更新
前の話。
我が家では、お味噌汁にナメコは必需食材。
で、スーパーで何時も陳列してる所にナメコがない。
俺「あの~、ナメコないんですが~」
店員さん(女性)「ナメコってあのナメコですか?」
俺「そう、そのナメコなんです」
店員さん(女性)「ナメコの担当の者に確認します」
#ちょっとえっちな展開
#ちょっとえっちな展開

違うんですよ聞いてください。
ちょっとえっちな展開だな…この後は慰めックスかな…。って思ってただけで他意は無いんです。 pic.twitter.com/PSyH891Jgy
#ちょっとえっちな展開

確かになんでか憧れはある、、(笑)
隠れてイチャイチャは誰でも
憧れるところだと思う😊

私は今自分で頑張っているから
そんなシチュエーションはないけど
今月はいろんな人に教えていくって
決めた!みんなで行動して
みんなで幸せになろう!! pic.twitter.com/mfwz392ZYg
もしかしたら日本で一番知られているかもしれない #ちょっとえっちな展開 pic.twitter.com/pvk8iRM0to
#ちょっとえっちな展開

普段は見れないドラえもんの大事な部分が展開されている(物理) pic.twitter.com/3tgVpdpvV1
#ちょっとえっちな展開
あれだ、普段全くコスプレした事ない糞地味な漫研の女子部員が
おだてられてコスプレしてみたら周りが
やんややんやと持て囃したもんだから
調子に乗ってどんどん露出度高めの服を着始めて撮影会が始まって最終的にいつのまにか大乱交になるやつが好きなんですよ。みんな
#ちょっとえっちな展開
とっても気になるワードがトレンドに上がってるけど、みんなが思う"ちょっとエッチな展開"ってどんなシチュエーション?
今夜の妄想に使いたいな...♡
ぴちっとしたズボンを履いたまま四つん這いになったらお尻のところがパツパツになっちゃった梛斗
#shindanmaker #ちょっとえっちな展開
shindanmaker.com/1022016
ふつうにはじけた pic.twitter.com/Qt9vwL7IvS