更新
バラエティーでしかかみこを知らない人は、彼女がこんなにイケてるボーカリストであることをぜひ知っていただきたい。
#上國料萌衣
#笠原桃奈卒業スペシャル
#桃源郷 pic.twitter.com/07sxttmfU1
🎵交差点🎵

全俺が泣いた😭😭

人生の大きな交差点は
時々訪れるものでしょうね
笑顔でそれぞれの道を
歩いてゆこう
元気でね…
さようなら。
大好きよ…
あ り が と う。。

#笠原桃奈卒業スペシャル
#桃源郷
#アンジュルム
#ANGERME pic.twitter.com/zisqztDAJr
泣くもんか😢
泣くもんか😢
で、
何とか堪えた

佐々木莉佳子さん。

#笠原桃奈卒業スペシャル
#桃源郷
#アンジュルム pic.twitter.com/qmAh96ybul
ももなちゃん卒業おめでとう🌸
あなたのことが大好きだし、本当に出会えて応援できて幸せでした!!
私の人生にたくさんの彩りをくれてありがとう
次の夢も陰ながら応援しています💗

#アンジュルム
#笠原桃奈
#笠原桃奈卒業スペシャル pic.twitter.com/6KSZsCQOPT
めちゃくちゃかっちょいい18歳…
かっさーおめでとうありがとう、素敵な未来に幸あれ🍑#笠原桃奈卒業スペシャル #アンジュルム pic.twitter.com/vjEauVkSBN
ももなを推せた約1年間、毎日幸せでした🙏💗世界一憧れた女の子、卒業おめでとう…大好き❤️

#笠原桃奈
#アンジュルム
#笠原桃奈卒業スペシャル pic.twitter.com/FyT4iNPBH5
笠原桃奈さん、卒業おめでとうございます!
これからのかっさーの輝かしい未来を楽しみにしています!!🌺✨

#アンジュルム #ANGERME #笠原桃奈
#笠原桃奈卒業スペシャル pic.twitter.com/uPbgOi3cc7
#堀潤モーニングFLAG
#笠原桃奈 卒業公演
5年間のアンジュルム生活に幕!
#アンジュルム コンサート2021
#桃源郷#笠原桃奈卒業スペシャル 〜」
私は明日からも私らしく
変わらないものと
変わりゆくものとを抱えて
進んでいきます
#ANGERME
#日本武道館 pic.twitter.com/3hKDFRQrck

#アンジュルム
#桃源郷#笠原桃奈卒業スペシャル ~』を開催🎉


この公演でハロプロを卒業する笠原さんが
#地球は今日も愛を育む』をソロで披露✨

笠原さん最後のあいさつを #ABEMAエンタメ でご紹介♪

「離れ離れになっても・・・」

#笠原桃奈
@angerme_upfront
アンジュルム #笠原桃奈 、メンバー&和田彩花ら卒業生に見送られ卒業💐

💌手紙全文あり
「言葉にせずともお互いに伝わる愛情が、私の世界に在ることを教えてくれた、あなたをやっぱり愛しています」
oricon.co.jp/news/2214011/?…

🔻全セトリあり
oricon.co.jp/news/2213933/?…

#笠原桃奈卒業スペシャル pic.twitter.com/19jmU3xBDL