更新
今夜はワチドアにおじゃまします。
先日の素晴らしかった武道館LIVEの話も聴かせてほしいな。そして今夜wacciと一緒に作った新曲『それでも』初オンエアです✌︎
#FMヨコハマ
#ワチドア pic.twitter.com/G9D35jQSop
さて武道館公演終わって今日は月曜日!FMヨコハマにて夜10時からwacciの「ドア開けてます!」生放送。本日は盟友吉田山田のお二人をお迎えします!2人の8thアルバム「愛された記憶」から、吉田山田とwacciで一緒に作った新曲「それでも」初オンエアです。テーマは「それでも○○だったこと」#ワチドア
俺も武道館の入り口で「関係者の方ですか?」「いえ、出演者です。」「あっ…」というやりとりをしました。
#ワチドア
日本武道館公演、改めてありがとう御座いました!
武道館にも自力で会場入りするバンドwacciです。
日常に寄り添っています。
#wacci #ワチドア
wacciの新曲「風」のMVはYouTubeにてフル公開中!
#wacci #ワチドア #吉田山田 pic.twitter.com/bNn0soDW30
8th ALBUMより「それでも」を11月17日より先行配信!
 Fm yokohama「YOKOHAMA RADIO APARTMENT 「ドア開けてます!」」内で「それでも」初オンエアさせていただきました🎉
ティザー映像公開です🎉
#ワチドア pic.twitter.com/myBDNmiiyl
日本武道館公演終わって最初のゲストは、武道館公演の話もちゃんとしようよって言ってたくさんその話してくれた。最高の2人です。一緒に作った「それでも」と、まじで名曲揃いのアルバム「愛された記憶」是非。武道館の感想たっくさんで本当に嬉しかった!ありがとう!!#ワチドア twitter.com/wacci_jp/statu…
11/17(水)に吉田山田とwacciで共作した「それでも」を先行配信リリース!
8th ALBUM「愛された記憶」は12/1(水)リリース!
是非お聴きください!
今夜もありがとう御座いました!
ps.ponycanyon.co.jp/yoshidayamada/…

#吉田山田 #wacci pic.twitter.com/UJa04nJlw0