更新
月曜22時 #スマスマ#SMAP が呼び掛けた復興支援

大事なことは続けること💫

わたしは日頃の買い物で小さな支援
熊本フジバンビさんのドーナツと災害被害を受けた各地の野菜を食べて応援📣

#はっぴぃSMAいるBOX もまだ購入頂けます✴
smapmedetai.wixsite.com/eventdetails/%…

#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/7N3E2ynzNV
月曜22時はスマスマの時間です。東日本大震災から10年が経ちましたが、復興の為にはまだまだ日本中皆が心を寄せることが必要です。中居くんは今も呼び掛けを続けています。SMAPメンバーは各々の方法でできることを続けています。

#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP
#スマスマ news.1242.com/article/123091
月曜日今夜もSMAPの被災地への呼びかけを繋げます。
復旧復興にはまだまだ皆様の応援が必要です。あたたかいご支援宜しくお願い致します🙇
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/gHw8baUKFu
月曜22時 #SMAP の思いを繋ぎます。
買って食べて応援。僅かでも続ける事が大切だと思います。
皆様も出来る事から御協力を宜しくお願いします。
#復興に向けて手を繋ごう
#世界に一つだけの花
#スマスマ pic.twitter.com/eaRuACA2tW
2021年 11月 15日
月曜日 午後10時
自然災害に遇われた皆様にお見舞いを申し上げます。
いつも寄り添ってくれたSMAP
その思いを引き継ぎます。
離れていても思いはひとつ
#復興に向けて手を繋ごう
#繋いだ手は離さない
#どうか届きますように
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/ie5FsBXUe2
月曜日 22時
#スマスマ の時間です
#SMAP の想いを繋いで

皆さんのご支援ご協力よろしくお願いします💙❤️💗💛💚
#復興支援
#復興に向けて手を繋ごう
#いっしょにがんばりましょう

北海道の利尻昆布
兵庫県の株式会社 #末廣昆布 さんで加工されています♪ pic.twitter.com/YxU9krkSiY
📎普通の主婦🐻
月曜10時
やっと体調が戻ってきて、久しぶりに参加💞
大事な事は続けること!
自分のペースで
#SMAP の想いを
引き継いでいきます🐻

#スマスマ
#lovepocketfund
#新しい地図
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/aom9mgAl9Z
月曜22時です
#SMAP が続けてきた呼びかけを私達が繋ぎます

大切な事は続けること
自分の出来ることを

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#新しい地図
#のんびりなかい
#lovepocketfund

被災地の商品を買って応援します
長野県産シャインマスカットです
甘くて美味し〜 pic.twitter.com/aOtvPHJ655
11月15日月曜日 #スマスマ の時間です❤️💙💗💛💚

復旧復興にはまだまだ皆様のご支援が必要です

大切なのは忘れないこと
寄り添うこと
日々色々ある中で容易いことではありませんが。。
私も自分に出来る範囲で続けて行きます(ФωФ)

#SMAP
#新しい地図
#lovepocketfund
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/XGz3frD3Jl
11月15日22時
#スマスマ の時間に
#SMAP の寄り添う思いを繋ぎます✨
💙❤️💗💛💚🤍

被災地へのご支援をお願い致します🙇‍♀️
SMAPに習って私にできる事を続けていきます!✊

毎日のように起こる地震😰
もう大きな被害が出ませんように🙏

#新しい地図
#lovepocketfund
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/zFHRwmRu9Y
東日本大震災から10年
熊本地震から5年
北海道胆振東部地震から3年
中居さんはずっと呼びかけを続けています。
離れていても思いはひとつ
#復興に向けて手を繋ごう
#どうか届きますように
#中居正広
「中居正広 ON & ON AIR」から復興支援のお願い news.1242.com/article/123091 @NEWSONLINE1242から
月曜22時
#スマスマ の時間です。
#SMAP の想いを繋ぎます。
復興にはまだ皆様からの
ご支援が必要です。
引続きご協力のほど、
よろしくお願い致します。

#にしき堂
新・平家物語 あんバター
風味豊かなあんバターに瀬戸内の藻塩が効いた洋風和菓子です。

#復興に向けて手を繋ごう
#復興支援 pic.twitter.com/KgO0axfrHj
月曜日22時スマスマの時間です
今週もSMAPの復興支援への想いを繋げます
復興にはまだまだ時間が掛かります
皆様の温かいご支援が必要です

義援金のご協力をお願いします

#SMAP
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう
#lovepocketfund pic.twitter.com/RgWgX8MTyW
【2021年11月15日(月)】
#スマスマ の時間🕙

#SMAP の想いと共に…
離れていても心はひとつ💖
大切な事は 続けること

ひとり一人が☆今出来る事
ご協力宜しくお願いします🙇

被災された方々の日常の生活が
一日も早く取り戻せますように~✨

#lovepocketfund
#新しい地図
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/aQpIFP4oLA
SMAPの想いを繋いでいきます

自分の出来ることは微力でも
忘れることなく想い続けて…
復興復旧にはまだ皆様の応援が必要です
ご協力宜しくお願いいたします。
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ #SMAP
「中居正広 ON & ON AIR」から復興支援のお願い news.1242.com/article/123091 @NEWSONLINE1242より
離れていても 思いは一つ✨

前を向いて 一緒に頑張りましょう•*¨*•.¸¸♬︎

大事なのは忘れず継続していくこと🍀

微力ですが 自分に出来ることを少しずつ応援していきたいと思います🤗💖

今月のお米🌾🍚
新潟県こしひかり✨
やっぱり新米美味しいですね😋💕
#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/BxahqknjkF
月曜22時 #スマスマ の時間です🌃🌙*゚

"一緒に頑張りましょう"

いつも寄り添ってくれた
#SMAP の想いを繋いでいきます🌟

大事なのは忘れず関心を持ち続けること✨

復旧 復興にはまだまだ皆様の御協力が必要です😌

ご支援 ご協力をお願い致します🙏
#復興に向けて手を繋ごう
#lovepocketfund pic.twitter.com/nZcS8aSe06
月曜22時になりました
震災を風化させない為に被災地に関心を持ち続ける事が大切です 被災地の食材物産購入で応援します
宮城県産 ひとめぼれ
長野県産 セロリ 美味しく頂きました

#復興に向けて手を繋ごう
#震災復興
#復興支援
#スマスマ #SMAP #lovepocketfund pic.twitter.com/WKOR2YTJKr
月曜日22時になりました。
SMAPが呼びかけ続けてきた大切な想いを引き継ぎます。
復興にはまだ皆様からの温かいご協力が必要です。一人一人の力が集まれば大きな力になります。
ご協力をお願い致します。
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#lovepocketfund pic.twitter.com/ShVqVwEdeu
月曜22時 #スマスマ の時間です
今週も #SMAP の想いと共に繋ぎます

各地の震災、自然災害に遭われた地域の皆様お見舞い申し上げます

自分に出来ることで応援📣!
これからも続けていきます
#復興に向けて手を繋ごう
#いっしょにがんばりましょう pic.twitter.com/Q0lf4NSnRa
11月15日月曜日22時 #スマスマ の時間に #SMAP が大切にしてきた想いを繋げます
💙❤️💗💛💚🤍

自然災害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます

大切なのは忘れない事⭐️

微力ですが自分にできる事を無理なく続けます!

#復興に向けて手を繋ごう
#lovepocketfund pic.twitter.com/aIeKqAUmWh
寄付金はコロナ感染症対策支援として《病院や医療・介護従事者への支援》をはじめ、《こども食堂支援》《里親家庭への衛生用品支援》などにも使われています。
ご協力よろしくお願いします🙇‍♀️🌟🌟🌟🌟🌟

love-pocket-fund.jp
#lovepocketfund #復興に向けて手を繋ごう
#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 pic.twitter.com/JQ60b8K5m5