更新
昨日のライブの余韻に浸ってます♬*
メンバーの皆さん、顧客さん達の熱い想いや #志摩スペイン村 の仲間達も一緒に盛り上がれたことに胸がいっぱいになりました。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございました!志摩スペイン村でもこんな光景を見られる日がきますように💫
#ヤバT大阪城ホール
2021.11.14
#ヤバT大阪城ホール
タンクトップくんによる前説アニメを制作しました pic.twitter.com/64LJwX2kdh
こやまは「運が良かった」と言っていたが、誰も歌ったことがないことを誰よりもキャッチーなメロディに乗せることができたからここまで来れたことを証明していた、ヤバイTシャツ屋さん初の大阪城ホールワンマンのライブレポ。やっぱりまだやめられない。 #ヤバT大阪城ホール
rocknrollisnotdead.jp/blog-entry-960… pic.twitter.com/qmp9NUXbpk
どーも、自分が売れていると思い込める天才です。
昨日の本番直前のお座りリハ。
【ぷりてぃ〜♡パーティ】
#ぷりパー #ヤバT大阪城ホール
#ヤバーティーラブ
@yabaT_official @yabaT_koyacial @shibata_aribobo @pipipi_morilyn pic.twitter.com/dsAjImKP5c