更新
皆様本当にありがとうございます…!
これから(いつか)会いに日中温泉へ行くぞ!という方も是非入荷情報などをご覧になりつつお気をつけて向かわれてくださいね!
なんと先日ぽか旦那の方が日中早百合グッズセットを事務所に送ってくださいました…嬉しい…春野の中ではもはや新福島名物…
#温泉むすめ twitter.com/nicchu_yumotoy…
ぽか旦那・ぽか女将の皆様
日中温泉 日中 早百合ちゃんに
会いにきて頂き誠にありがとうございます♪
お陰様でアクリルキーホルダー(立ち絵とSD)の2種類が完売となりました。
缶バッジも残り20個となります。
※再入荷までしばらくお待ち下さいませ。
#温むす #温泉むすめ #日中温泉 #日中早百合 pic.twitter.com/o0DYRkLWhV
#温泉むすめ♨️の取り組みを始めて、今まで飯坂温泉を知らなかった人達に知って頂き、沢山の方々にお越し頂きました。トレンド入りした事で更に広がりを見せると思います。温泉むすめを知らなかった方々、何度も訪れて頂いた方々、これからも宜しくお願いします🤲
#温泉むすめありがとう #飯坂真尋 pic.twitter.com/1lkmlv7cTA
2年半前に温泉むすめの取組を始めてから、地域のテレビ・新聞に取り上げられたのは数知れず…。
今では地域の年配者も子供たちも「真尋ちゃん」と親しく呼んで頂けるようになりました。
飯坂温泉の、特別観光大使です!

#温泉むすめありがとう
#温泉むすめ
#飯坂温泉 #飯坂真尋 pic.twitter.com/5T4Jt9V3ec
温泉むすめがトレンド入りしてるやんけ!観音登世実ちゃんすこすこのすーこ
onsen-musume.jp/character/kann… #温むす #温泉むすめ pic.twitter.com/GPOzO5z9Jr
飯坂温泉の温泉むすめ、#飯坂真尋 ちゃんがくれたものは「人のつながり」
地域の老若男女が立場関係なくチームになり、お客様はファンへ、そしてパートナーへ。地域を越えて温泉地同士でつながる観光活性化を日々ワクワクしながら楽しんでいます!

#温泉むすめありがとう
#温泉むすめ
#飯坂温泉 pic.twitter.com/w3jJpSS5ml
ありがとうあろはちゃん、温泉むすめ♨️

あなたをきっかけに沢山の方と出会い、こいとを(湯本を)認知してくれる人、訪れる人が増えました。ウェルカムコスプレとも相まって刺激的な楽しい日々を送っています😆これからもよろしくね🌺

#温泉むすめありがとう
#温泉むすめ
#いわきあろは pic.twitter.com/KF7MAETBpq
#温泉むすめ#飯坂真尋 ちゃんが大活躍の #飯坂温泉 です。
若い方にも飯坂温泉を知ってもらおうと取り組んで2年半ですが、ファンの方はもちろん、地域の皆さんにも愛されるキャラクターとしてがんばってます。
ぜひ、真尋ちゃんに会いに来てください!

#温泉むすめありがとう pic.twitter.com/GNurZZrEUd
これは飯坂温泉に推されすぎて衣装の数がトップクラスになった温泉むすめの飯坂真尋ちゃん #温泉むすめ pic.twitter.com/Oe2o7xhHUv
【温泉むすめ・那須一与ちゃん】
温泉むすめの那須一与ちゃんパネルお迎えしてからたくさんのぽか旦那様、ぽか女将様がお越しくださり大変賑やかになりました🥳一与ちゃんに会うために那須巡りをしてくださるぽか様方のおかげで町も活気づいています✨
#温泉むすめありがとう #温泉むすめ #石川荘公式 pic.twitter.com/BTPp74Y6yD
「松島キャンペーンレディ」の松島名月ちゃんです。
#温泉むすめ 名月ちゃんを通じて沢山の方々にお越しいただき感謝しています。また、他の温泉地との交流や現在は鉄道むすめ杜みなせさんや駅メモとのコラボ企画などしております。皆様のお越しをお待ちしております。 pic.twitter.com/N8A5NoFpj5
飯坂温泉が温泉むすめでここまで盛り上がり、厳しい時期に温泉地一丸となってイベントを実施出来ている事って凄い事ですよね😁
温泉むすめの無い飯坂温泉はどんな感じなのだろうとつくづく思います🤔

ホテルスタッフとお客様との交流の架け橋になってくれています

#温泉むすめありがとう
#温泉むすめ pic.twitter.com/fVpv1wzyXA
#温泉むすめ#飯坂真尋 ちゃんが大活躍の #飯坂温泉 ですが、地域のことを調べてもらってキャラクターになってるから地域活性化に大活躍。飯坂温泉特別観光大使だよ。

#温泉むすめありがとう pic.twitter.com/JlRayCsbFs
新米 #温泉むすめ を盛り上げるため、スタンプラリーに協力してくださった14温泉地61施設の皆さん。冬の東北を駆け抜けて、運営を驚かせた多くのファン。キャラクターも声優さんも米沢市の観光大使に就任し、コロナ禍では励ましのメッセージをくださった #村上奈津実 さん。#温泉むすめありがとう pic.twitter.com/fH3totBuxJ
#温泉むすめ のおかげで、たくさんのファンの方が #飯坂温泉 に訪れるようになりました。

地域の住民や学生の方も支えてくれてます。

さらには、温泉地同士の横の繋がりができて、他の温泉地を知り、お互いを行き来する仲になりました。

これからもヨロシクね❤️

#温泉むすめありがとう pic.twitter.com/UN3zXcY1Kd
当店に茶摘み娘姿の真尋ちゃんのが降臨してから早2年とちょっと…

一緒にイベントに行って飯坂温泉の宣伝をしたり、今まで知り合えなかった方達との出会いを作ってくれたり😃

これからもよろしくです♨️

#温泉むすめありがとう
#飯坂温泉 #飯坂真尋 #温泉むすめ pic.twitter.com/mkI5D8JM4v
湯原温泉観光大使の湯原砂和ですよ。

県を超えての観光キャンペーン、

過疎地域の応援、

地域文化財の協力など、

たっくさん頑張ってるよ!

ファンのみんなは差別もないし、

地元のお爺さんやお婆さん、

子供も笑顔が増えたよ。

がんばるから

これからもよろしくね!

#湯原砂和
#温泉むすめ pic.twitter.com/DkS0yB1JKy
温泉むすめ #奥津かがみ ちゃんが、奥津温泉に来てくれて、新しい出会いが始まりました!
ファンの方は何度も足を運んで、温泉むすめと共に温泉地も盛り上げてくれようとしています。
温泉むすめとファンの皆様に感謝です!
#温泉むすめありがとう
#温泉むすめ
#奥津温泉 pic.twitter.com/LSK9dLUE9W
#温泉むすめありがとう #松島温泉 #松島名月
#温泉むすめ  
なづなづのグッズを考えているときが楽しい中の人たちは全員女性スタッフ。なづなづには中の人たち癒されています。ありがとうなづなづ!
そうそうまもなく新規パネルもどこかの施設に設置予定です! pic.twitter.com/u8tkuDqC2k
#温泉むすめ 塩原温泉の塩原八弥ちゃん。塩原温泉観光大使♡
八弥ちゃんに会いに全国からお客様がきてくれ、趣味、出身、老若男女問わず当店でも楽しく会話に花を咲かせてくれます♪
これからも地域活性化を取組むプロジェクト88を中心に #塩原八弥 ちゃん盛り上げていきます!
#温泉むすめありがとう pic.twitter.com/f3o5kTe32B
温泉むすめの恩恵を受けた旅館業や観光業の人達が今度はコンテンツを守るために次々と感謝のツイートをしている。こんなアツい展開現実で観れるなんて思わなかったぜ……
俺も仕事終わったら感謝のツイートするからな……
#温泉むすめ
#温泉むすめありがとう
本当はやりたくない!#温泉むすめ を擁護するツイート。炎上させたい人によっえ仕組まれた流れに乗れば乗るほど、ツイートが増えれば増えるほど最初の火付け役を利することになりますから。でも何も言わないと誤解のまま広がりかねないから事実だけ伝えます。#温泉むすめありがとう pic.twitter.com/OLn8fTcsNx
塩原温泉が温泉むすめに本格的に取組みはじめたのは昨年4月。新型コロナの影響で先の見えない不安の真っ只中でした。その中で見えた一筋の光が塩原八弥ちゃんでした。年齢も業種も超えファンと共に成長するコンテンツ、それが温泉むすめです。
#温泉むすめありがとう #温泉むすめ #塩原温泉 #塩原八弥 pic.twitter.com/HEPtOywy3Z
温泉むすめ #奥津かがみ ちゃんは、色んな繋がりを作ってくれています。
温泉地とファン、ファンとファン、温泉地と温泉地、今まで難しかったご縁もどんどん広がっています。
地域を盛り上げてくれる温泉むすめ、これからもよろしくお願いします!
#温泉むすめありがとう
#温泉むすめ
#奥津温泉 pic.twitter.com/Bu8Xw6jvLF
#温泉むすめ にフェミが噛み付いた件、単に反論して炎上ではなく、温泉むすめのファンや観光協会が波及効果や経済効果などのアピールをして「また温泉に行こう」「温泉むすめありがとう」と言っているのが本当に素晴らしい行動だと思う。理想的なカウンター。学ぶことが多い。 #温泉むすめありがとう
#温泉むすめ に出会って2年…#三朝温泉#三朝歌蓮ちゃん は観光大使にもなり、三朝温泉にとってなくてはならない存在にまでなっています。
取り組んでいる事業所のみなさまは歌蓮ちゃんが大好きです❤️
これからも三朝温泉は歌蓮ちゃんと共に‼️

#温泉むすめありがとう pic.twitter.com/jtL7ajFfgm
万座温泉の温泉むすめ、万座千斗星をよろしくお願いします! #温泉むすめ #温泉むすめありがとう pic.twitter.com/7vDb2QNnGS
飯坂温泉の若旦那さんが仰ってた「温泉むすめのお陰で各温泉地がライバルから仲間になった…」
温泉むすめで日本の温泉や観光地が、みんなで幸せになれたらいいな!
#温泉むすめありがとう
#温泉むすめ
#奥津かがみ #奥津温泉 pic.twitter.com/PLMCcBCShg
「温泉むすめで知って、大子町に初めて来ました!」
まだ始めて4ヶ月目ですが、温泉むすめ、大子紅葉ちゃんをキッカケに訪れてくれるぽか旦那&女将の皆様が数多くおります。そんな皆様と温泉むすめには感謝感謝です❗️😊♨️
#温泉むすめありがとう
#温泉むすめ
#温むす
#大子紅葉
#大子町 pic.twitter.com/792BIBZcDR
なんだか暑い展開になってますね☺️

今年の6月から昼神温泉の朝市で、昼神夜空ちゃんのSDパネル設置とアクキー(立ち絵)の販売をさせていただいてます🎵

多くの方に昼神温泉に訪れるきっかけを作ってくれた #温泉むすめ には、感謝の気持ちでいっぱいです✨

#温むす
#温泉むすめありがとう pic.twitter.com/y0Aqx1R0RF
温泉むすめには「奉納」という独自文化があります。缶バッジやアクキーなどのグッズをファンが他温泉地に寄贈することにより「ファンによる交流ネットワーク」が構築され、温泉地間の仲間意識が醸成される全く新しい文化が生まれています

#温泉むすめありがとう
#温泉むすめ
#飯坂温泉 #飯坂真尋 pic.twitter.com/jRr8A8dCAb
#温泉むすめ#飯坂真尋 ちゃんが大活躍の #飯坂温泉 #ギャラリー梟 です。
若い方にも飯坂温泉を知ってもらおうと取り組んで2年半ですが、ファンの方はもちろん、地域の皆さんにも愛されるキャラクターとしてがんばってます。
ぜひ、真尋ちゃんに会いに来てください!

#温泉むすめありがとう pic.twitter.com/nYV2i44eai
#温泉むすめ#飯坂真尋 ちゃんが大活躍の #飯坂温泉 #ギャラリー梟 です。
若い方にも飯坂温泉を知ってもらおうと取り組んで2年半ですが、ファンの方はもちろん、地域の皆さんにも愛されるキャラクターとしてがんばってます。
ぜひ、真尋ちゃんに会いに来てください!

#温泉むすめありがとう pic.twitter.com/XHfyIuL9lN
温泉むすめの誕生日を祝う「生誕祭」も愛に溢れたイベントになっています。
ファンの方が中心に盛り上げ、地域の人たちと交流したり清掃活動を行なってくれています。
地域を愛する人たちと温泉地をつなぐ「絆」になっています。

#温泉むすめありがとう
#温泉むすめ
#飯坂温泉 #飯坂真尋 pic.twitter.com/qvFxJpUUmR
#小野川小町 は、温泉地からオファーして生まれた #温泉むすめ。設定も #小野小町 をモデルに話し合い、温泉地側も了承済み。会議には女性も参加してました。ファンのおかげでクラファンに成功し、温泉街には看板ができ、お店ごとにグッズを作り、街歩きの楽しみが増えました
#温泉むすめありがとう pic.twitter.com/VC8Y6c601Z
でも、せっかく #温泉むすめ がトレンドに入ってるんだし、火付け役だけ利するのもなんなんでツイートさせていただきますね。#温泉むすめありがとう の気持ちを込めて。#ユリコタイガー さんの #小野川温泉 紹介動画をご覧ください。
youtu.be/Ws3Rn-BuOt0
三方一両得。#仁藤夢乃さんありがとう pic.twitter.com/XlAxAD7HVY
#温泉むすめありがとう

素敵なタグが回ってますね☺️

これからも全国の温泉地を盛り上げる力となるコンテンツでありますように✨

鈍川温泉もどうぞよろしくお願いします😊🌸
#鈍川まなみ 
#温泉むすめ pic.twitter.com/1YOZvgffec
#温泉むすめ グッズは通販禁止。だから買うには現地に行かなくちゃいけません。

昨年コロナ禍でお客さん誰も来なくて打ちひしがれてるときに「行けませんけど応援してます」これ全部1人のファンから届きました。#温泉むすめありがとう 千羽鶴より一生忘れないわ。 pic.twitter.com/YNP0m6nyKA
フェミのいうことだからって反射的に否定してないか
夜這い待ちの娘とかスカートめくり趣味の娘とかで、その温泉地をアピールできると判断した感覚は、女性蔑視だと言われても仕方ないし、そもそもアピールになるとも思えない
#温泉むすめ
温泉むすめの飯坂真尋ちゃんの登場で今まで沢山の方々に出会えました。楽しいこともできました。家族の一員です!これからもみんなで盛り上げていきましょう!!
#温泉むすめありがとう
#温泉むすめ #飯坂温泉 #飯坂真尋 pic.twitter.com/fOqiGUp7f2
展開を開始して1年と2ヶ月程ですが沢山のファンの方にお越し頂いてます。

お客様との出会いもですが、他の温泉むすめをを活用してる、観光業や行政の方との出会いもあり意見交換なども活発に出来ています。

これからも、黒川姫楽を
よろしくお願いします🙏

#温泉むすめ #温泉むすめありがとう pic.twitter.com/ZEGM4DG4Bm
わゎ💦
「温泉むすめ」が話題に…🤭

温泉むすめがきっかけで伊香保温泉を知ってくれたり、足を運んでくれたりしてくれて本当に嬉しいです😭
皆さんのおかげで知ってくれる人も増えましたよ💕
ありがとうございますっ🙇‍♀️

これからも一歩ずつ一歩ずつ頑張っていきますねっ♨️🎶
#温泉むすめ
#伊香保温泉 pic.twitter.com/q5UoiP4E7n
#温泉むすめ

・人間の女の子と変わらぬ容姿を持つ
・下級の神様ではあるが人間と同じように赤ん坊として産まれ、地域の人に育ててもらいながら、人間と同じように歳を取る
・ほとんど人と同じ存在 pic.twitter.com/YhhmkCWPLp
ありがとう♨️温泉むすめ🌺

ほんとうにありがとう!いっぱい旅しよう!会いに行こう!湯の花、満開です!

#温泉むすめありがとう
#温泉むすめ
#温むす pic.twitter.com/Jmme6pHPX7
#温泉むすめ
トレンドで気になって公式HPを見て、キャラデザや声優さんが気になってる方へ

温泉むすめは、楽曲がメチャクチャ良いです。
ぜひご視聴あれ。

#温泉むすめありがとう pic.twitter.com/XqVHsT5YjJ
・フェミニストが #温泉むすめ を批判
 ↓
・温泉関係者たちが #温泉むすめありがとう と一斉ツイートして温泉むすめによる経済的効果を訴求
 ↓
・トレンド入り
 ↓
・コロナ禍も落ち着き、そろそろ旅行に行きたいと思っていたツイッタラーたちへの絶大な宣伝効果
 ↓
・フェミ涙目で飯がうめぇw
温泉むすめを一緒に取組んでくれている宿で、女将が「一度泊まったお客さんがまた泊まりに来てくれた!」とか「時々遊びに寄ってくれる!」って、嬉しそうに話されるのを聞くと、ほんとやって良かったって思います。
#温泉むすめありがとう
#温泉むすめ
#奥津かがみ
#奥津温泉
「温泉むすめさん、一緒にやりませんか?」
その一言をかけた最初の温泉地が有馬温泉だと思います。
有馬温泉特別観光大使にキャラクターと声優のおふたりに任命させて頂きましたが心から有馬温泉をリスペクト頂き応援して頂いております。
#温泉むすめ #温泉むすめありがとう pic.twitter.com/Y0xIi5YaIR
そしてファンの方々。温泉むすめをきっかけにして有馬温泉を愛して下さる。有馬輪花楓花さんの誕生日の日にファンの有志の皆様で町全域の掃除をしてくださいました。ファン=観光客の方がです。どれだけ愛して頂けるのかと驚きと涙が出ました。
#温泉むすめありがとう #温泉むすめ
心からありがとうと言いたい。このコンテンツがあったからこそそれは大げさではないと思います。そしてこの繋がりは様々な可能性を生み出してくれています。これからも様々な可能性を「温泉むすめ」コンテンツは我々に示してくれる事を確信しています。
#温泉むすめありがとう #温泉むすめ
ReDropも温泉むすめ関わらせて頂いております、南知多まゆのちゃんよろしくね~!!🐬🎧✌✌✌onsen-musume.jp/character/mina…
#温泉むすめ #温泉むすめありがとう pic.twitter.com/cFLxt9jSLf
わずか二年弱の間にたくさんの方にお越しいただいて、
全国あちこちの温泉むすめたちが磐梯熱海に来てくれました。
ご奉納だけでなく、いろんな温泉地の話も聞かせていただいています。
これからも各温泉地を一緒に盛り上げていきたいですね。

#温泉むすめ
#温泉むすめありがとう
#磐梯熱海萩 pic.twitter.com/FO72r2R8v7
#温泉むすめありがとう
#温泉むすめ に出会えたからみちのくスタンプラリーコンプした。
最終日に田沢湖駅からバスで新玉川温泉、駅に戻りバスで乳頭温泉。多分温泉むすめに携わってなかったらコンプしなかった。
今は私もぽか女将! pic.twitter.com/IssuK2H9cB
温泉むすめと出会ってから「情熱を持ち続けたら何者にもなれる」そんな気持ちにしてくれた温泉むすめ。
沢山の種を蒔いて、もう芽吹かないのかもしれないと諦めかけた時に芽吹かせてくれたのはこのコンテンツだと思います。
#温泉むすめありがとう #温泉むすめ twitter.com/arimaonmusu/st… pic.twitter.com/n3yeyJqLfb
「温泉むすめさん、一緒にやりませんか?」
その一言をかけた最初の温泉地が有馬温泉だと思います。
有馬温泉特別観光大使にキャラクターと声優のおふたりに任命させて頂きましたが心から有馬温泉をリスペクト頂き応援して頂いております。
#温泉むすめ #温泉むすめありがとう pic.twitter.com/Y0xIi5YaIR
#温泉むすめ のキャラクターを使うか使わないかの判断はその温泉地次第。若い世代に #飯坂温泉 を知ってもらう1つのコンテンツとして #飯坂真尋 ちゃんと共に歩んでます。若い方が温泉街や地域の人を気に入って何度も福島に来てくれるなんて素晴らしいじゃありませんかw

#温泉むすめありがとう pic.twitter.com/aA4qswHrKK
運営さんも声優もぽか旦那さんぽか女将さんも、みんなが温泉地をまるごと愛そうというプロジェクト、それが温泉むすめだと思っています☺️♨️

もう3年も前になっちゃったけど、阿寒湖温泉で見た真冬の花火、見てー!!!!
#温泉むすめありがとう #温泉むすめ pic.twitter.com/iqvfqyUSye
#温泉むすめありがとう
ちゃんと石和温泉の子もいた!!ありがとう!!しかもメガネっ子!!
石和紅が可愛い! | 温泉むすめ公式サイト onsen-musume.jp/character/isaw… #温むす #温泉むすめ
#温泉むすめありがとう
そして、フォロワー数1,000人ありがとう😭#温泉むすめ ができたおかげで
#湯郷美彩 が生まれて、#美作三姉妹 ができました。こんなに、他の温泉地さんと一緒に協力できるコンテンツはありません。本当に、温泉むすめありがとう‼︎ pic.twitter.com/jtDlUmb8Vj
湯村温泉ってどこ?から始まった #温泉むすめ 事業…本当にたくさんの人に出会えたり、お越しいただいたり、繋がれたことに感謝しかない😭
本当に素晴らしいコンテンツです🥰
来年からイベントもできそうだし頑張るぞい☺️
#温泉むすめありがとう #湯村千代 pic.twitter.com/PiJsLj8ALi
ちょっとだけ宣伝…

うちの飯坂真尋ちゃんは、開湯伝説である「俵藤太の大百足退治」に登場する川の女神・弁財天をモチーフにしています。
このように、温泉むすめデザインから由来を辿るのも、旅の楽しみのひとつになりますよ😌

#温泉むすめありがとう
#温泉むすめ
#飯坂温泉 #飯坂真尋 pic.twitter.com/axWqW09ZQP
秋保那菜子ちゃんに出会えたから、全国の温泉地により興味を抱くようになって、いろんな温泉地に行ってその土地の良さを感じてこられたと思うんだ☺︎

秋保温泉ももちろんだし、同じ宮城の松島温泉にも行ったよね懐かしいなぁ♡

#温泉むすめありがとう #温泉むすめ pic.twitter.com/D6AvzRLWRK
おお!なんと「温泉むすめ」が巷の話題に…。✨😆
何だか分かりませんが、いつの間にかフォロワーが増え、日向も嬉しいなぁ~✨👧
この機会に鬼怒川へも是非…
今後も日向をはじめ、全国の「温泉むすめ」をどうぞよろしくですっ!♨️👧🎶
#温泉むすめありがとう
#温泉むすめ
#鬼怒川日向
#鬼怒川温泉 pic.twitter.com/fzflVY8jJS
#温泉むすめありがとう
を見て、#飯坂温泉 行ってみようかなぁと思ってる方へ

・B級グルメの円盤餃子はおすすめ
・その他の夜の飲食店も美味しくて楽しい
・旅館の料理もレベル高め
・旬のフルーツがマジ美味い
・昭和レトロな街並み
・共同浴場は熱い

現場からは以上です

#温泉むすめ pic.twitter.com/DtbJFX2MjU
#温泉むすめありがとう

私にとってたくさんのきっかけを与えてくれたのが、日田絢芽ちゃん。

温泉むすめは、ぽか旦那ぽか女将も、温泉地もすべてがぽかぽかな世界で、どこもすっっごくあったかいんだ。

とっても素敵なんだよ
大好き
#温泉むすめ pic.twitter.com/GfGoklOrtJ
塩原八弥ちゃんのおかげで宿泊施設・飲食店・観光施設・交通機関などなど…様々な業態の垣根を越え、プロジェクト88として一致団結しております!

これからも塩原温泉はプロジェクト88とぽか様のみんなで頑張ります!
#温泉むすめありがとう
#塩原八弥
#温泉むすめ pic.twitter.com/fqoJXCArAe
わ!素敵なタグ…!
温泉むすめと原鶴美鵺ちゃんに出逢えたからこそ沢山の温泉を知れて、素敵な土地に行けてその地域の方とも出逢えることができたなあって思います☺️✨

これからも思い出たくさん作りたいな!
素敵な思い出達と共に〜📷

#温泉むすめありがとう #温泉むすめ pic.twitter.com/7BasgTAlGq
1番最初の温泉むすめ活動の最高のお写真♫
全てはここから始まりました♫
#温泉むすめありがとう #温泉むすめ pic.twitter.com/I5G9XDbGH7
#温泉むすめありがとう
温泉むすめがトレンド入り😆
わたしもツイートしようっと。

温泉むすめのおかげで多くの方に
「あつみ温泉」を知って頂きました‼️
皆様本当にありがとうございます✨

地方の温泉地は、みんな大変なのだ。
地方創生を目標に掲げている
#温泉むすめ‼️
これからもよろしくです😊 pic.twitter.com/mrwiaijV1j
うちの地元の温泉は、ホテルや旅館が売春斡旋していて警察の取り締まりを受けた歴史のある温泉地だけど、#温泉むすめ によってそれを蒸し返されたくはないんじゃないかな。
#温泉むすめ のキャラクターもあるうちの地元の温泉の、ホテルや旅館での売春斡旋は、売春する女性への賃金の割合がかなり低くて仲介者の中抜きが酷く、女性の休みも少ないという酷いやり口だったらしい。それを知ったうえで温泉街を歩いてみると、まだ名残が感じられる土地。
twitter.com/eripico___/sta…
うちの地元の温泉は、ホテルや旅館が売春斡旋していて警察の取り締まりを受けた歴史のある温泉地だけど、#温泉むすめ によってそれを蒸し返されたくはないんじゃないかな。
銀山心雪が可愛い! | 温泉むすめ公式サイト onsen-musume.jp/character/ginz… #温むす #温泉むすめ
★「ラブひな」の舞台の参考にした銀山温泉の温泉むすめはメガネっ娘・銀山心雪(ぎんざんこゆき)ちゃん。超イイね!
聖地巡礼の経済効果は20年前からあって、ラブひなは地元でも認識されていた。>RT
ポスターを見ながらお話しされてるお客様をお見かけします。思わず「お住まいの都道府県どちらですか?」とお声かけしたくなります☺️このポスター、自分の住んでる近くの温泉地探したくなりますよね〜😊 #温泉むすめ #温むす  
#温泉むすめありがとう pic.twitter.com/qDe4pUuUQC
新米の日中温泉 日中早百合です
東日本大震災・コロナで失い欠けましたが
一歩前に踏み出せたのは
温泉むすめ 心温かい ぽか旦那・ぽか女将の皆様の
お気持ち ツナガリの力です
日本の宝 全国の温泉地や皆様を笑顔 元気にしてくれる!
#温泉むすめありがとう #温泉むすめ
#温むす #日中温泉 #日中早百合 pic.twitter.com/0SEj9XuZUO
2022年2月5日(土)、
のんびり有馬温泉で過ごしませんか✨
楽しみにしております😊♨️

#温泉むすめ twitter.com/arimaonmusu/st…
温泉むすめに放火した、仁藤夢乃がさらに炎上を拡大させようとしているので、温泉むすめの運営元である株式会社エンバウンドに、炎上に屈して変更や修正、自粛をしないように応援メールを送りましょう。
送り先はこちら→
onsen-musume.jp/contact/
#温泉むすめありがとう #温泉むすめ pic.twitter.com/t24QxFp9jN