更新
#おはようございます
本日は出勤です。
寒くなりました。
ヒートテック着用です。
よろしくお願いします。
#サッカー日本代表 #あさイチ #お弁当記録 #いまそら pic.twitter.com/P9koqpvmQs
#今日の華大
11/17(水)
①8:15~ NHK「#あさイチ
②13:00~【大吉】TBSラジオ「#たまむすび
➂23:59~日テレ「#それって実際どうなの課
是非ご覧ください~!✍
#あさイチ 日本では寄付しても言わない人が多いんじゃないですか?と華丸さん。私も陰徳を心がけてきたんですが、Twitterでフォロワーさん増えてから被災自治体、研究施設に寄付したことを呟くようにしました。表明することで寄付先を知ってもらえるなと
理不尽…と勇を心配してくれる華丸さん
「あの打球の角度は、センターフライのわけない」
そこですか。。
#あさイチ #朝ドラ受け #カムカムエヴリバディ #カムカム
#あさイチ#おにぎりアクション について紹介してる。小さく注意書きが出ていたし後でコメントされると思いますが、2021年11月17日の現在は実施されてないですよー。今年は11月5日で終了してます
onigiri-action.com/about/
やっぱりモップくんだった。モップくんの食べっぷりが好きです。日本モンキーセンターには幾度か支猿をしていて、Amazonほしいものリストからも贈りました。
ご支猿公式サイト→sites.google.com/view/jmc-fr
#あさイチ #日本モンキーセンター twitter.com/yosinotennin/s…
いまアツい寄付の世界。いまチラッと映ったおさるさん、日本モンキーセンターのモップくんでは?#あさイチ #日本モンキーセンター
#あさイチ さんで取り上げていただいてたんですね…😲✨

#deleteC #deleteC大作戦
「推し寄付」が増えている。パッと思い浮かぶのは、刀剣乱舞審神者の皆さんの刀関連(文化財保全、修復等のための)寄付… #あさイチ
美輪さまの「正負の法則」を信者なので(笑)、自分に良いことがあったり上向きの時にはできる範囲で何がしか寄付するようにしてる。負の先払いをしてフラットにしておくことで、降って湧いたような災難を逃れる、というやつ。情けは人の為ならずとも言うことだし。 #あさイチ
#あさイチ #推し寄付
ありがとうございました🙏✨
#GulfKanawutJFC では今後もGulfくんと一緒に社会貢献活動を行わせて頂く予定です💓
皆さまのあたたかなご参加お待ちしております🙏✨

#GulfKanawut
#SharingLoveGulf_Japan
#ガルフカナウットトライピパタナポン pic.twitter.com/fHqJSxmpaD
ご指摘いただいて、#朝ドラ受け いま聞き直しました!
華丸さん「あの打球の角度は100歩譲ってセンター前ライナー。」
大吉さん「わかるよ。セカンドフライのわけない打球でしたね。」

でした!失礼しました。

#あさイチ #カムカムエヴリバディ #カムカム
今朝のあさイチ👍
おにぎりアクション👏👏👏すごいです!1397795食の給食を届けることができたんですね
推し寄付では、タイの芸能人さんのファンが学校設立に寄付をしたり、献血に参加したり、推し活のパワーは社会に役に立つ💕
#あさイチ #おにぎりアクション #推し寄付
onigiri-action.com pic.twitter.com/8CPWv5ihxD
ディレクタさんには学校建設の写真の提供以外にGulf自身の寄付活動のリストもお送りしたのですが、そこからも汲み取ってくださって、ほんまにありがとうございます🙏🏻
自分からやってる子やってのが伝わる流れにしてくれて感謝しかない😭😭

#GulfKanawut #あさイチ #รอหน่อยคนดีพี่กำลังสร้าง pic.twitter.com/JtXg1sgheM
#あさイチ 野球考証を交えての #カムカムエヴリバディ うけ
鈴:う~ん
大:みんなね、戦争に取られちゃう形になりますけども
鈴:ね~ 行っちゃうかぁ
華:理不尽…理不尽ですよね?
大:理不尽ですよそれは
鈴:そうですよねぇ気持ちがね
華:あの打球の角度は
鈴:きょうも 勇ちゃんの…w pic.twitter.com/jj2CGzszRu
今日 #あさイチ#OnigiriAction を知ってくださった方、いつも応援してくださっている方、温かいコメントをありがとうございました😊

いろいろな寄付の形が生まれて広がっているのだなと朝から温かい気持ちになりましたね🥰

onigiri-action.com
✨あさイチで紹介されました✨
本日の #あさイチ は「いまドキの寄付」の特集でした。
#ピースワンコ#夢之丞#殺処分ゼロ を目指す私たちの活動が紹介されました。

🍀 保護犬たちの命を守るためにご負担の少ない #ふるさと納税 で応援をお願いします。
bit.ly/3EoRBOl pic.twitter.com/YMeo1kxtwa
つらい展開の時はつい華大さんたちを描きたくなってしまうのよォ〜!華丸さんも気にしてたけど勇ちゃんの打球が飛ばなくなってきたのは選手としてのピークが過ぎちゃったとかあるのかな...それもつらい😭 #カムカムエヴリバディ #カムカム #カムカム絵 #絵ヴリバディ #あさイチ #華丸大吉 #鈴木奈穂子 pic.twitter.com/cSgHPIi2P0
#あさイチ シェア旅は愛媛/

✴️絶品!完熟させた激甘巨大クリ
✴️大人気!地元プロレス
✴️珍発明親子
✴️ゴージャス!大洲和紙

リハーサル中の小野文明アナから写真が届きました。このポーズは・・・?

「あさイチ」
18日(木) 総合 8時15分~
nhk.jp/p/asaichi/ts/K… pic.twitter.com/TA64wi412P
#あさイチ 3人も涙目…私は耐えきれず大泣きしてます…
2人の父の、子どもたちについての思い。それぞれの家業の変化。おじいちゃんの退場(早い!)。勇ちゃんの愛。安子ちゃんの「元気ない人にはとりあえず甘いもの食べさせなきゃ!」の気持ち。
何という15分。
#カムカムエヴリバディ #カムカム
「ちゃんと算太のことみてたんですね」とぐっときていた華丸さんにぐっときちゃいました。

安子ちゃんに会った千吉さん、祝言、どうするんでしょうね。。

#あさイチ #朝ドラ受け #カムカムエヴリバディ #カムカム
#あさイチ 今朝のゲストは 田中美里さん。#あぐり の放送から すでに 24年が経っているのに、今も 望月あぐり そのもので ビックリ! 華丸さんも、ヘアメイクはチェリー山岡にやってもらったんですか? と突っ込んでました。#田中美里 pic.twitter.com/Sr1QvK8xHd