おは戦31115ng
おはラキ〜🍀

あなたの文章は読まれていない。星の数ほどある投稿の中で自分の文章だけが読まれていると思わないで。スポットライトを浴びたいなら一文目に映画のサムネイルのような文章にしなさい。眩い光を放つあなたの文章は満天の空の中で誰よりも輝く一等星になるんだ。

#おは戦31115ng 🌛
おはようGOざいます☀️
みんなぁメルカリやってる?
今始めるといつもの2倍の
1000Pが必ずもらえる🎁
冬はイベント盛り沢山‼️😊
物販も大回転‼️😊

招待コードを忘れずに入力してね
👇️👇️
VPJZCN

ダウンロード👇
merc.li/ePCBzhAja

#メルカリ

#おは戦31115ng🌜
#おはのこレンジャー31115ng pic.twitter.com/X09B2vKX6J

おはにゃぁーん


#今日の積み上げ

□ちゅーるをもらう
□お昼寝する
□猫トイレをキレイにしてもらう
□もふもふを死守する
□肉球のお手入れに勤しむ

猫は毎日忙しいにゃ

猫好きの皆さんは、猫のために一生懸命働いてくるにゃん

#おは戦31115ng pic.twitter.com/D7qfhcuWZH
おはチョコです🍫
11/15 今日は #かまぼこの日
かまぼこが日本の歴史に登場
したのが1115年✨
最初は串刺しだったとの事✧
また 七五三のお祝いに紅白の
かまぼこを用意する風習が
あったという事も合わせて
かまぼこの日 となりました✨

今週も宜しくお願いします🍀
#おは戦31115ng 🌙
#過去pic pic.twitter.com/ngo3RO9bLf
5時起床気温5.6℃昨日19,340歩
#おはよう

夜明け前の朝散歩

今朝も綺麗な星空✨

とっても寒い朝だけど

澄んだ空に輝く星を見ると

今日も頑張ろうと思えてくる…

今日も天気が良さそうです♪

笑笑✨

今週も笑顔で頑張ろう✨🤗✨

#おは戦31115ng #早起きチャレンジ #ひとこと朝宣言 #朝活 #薔薇 pic.twitter.com/Pum5XLmm4Q
おはようございます☀

昨日から富山県に来ています

小杉駅下車
「割烹田舎{たなか)」
ここは超々おすすめです🍶

ポルチーニ柚子味噌ソースの
ふろふき大根は絶品

写真以外にも
子ふぐ焼・粟麩茶碗蒸し
締めは芝茸雑炊🍵

富山旅行の際は是非来られ💕

本日も素敵な一日を🐼

#おは戦31115ng🌛 pic.twitter.com/lrJufBnHxX
おはまお💄

心が硬いと運を逃す

頑固な人は必要なことを受け入れない、効果がないこと、やめた方が良いことを手放せないためチャンスを逃しやすい

体が硬い人は「昔から硬かった」と言うが、昔はみんな柔らかい。誰かと比べ思い込んできただけ

思い込み≒心の硬さ
柔軟にね🤗

#おは戦31115ng🌛
#おは戦31115ng🌛
皆様おはようございまーす☀️

朝焼けが綺麗な今朝の空🌄

⏰めざましテレビ⏰
占い♈牡羊座1位👏👏👏
ラッキーパーソン O型の人‼️

冷え込みが徐々に増して
あさげが美味しッス💖💖

今週も体調に気を付けながら
過ごしましょ~✌️(^-^✌️)

今日も素敵な笑顔で
過ごせますように💖💖 pic.twitter.com/NjAulBmK7W
おはようございます💐

11月15日の誕生花「ヒガンバナ」

かつての日本では墓地に咲くので
嫌われていた時期も
現代は見直されて凛とした花は
大変美しく人気があります🌼

花言葉 は
「悲しき思い出」
「あきらめ」
「独立」

笑顔溢れる1日を✨
今週もよろしくお願いいたします🌸

#おは戦31115ng pic.twitter.com/8MsE0HyG3F
おはようございます😊

ダメかもしれない。何をしても無駄かもしれない…そう思う事がある。けれど、頭を抱えていても結果は変わらない。考えて動かなければ、事態は好転しない。だから、可能性を探しに行こう。行動は結果を変える。逆転のチャンスは自分の手で掴み取る。

#おは戦31115ng🌙 pic.twitter.com/wrsTrTfAcr
おはまるです☀️週末は低浮上気味でしたが今日からまたアクテイブに動きます😃✨週の初めは元気よく!今週も皆さまどうぞよろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧
#愛さつ #おは戦31115ng 🌛
【話題のアプリ見ただけですか?】

みんなの銀行アプリを使うと、昼飯代稼げるのに損してる😂

「たった10分で登録して1000円、友人に紹介でさらに1000円」稼げますよ!

アプリダウンロード⬇️
app.adjust.com/3lusesw
🔻
紹介コード:onjgYHzO
最後に紹介コードコピー忘れずに⚠️
#おは戦31115ng pic.twitter.com/33nAqByjvu
おはようツイッター
げつようび ですツイッター
今週も頑張りましょうツイッター

早くも週末が恋しいです😊
#おは戦31115ng
おはあき☀️
今日は市内のママ向けのキャリ講座を担当します。
準備は万端!普段「ママ」の役割で忙しくしているママたちが、「自分のための時間」を過ごして自分のキャリアを考えられるように、気持ち上げていってきます😊
みなさまもステキな一日を✨
 #おは戦31115ng
おはようございます😃
東京都 #立川市 は☀️

今日はリングに咲いた悪の華こと、CIMA選手の誕生日です🎉
おめでとうございます🙇🏻‍♂️

本日も何卒よろしくお願い致します。

#企業公式相互フォロー
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う #オーダー枕 #おは戦31115ng🌛 pic.twitter.com/74mUZE449U
(*ˊᗜˋ*)⸝🏞️おはようございます
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚

宇奈月は☀
今週は天気良さそう(๐•v•๐)๓

本日より3日間高校生インターンシップがありますよ👏

次世代にしっかり学習の場を❤️✨

今日も1日ご安全に⛑️

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#おは戦31115ng pic.twitter.com/MvvX9y4wBz
おはようございます🌛

山に出かけて
紅葉を見に行ってきました🍁
まだまだ見頃が続いて楽しめそう🎶

季節の出来事と自然にパワーもらって✨
新しい週も一生懸命🌈
がんばろー╰(*´︶`*)╯

みんな今日も元気で過ごしてネ💕
どうぞ素敵な月曜日を✨

#おは戦31115ng 🌛 pic.twitter.com/4aMGuQTuB5
おはようございます😊
☀️(那覇)
気温24℃/19℃
#のど飴の日 
まだまだ、沖縄は暖かいですが🌼寒さ関係なくのど飴の日らしいので、のどのケアに備えたいと思います🍬🥰

#公式リプライの輪 #おは戦31115ng 🌛 #企業公式が毎朝地元の天気を言い合う #企業公式冬のフォロー祭り #企業公式相互フォロー pic.twitter.com/aDXRBjdKZL

おはようございます☀️


11月15日(月)‼️

♪さぁ出かけよう ひときれのパン♪

さぁ
🔸新しい一週間を笑顔で出かけよう🔶

♪君が笑えば この世界中に
もっともっと 幸せが広がる♪

\(^o^)/

今週も笑顔と元気で
宜しくお願いします😊✨

素敵な一日をお過ごし下さい☘️

#おは戦31115ng 🌛 pic.twitter.com/iYQGLfH4SD
お八ようごザンギます🍖
/
つぼ八が8時8分をお知らせします


今週もはじまりました✨
今年も残り1ヶ月半程度デスネ
楽しんでいきましょう
良い日でありますように

つぼ格言😇
失敗も才能を伸ばすチャンス
\
#公式朝ツイ
#公式つぶやき部
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う #おは戦31115ng pic.twitter.com/Gy8j0o5zjU
#おはようございます
栃木県大田原市の天気は☀️
朝晩の冷え込みが進みそうですね🙂乾燥にもご注意を😀今週も利用者さんの支援頑張ります🤗月曜日は作業系プログラムを行います😊今日も朝からよろしくお願いします🍀
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う #おは戦31115ng🌛 #障がい #就職 #就労移行 pic.twitter.com/80QJ7XhMyb
おはようございますーっ

福岡県小郡市晴れ☀
今の気温9度( ³ω³ )

朝1番に意識して呟くことば
あぁ今日も良い朝だな

雨でも嫌なことあった翌日でも
言うようにしてます🌟

今週も宜しくお願いします💪

#おは戦31115ng 🌛
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う #企業公式相互フォロー #言葉
#電車 pic.twitter.com/UlBEEV7n7o
11/15 げつようび 週の始まり

高校の部活廃部になりそう会参加
50人以上規模
部員不足が原因ではないみたいだ~
存続の危機
お土産に高校の先輩から
フルーツサンド貰った
フルーツ大きくなにか体に優しいサンド
サンド生地がケーキ生地で
気づいたら無くなってました🍰

今東京へ
#おは戦31115ng🌛 pic.twitter.com/jNX0LdW3Vp
おはようございます🐝※。.:*:・'°
お仕事がんばろー♪
本日も素敵な一日を🐻💖
🌙 #おは戦31115ng pic.twitter.com/iEmpeL0083
おはようございます

今週もボチボチ頑張ろ〜!
よろしくなんですよ〜^ ^
#おは戦31115ng 🌛 pic.twitter.com/KQKaufZgHO