更新

香澄とたえの放課後居残りツアー
@ KT Zepp Yokohama 本日開催🌟🐰


Poppin'Party愛美さん&大塚紗英さんによるアコースティックツアー横浜公演が開幕🎸
本日の夜公演はライブ配信もありますよ📡

ツアー最終日、みんなで一緒に盛り上がっていきましょう❣

#バンドリ #居残りツアー
#居残りツアー🌟🐰】
グッズ販売情報は @Bushi_goods をチェックしてください📣

グッズ物販は11時より開始予定!
チケットをお持ちでない方もご購入いただけます💡

通販も合わせてチェックしてくださいね💻
bushiroad-store.com/collections/in…

#バンドリ pic.twitter.com/nIUHK5Z4Kn
#居残りツアー🌟🐰】
会場へご来場の方は、感染防止策および公演に関する注意事項をよくご確認ください。
周りの方へのご配慮やこまめな手指消毒など、素敵で心地よいライブ空間作りへのご協力を宜しくお願い致します🙇‍♀️

📝公演に関する注意事項
bang-dream.com/events/inokori…

#バンドリ
#居残りツアー🌟🐰】
チケット当日券は、この後10:00より販売スタートします!
まだ迷っている方も、この機会をお見逃し無く😣❣

🎫当日券(10:00~販売開始)
r-t.jp/inokori-tours
※先着順なくなり次第終了

🎸ライブ情報
bang-dream.com/events/inokori…

#バンドリ pic.twitter.com/wnVhGongPk
本日 #居残りツアー ⭐️
香澄ちゃんと花ちゃんとバンドリーマーさんにとって、素敵な時間になります様に❤️💙🐰
#バンドリ twitter.com/bang_dream_inf…
#居残りツアー🌟🐰】
チケット当日券は、この後10:00より販売スタートします!
まだ迷っている方も、この機会をお見逃し無く😣❣

🎫当日券(10:00~販売開始)
r-t.jp/inokori-tours
※先着順なくなり次第終了

🎸ライブ情報
bang-dream.com/events/inokori…

#バンドリ pic.twitter.com/wnVhGongPk
#居残りツアー
あっという間に最終日ですね🌟

愛美ちゃん🌟紗英ちゃん🌟
バンドリーマーの皆さん🌟楽しんできてくださいねーっ🙌✨
いってらっしゃいませーっ!! twitter.com/bang_dream_inf…

香澄とたえの放課後居残りツアー
@ KT Zepp Yokohama 本日開催🌟🐰


Poppin'Party愛美さん&大塚紗英さんによるアコースティックツアー横浜公演が開幕🎸
本日の夜公演はライブ配信もありますよ📡

ツアー最終日、みんなで一緒に盛り上がっていきましょう❣

#バンドリ #居残りツアー
レイ、ありがとう🍠
行ってきます! #居残りツアー
🐰ハナ🐰 twitter.com/lay0113/status…
本日 #居残りツアー ⭐️
香澄ちゃんと花ちゃんとバンドリーマーさんにとって、素敵な時間になります様に❤️💙🐰
#バンドリ twitter.com/bang_dream_inf…
バンドリに出会って3年&居残りツアー参戦記念に更新!!
凡人バンドリーマーですがよろしくお願いします!
#バンドリ履歴書
#居残りツアー pic.twitter.com/t7rK51nQP2
@OSae1010 花ちゃん、行ってらっしゃい🍠🐰⭐️
#居残りツアー
#居残りツアー🌟🐰】
各種チケット好評販売中!
アコースティックツアー最終日をどうかお見逃し無く😌💕

🎸会場チケット当日券
r-t.jp/inokori-tours
※昼公演13時まで/夜公演17時までの販売

🎸夜公演配信チケット
eplus.jp/inokori-tours-…
※アーカイブ11/20(土)23:59まで

#バンドリ

香澄とたえの放課後居残りツアー
@ KT Zepp Yokohama 本日開催🌟🐰


Poppin'Party愛美さん&大塚紗英さんによるアコースティックツアー横浜公演が開幕🎸
本日の夜公演はライブ配信もありますよ📡

ツアー最終日、みんなで一緒に盛り上がっていきましょう❣

#バンドリ #居残りツアー
#居残りツアー🌟🐰】
昼公演まもなく開場❣❣
会場へご来場の方は、感染防止策および公演に関する注意事項をよくご確認ください。
周りの方へのご配慮やこまめな手指消毒など、素敵で心地よいライブ空間作りへのご協力を宜しくお願い致します🙇‍♀️
bang-dream.com/events/inokori…
#バンドリ
#居残りツアー🌟🐰】
各種チケット好評販売中!
アコースティックツアー最終日をどうかお見逃し無く😌💕

🎸会場チケット当日券
r-t.jp/inokori-tours
※昼公演13時まで/夜公演17時までの販売

🎸夜公演配信チケット
eplus.jp/inokori-tours-…
※アーカイブ11/20(土)23:59まで

#バンドリ
#居残りツアー🌟🐰】
昼公演へご来場いただいた皆様、ありがとうございました🥰
感想は #居残りツアー をつけてツイートしてくださいね✍

夜公演の当日券は17時まで販売中!
ぜひ、ご参加お待ちしております🎸

▼当日券
r-t.jp/inokori-tours

#バンドリ
放課後居残りツアー昼の部にて階段にて免許証を落とした方がいます!

スタッフに渡しましたので落とした方見つかることを祈ります!

ちなみに学生の方でした!

#拡散希望
#居残りツアー
本当だ!
ヒモがあるのは横浜バージョンなんだね。。。

#ポピパ #居残りツアー pic.twitter.com/BvVovnmf1W
#居残りツアー🌟🐰】
夜公演まもなく開場!

配信チケットはただ今販売中📡
笑いあり涙ありの #居残りツアー 千秋楽を、ぜひリアルタイムでお楽しみください😌❣

📺18:30開演予定
eplus.jp/inokori-tours-…
※アーカイブ11/20(土)23:59まで

#バンドリ
#居残りツアー

まもなく始まります!
現地の方も配信の方も最後までよろしくお願いします♪

twitter.com/bang_dream_inf… pic.twitter.com/H0ft4nFQuP
#居残りツアー🌟🐰】
夜公演まもなく開場!

配信チケットはただ今販売中📡
笑いあり涙ありの #居残りツアー 千秋楽を、ぜひリアルタイムでお楽しみください😌❣

📺18:30開演予定
eplus.jp/inokori-tours-…
※アーカイブ11/20(土)23:59まで

#バンドリ
#居残りツアー 楽しみです☺️⭐️⭐️⭐️ twitter.com/bang_dream_inf…
#居残りツアー🌟🐰】
夜公演まもなく開場!

配信チケットはただ今販売中📡
笑いあり涙ありの #居残りツアー 千秋楽を、ぜひリアルタイムでお楽しみください😌❣

📺18:30開演予定
eplus.jp/inokori-tours-…
※アーカイブ11/20(土)23:59まで

#バンドリ
4時なんだね!放課後だぁ☺️☺️☺️
#居残りツアー
\🌟#居残りツアー ライブスタート🐰/

「香澄とたえの放課後居残りツアー」千秋楽公演ついに開演!
配信視聴中の感想や実況ツイートは #居残りツアー をつけて一緒に盛り上がりましょう🥳

📡配信チケット
eplus.jp/inokori-tours-…
※アーカイブ11/20(土)23:59まで

#バンドリ
待ってるBGMがエモくて涙腺が、、、✨😭 #居残りツアー
伊藤さんを表す漢字ww気になる😂
#居残りツアー
まさかのムーンウォークwww😂 #居残りツアー
みてるよ!!!誰が伊藤彩沙でぇぇすぅや!!!!!!
 #居残りツアー
へえーー!紐知らなかった!

#居残りツアー
Returnsが染みわたった…ほぅ

#居残りツアー
パンダはキラキラドキドキ🐼⭐️
#居残りツアー
愛ちゃん、さえちゃん、お疲れ様でした…!
ずっと練習していた2人を見ていたから、最後は感動で胸がいっぱいになりました。
こんなの、、好きになっちゃうね!?!?

私もフレットレスで参加したくなっちゃった☺️🌷

とってもとっても素敵でした🌸
お疲れさま!🥰💕

#居残りツアー
「香澄とたえの放課後居残りツアー」横浜公演をお楽しみいただいた皆様、ありがとうございました🥰
感想は #居残りツアー でお待ちしてます🎵

千秋楽公演の配信チケットは11/20(土)20時まで販売中です🎫
ぜひ何度でもアーカイブをお楽しみください❣
eplus.jp/inokori-tours-…

#バンドリ pic.twitter.com/TgARBSXhle
#居残りツアー 横浜公演セトリ公開中🌟🐰/

昼公演▶️lnk.to/houkago_hama01…
夜公演▶️lnk.to/houkago_hama02…

本日の日替わりカバー楽曲は「EXPOSE ‘Burn out!!!’」「Neo-Aspect」を披露しました🎧🌹
ぜひ、各音楽配信サイトにてお聴きください❣
#バンドリ
「Neo-Aspect」をカバーしてくれただなんて🥺🌹嬉しいです。
ありがとうございます🙏✨
アーカイブで観ます!!!
#居残りツアー #バンドリ twitter.com/bang_dream_inf…
#居残りツアー 横浜公演セトリ公開中🌟🐰/

昼公演▶️lnk.to/houkago_hama01…
夜公演▶️lnk.to/houkago_hama02…

本日の日替わりカバー楽曲は「EXPOSE ‘Burn out!!!’」「Neo-Aspect」を披露しました🎧🌹
ぜひ、各音楽配信サイトにてお聴きください❣
#バンドリ
あいみん!さえちゃん!
めちゃ素敵な笑顔〜♡♡♡
#居残りツアー お疲れ様でした🥰
#バンドリ twitter.com/bang_dream_inf…
「香澄とたえの放課後居残りツアー」横浜公演をお楽しみいただいた皆様、ありがとうございました🥰
感想は #居残りツアー でお待ちしてます🎵

千秋楽公演の配信チケットは11/20(土)20時まで販売中です🎫
ぜひ何度でもアーカイブをお楽しみください❣
eplus.jp/inokori-tours-…

#バンドリ pic.twitter.com/TgARBSXhle
#居残りツアー 現地で参加させていただきました!

笑いあり涙ありで、個人的にキズナミュージックとReturnsが、ぐっときました…

愛美さん大塚さんそしてスタッフの皆さん、ツアーお疲れ様でした!

最高でした!!!

#バンドリ #ガルパ twitter.com/bang_dream_inf…
「香澄とたえの放課後居残りツアー」横浜公演をお楽しみいただいた皆様、ありがとうございました🥰
感想は #居残りツアー でお待ちしてます🎵

千秋楽公演の配信チケットは11/20(土)20時まで販売中です🎫
ぜひ何度でもアーカイブをお楽しみください❣
eplus.jp/inokori-tours-…

#バンドリ pic.twitter.com/TgARBSXhle
#居残りツアー🌟🐰】
インスタグラムでは本日の「香澄とたえの放課後居残りツアー」オフィシャル写真を公開中📷
ぜひフォローしてくださいね🥳
instagram.com/p/CWYIRlsBQYP/…
#バンドリ #居残り微笑ツアー pic.twitter.com/yWizZW7gVH
安心したのか、涙が出てきたなぁ
#居残りツアー #居残り微笑ツアー

みなさん、観てくれて、そこにいてくれて、ありがとうございました
#居残りツアー
全曲アレンジさせてもらい
声優もエレキギターの経験もなく
何者でもなかった私が、
はじめて本領発揮できる機会を頂けました。
曲を作ってきて、音楽を愛してきて、よかった。
皆さんの愛情を全身に浴びた
最高のスタッフさんと
愛美さんと 香澄と。
ありがとうございました!最高!! pic.twitter.com/m6uSe7Na7A
終わってしまったんだな
最初はものすごい安堵感で、腰抜けて(一瞬だけね)次に疲労感と、最後にものすごい寂しさがきた。

皆さんのお顔が本当によく見えた。
考えてることお互いわかりそうなほど、目が合ったね。
会いに来てくれて観てくれて本当にありがとう
#居残りツアー
本当に 出逢ってくれて。
#居残りツアー
2人とも本当にお疲れ様でした!
横浜公演の問題ナレーションさせてもらいました!✨
全部…見てたわよ…🥰🥰🥰笑

画面からも2人の歌声と演奏のあたたかさがダイレクトに伝わってきてほっこり素敵なライブだったなあ…✨
すごかった!!!!かっこよかった!!!! twitter.com/bang_dream_inf…
「香澄とたえの放課後居残りツアー」横浜公演をお楽しみいただいた皆様、ありがとうございました🥰
感想は #居残りツアー でお待ちしてます🎵

千秋楽公演の配信チケットは11/20(土)20時まで販売中です🎫
ぜひ何度でもアーカイブをお楽しみください❣
eplus.jp/inokori-tours-…

#バンドリ pic.twitter.com/TgARBSXhle
おめでとうパン美味しいし、嬉しい。
おめでとうって嬉しいですね…

そして、アコースティックアレンジにエッセンスを加えるべく、ピアニカ練習して吹いてみました!大活躍でした!❤️

#居残りツアー pic.twitter.com/94xwOfJBJV
ポピパオリジナル楽曲「Returns」のプレイ動画を撮ってみました!

#居残りツアー でとても印象的だったので帰宅してすぐ撮りました

とても良い曲

#バンドリ #ガルパ親指勢 pic.twitter.com/KIZaDMqSQu
めっちゃおもろかった🤣 #居残りツアー twitter.com/ayasa_ito/stat…
#居残りツアー
2人とも本当にお疲れ様でした!
横浜公演の問題ナレーションさせてもらいました!✨
全部…見てたわよ…🥰🥰🥰笑

画面からも2人の歌声と演奏のあたたかさがダイレクトに伝わってきてほっこり素敵なライブだったなあ…✨
すごかった!!!!かっこよかった!!!! twitter.com/bang_dream_inf…
#居残りツアー
でもなんか、言葉にする必要はないな
とも、思うんだよね

最高だった時ほどね。 pic.twitter.com/lBzeW4MCcs
#居残りツアー
とても素敵な時間で、こんな学生時代だったらって...改めて思いました。
素敵な時間と音色と笑顔をありがとうございました⭐️
アーカイブ、何度も観ます💕☺️
#バンドリ twitter.com/bang_dream_inf…
「香澄とたえの放課後居残りツアー」横浜公演をお楽しみいただいた皆様、ありがとうございました🥰
感想は #居残りツアー でお待ちしてます🎵

千秋楽公演の配信チケットは11/20(土)20時まで販売中です🎫
ぜひ何度でもアーカイブをお楽しみください❣
eplus.jp/inokori-tours-…

#バンドリ pic.twitter.com/TgARBSXhle
最高のライブ本当にありがとうございました!!
🌟🐰❤️💙

#居残りツアー
#居残り微笑ツアー pic.twitter.com/DCOxVj4wE6