更新
いよいよ本日!
午後6時45分!!

#ヌマーソニック2021 開幕🎉
初日は #音楽祭 🎵

#KisMyFt2🌈 のみんなと
#NHK沼 年に1度のフェスを楽しもう⭐

放送中には
#キスマイ のみんなに叫んでほしい
「青春を感じるセリフ」を大募集!

#尊き青春ワード をつけて
どんどん送ってくれ~💪 twitter.com/nhk_hamatta/st… pic.twitter.com/fbm19YAJsR
来週月曜日から
#ヌマーソニック2021

初日は「音楽祭」

ゲストの #KisMyFt2🌈 と
バーチャルフェス会場を舞台に
青春しちゃうぞ⚡

特集は10代が推す
10代アーティスト🎤

登場するのは…
#Ado #izki #sui #Kanaria
#花譜 #リュックと添い寝ごはん
and more…

放送は11/15 (月)
午後6時45分~👍 pic.twitter.com/UbTexhWY05
今夜8⃣時30分 『#10万円でできるかな

#鬼怒川温泉🆚#熱海

大人気観光地の1000円ガチャを巡る旅💴

#みっくん#こちゆご🦔は紅葉🍁美しい鬼怒川温泉♨️

#こちゆご 体を張って人生初体験のまさかの食レポに挑む!!

#北山宏光❤️#キスマイ(#KisMyFt2)🛼#髙地優吾💛(#SixTONES)💎 twitter.com/jumandekirukan…
今日深夜0時25分は
#キスマイ 超(スーパー)BUSAIKU!?』💎⚡️⚡️
話題のゲーム「かたろーぐ」をやってみよう‼️
青山テルマさんがキスマイ7人をランク付け✨
テーマは「サシ飲みしたい人」🍻

横尾さん🍊の新作コント登場❗️
喧嘩最強の男「路上の伝説 横倉未来」😎🥊
喧嘩自慢に勝負を挑む…💥
#カンテレ pic.twitter.com/aLSy0iGB38
#ヌマーソニック2021 🌈✨/

もう間も無く!
是非、ご覧ください👀📺

#KisMyFt2 #キスマイ #NHK沼 twitter.com/nhk_hamatta/st…
いよいよ本日!
午後6時45分!!

#ヌマーソニック2021 開幕🎉
初日は #音楽祭 🎵

#KisMyFt2🌈 のみんなと
#NHK沼 年に1度のフェスを楽しもう⭐

放送中には
#キスマイ のみんなに叫んでほしい
「青春を感じるセリフ」を大募集!

#尊き青春ワード をつけて
どんどん送ってくれ~💪 twitter.com/nhk_hamatta/st… pic.twitter.com/fbm19YAJsR
玉ちゃんの「待ってガヤガヤー」
藤ヶ谷くんの「たまー」
玉ヶ谷可愛いすぎるー

#NHK沼
#キスマイ
玉森くんのアバターの靴は紫色だったし宮田くんのアバターの靴は黄色だった…宮玉つょい🥺

#ヌマーソニック2021
#NHK沼
#キスマイ
#ヌマーソニック2021 DAY1
Kis-My-Ft2 × 10代
SPパフォーマンス、まさに青春‼️
素敵なパフォーマンスでした✨

明日は宮田くん全面プロデュース!
アニメ祭🌟

絶対遅刻しません❗️
#NHK沼 #ヌマソニ
#KisMyFt2 #キスマイ
#ヌマーソニック2021 🌈✨/

ご覧いただきありがとうございました!
♬Everybody Go 素敵なコラボでした🛼

明日は、#アニメ祭!お楽しみに!!

🎧Everybody Go を聴く
lin.ee/bxmyisG

#KisMyFt2 #キスマイ #NHK沼
青春リベンジでつかわれたBGM
♪ SO BLUE
♪ もてたいぜTonjght
♪ Shining Ace
♪ A10TION も

高校生とコラボした
♪ EVerybody GOも
青春って言葉が滅茶苦茶
合ってたね୧⍢⃝୨

キスマイ尊い😭
明日も 明後日も
10代に響くよう爪痕残してね😆

#ヌマーソニック2021
#NHK沼
#キスマイ
横尾さんがローラーで転ぶ瞬間を全力で無かったことにしてくれた日テレとNHKのカメラワークの優しさを本人達がパフォ中にゲラゲラ笑って『転んじゃった!』とすぐ白状して内輪で盛り上がるキスマイ最高だよ
#ヌマーソニック2021
#キスマイ
#NHK沼
宮っちセンターでハートもいいね。わたたい目合わせてるし、横千は更に手にハートが♡♡♡ #ヌマーソニック2021 #キスマイ pic.twitter.com/OgjtfXy6kg
ξ*‘ ー‘)じゃ、たま、行ってみよーか
(’・_,’)あ、行ってみま、
あぁ待って~がや~

玉森くんの『待って~がや~』
かわいすぎた💛

#ヌマーソニック2021
#キスマイ
#NHK沼
玉森さん、横尾さんがジャンプする直前にも後ろでずっと横尾さんの見せ場を立てるジェスチャーしてたり誰よりも笑ってくれたり「自分も失敗したんでリベンジに来たい」って1人にせずさりげなくフォローしてくれたり…ほんと良いわったまの濃縮還元だったな
#ヌマーソニック2021
#キスマイ
「※キスマイは1000ガチャをやり過ぎて超人的電気耐性が付いています」何この注釈wwww
#十万円でできるかな #キスマイ
皆様こんばんは😀 #ヌマーソニック2021 ご覧になりましたか?やっぱり歌って踊る(ローラースケートも)本業を(失礼🙇‍♂️)やられている #キスマイ の皆さんは本当にカッコイイ✨ですね〜😆‼️ #dTV #キスどき #英ちゃん #櫻井英二
Kis-My-Ft2の抜けた牙www

二階堂くんは2本分ってwww

Fear/SO BLUE/Kis-My-Ft2#10万円でできるかな
#十万円でできるかな
#10万円でできるかな
#キスマイ pic.twitter.com/E2RpEMz4zD
捜査員ジャンパーを北山くんは前を開けてて、玉森くんはきっちり閉めてるのが性格が出ているような気がする(笑)

#十万円でできるかな
#キスマイ
キター!
はあぁぁ~~~いっ!(byジャンポケ斎藤くん )
#10万円でできるかな
#キスマイ
🌈🛼✨✨

【キスマイ全員で行くべき】
って

サンドさま
いい事言って下さいました(;_;)

そうです‼️
キスマイ全員でロケ‼️

それこそ私たちが見たい
ゴールデン冠番組なんですっ🛼✨✨
tako1012.com/entry/benefits…

#十万円でできるかな
#10万円でできるかな
#キスマイ
#ブログ初心者
「なんでキスマイのメンバーは名前で言わないのに髙地くんは優吾って…」とか「髙地くんと、髙地くんともう1回」ってめちゃくちゃ髙地くんの名前出して鬼怒川ロケリベンジも髙地くん同伴させようとする横尾さん、優しいお兄ちゃんの身内感あって良きかな☺
#十万円でできるかな
#キスマイ
”長年練習して体が覚えていくもの。その努力って目に見えない“って横尾さん。
私達がみてるのはほんの一片だから、きっと思う以上の努力たくさんしてる人の重みのある言葉だなって思った。

#NHK沼
#キスマイ
#横尾渉
🌈🛼
職場ミーティングで
コロナ第6波対応の話が

舞台とは違い
ライブは規模的にやはり難しい

もし感染すれば
職場が1日確実に停止する

今年5月から11月までで
すでに15日以上学校閉鎖した
けど自分が原因で学校閉鎖に
なるのは堪え難い

今回のライブ申込断念する
配信ありますように
#キスマイ
毎日、毎日、色々な事があるけど、まぁいいか!しゃーない!
生きてりゃ色々あって当然さ!
何て切り替えられるのも、推しのいる強み💪もう、そんなん構ってられるか!私は忙しいのだ‼️
こんな風に一つ一つ乗り越えていけるのも、キスマイ💋のおかげ❣️
よって、私はしあわせです😍
#キスマイ
明日『水曜日のダウンタウン』にニカちゃんが出るよーーーー(*」´□`)」‼️‼️大声

見逃さないように予約録画をお忘れなくっ✌️💚💚

▼水曜日のダウンタウン
tbs.co.jp/suiyobinodownt…

#二階堂高嗣
#キスマイ pic.twitter.com/e5EO3dgjpi
ザ少年倶楽部プレミアム「関ジャニ∞TV初2曲!キスマイファン投票人気曲披露」

11月19日(金)
午後6:00〜
関ジャニ∞がキスマイMCになって初登場!

キスマイは視聴者投票企画で人気だった曲をSPメドレーで披露!‼️
ワクワク‼️🤣

#ザ少年倶楽部プレミアム
#キスマイ nhk.jp/p/shonen-p/ts/…
1位 玉森裕太 666票
2位 松本潤 389票
3位 生田斗真 124票

だからね!玉森くんにもっと演じるお仕事下さい‼️
みんな、俳優玉森裕太を観たいんです🙏
#玉森裕太
#キスマイ Kis-My-Ft2

俳優として成長したと思う30代のジャニーズランキング ranking.goo.ne.jp/column/7521/ #gooranking
#ヌマーソニック2021 🌈✨/

DAY2 #アニメ 祭📺
ご覧いただきありがとうございます!

#リレーアニメ 感動しました!
明日は、#謎解き 祭!お楽しみに!

今夜は、、、🚪

🎧光のシグナル を聴く
lin.ee/8pWGa4D

#KisMyFt2 #キスマイ #NHK沼
ヌマーソニック2021放送終了しました!!
宮田Pと、そして一緒に作ったみんな!ありがとう!!
皆さんのお陰で素晴らしい企画に参加できて、とても嬉しいです😆
#ヌマーソニック2021
#沼ハマ
#キスマイ
今回制作したMVはYouTubeにて公開されてます、ぜひ!↓ twitter.com/nhk_hamatta/st…
#ヌマーソニック2021
#アニメ 祭 どうだった?

#KisMyFt2🌈 #宮田俊哉 さん大活躍!

#リュックと添い寝ごはん#青春日記 をテーマにした
#リレーアニメ にグッときた😢
制作した高校生4組の青春リベンジも果たせたようだ🔥

完成作品は ↓ から視聴可能だぞ💪
youtu.be/Q0Uiw7vqzI8

#NHK沼 pic.twitter.com/4SJZ84xuNf