更新
もうすぐ21歳だーーー!
20歳もたくさんありがとうございました 🎍
生誕祭で使ってくださった
#峰島こまき生誕祭2021
で皆さんツイートして下さったら
たくさん見に行くので、是非0時過ぎたらツイートして下さったら幸いです 💮
こまきお誕生日おめでとう💧
憧れいっぱい尊敬いっぱいです!!
おないどし!!!21歳こまきともっと遊びに行きたいな〜〜
だいすきだよ!!!♡

#峰島こまき生誕祭2021 pic.twitter.com/JSOJwKNbkc
こまきハッピーバースデー🎂🎁🎊🎉
こまきは人が言って欲しい言葉を察して発言出来る子でそんな子中々おらんです
これからもお互いガハハハっと笑っていきましょう
初期メン頑張ろう🤝🤝🤝🤝
それにしても大人になったなぁお互い
大場撮ったこまき可愛くね?(一枚目)
#峰島こまき生誕祭2021 pic.twitter.com/671sKltSGr
こまきお誕生日おめでとう💙
いつも優しい言葉をかけてくれて
本当にありがとう。
こまきを見て学ぶ事、沢山あります。
またご飯行こうね^_^これからもよろしくね!

#峰島こまき生誕祭2021 pic.twitter.com/j8u1bQ7IxT
こまきお誕生日おめでとう🎉🎂♡
本当に素敵なお姉ちゃんで沢山支えられてます🥰❣️ありがとう❤️‍🔥
今年はもっと沢山思い出作りたいです!
あとムクさんに会いたいです!🥰❣️
一緒に素敵な一年にしようね☺️💓

#峰島こまき生誕祭2021 pic.twitter.com/OenuCUkwKb
お誕生日おめでとうございます 😵‍💫🤍

大好きなこまきちゃんのお誕生日当日に一緒のライブに出れたことが本当に嬉しくて今日が楽しみでした 🥲

これからもずっとずっとみるの天使 !
素敵な一年になりますよ ー に
#峰島こまき生誕祭2021 pic.twitter.com/cPCsiHD4G2