更新
\♬デデン・デン・デ・デデン/

審判の日まであと3年-

サラとジョンの前に現れた2体のターミネーター🤖

新たな指令を受けたT-800型
   VS 液体金属ボディの T-1000型 🔥

人類滅亡の危機に立ち向かえ‼

#ターミネーター2
名台詞、お見逃しなく😎

放送は午後1時からです🎥
さぁ、#ターミネーター2 放送が始まりました⏲

本日もいつもより多めにつぶやく予定です😉
よろしくお願いいたします💭

早速シュワちゃん裸で登場です‼
ここで #ターミネーター2
受賞した賞のご紹介🏆

1991年米国アカデミー賞
👑メイクアップ賞
👑視覚効果賞
👑音響賞
👑音響効果編集賞

ほかにも多数ノミネートしました🤗
#ターミネーター2
ご覧いただきありがとうございました😎
いやぁ何度見ても面白い✨
そう思える大作でしたね~

明日の放送は今日より10分遅い
午後1時10分からになります🕑

#ターミネーター3
本編ノーカット放送です📺
ぜひお楽しみに👍
また明日お会いしましょう👋 pic.twitter.com/4tARhuFwUH
『ターミネーター2』の小説版で解説があったが、T800が子供を持ち上げて見るシーン。ターミネーターに幼児のデータが存在しなかったからだそうだ。
#ターミネーター #ターミネーター2 #映画好きと繋がりたい #映画が好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/uTsvYEJrrC