更新
本日 #ぴ近ワンチャン
23:30から生放送です!✨

OPでちょっとしたお知らせあるので
是非頭から見てください〜🙏✨

agqr.jp/sp/topics/inde… pic.twitter.com/iVX4RBTaE4
スープ美味しすぎて

平らげてからスタジオ出ました🥳
デート報告はまたします♡
はなまるぴ賞大放出!
最後までよろしくお願いいたします!✨

#ぴ近ワンチャン pic.twitter.com/SPyTG4Q1Jw
#ぴ近ワンチャン
生放送でお届けしました!
ご視聴ありがとうございました!

番組内でもお知らせがありましたが、
12/27の放送をもちまして、最終回となります…!
最後までお付き合いよろしくお願いします!

それでは来週も……近っっ!!
#agqr #山崎はるか pic.twitter.com/QwjRWgePQA
なんでご報告って言うんだろうね?あの文化いつからなんだろか(o-´ω`-)親や親戚にとかならご報告って言い方しっくりくるけど…いうたら『プライベート』で、言わなかったけどしてた、とかに怒るのも謎だなと昔から思ってた🤔 #ぴ近ワンチャン
そうだ、帰りにそっこー買いました。
これ、やばいうまい。野菜ちゃんとしてて凄い。🥺クノールさんの食べたことないのも買いました…ハウスさんのシチューのはなかった〜!見つけたら買う✨

#ぴ近ワンチャン pic.twitter.com/vONzlcqIBr