更新
というわけで
#マイルチャンピオンシップ
#グランアレグリア と共に
連覇にチャレンジする
ルメール騎手を直撃です💪

ちなみに
「昨日は7時間寝たので
 体調はバッチリ」とのこと。
プチ情報でした🙇‍♂️ pic.twitter.com/zZxX2IBXYe
おはあれぐりあ〜🙋‍♂️
(もう昼だけど…)
今朝の #グランアレグリア は杉原騎手を背にウッドチップコースに入れ、しっかりと動かしました。
(これがウッドチップコースでは最後の調教になるのでしょう)
仁川でのラストランに向け、まずは無事に順調に…🏇
#藤沢和雄厩舎
#マイルチャンピオンシップ twitter.com/toshio_wada/st… pic.twitter.com/DzJgnzgbvZ
14戦でGⅠ5勝を含む、重賞7勝。
名牝グランアレグリアが、マイルCSを最後に引退することが馬主であるサンデーサラブレッドクラブのHPで発表されました。
いかにもディープ産駒という後肢の使い方。スペシャルなバネ感をもつ一頭。ラストランは目に焼き付けたいですね。
#グランアレグリア pic.twitter.com/hpbhOjkB7I
【マイルCS】#グランアレグリア ラストランとなる一戦に藤沢和雄調教師は「私には来年がないから、馬にもスタッフにも”頑張れ”と伝えている。今回だけは”勝たせてくれ”とお願いしておく。私は怠け者だから、早く終わって楽になりたいよ」sponichi.co.jp/gamble/news/20… pic.twitter.com/ICbACm1QpC