更新
大千穐楽おめでとうございます🗞💐
京本大我座長そしてカンパニーの皆さん
幕が降りるその時まで楽しめますように✨
#ニュージーズ大千穐楽 #NEWSIES pic.twitter.com/CmeXC26Xo3
⋆⋆┈┈┈⋆⋆┈┈┈⋆

京本大我さん本日のスケジュール

ニュージーズ 大千穐楽 12:00-14:50
     梅田芸術劇場メインホール
ベストアーティスト 22:00台 出演
            幕張メッセ

         ⋆┈┈┈⋆⋆┈┈┈⋆⋆
#ニュージーズ大千穐楽#SixTONES
11/17 大阪大千穐楽
幕間、Santa Fe無理、大号泣😭
皆泣いてるよ😭 大我くん、ジャックあの顔と声もうもう、言葉にならない。トイレ並んでるけど、皆泣いてて顔皆伏せてるのに、すすり泣いてる音だけ聞こえる。

#ニュージーズ大千穐楽
#NEWSIES
#京本大我
涙を流しながら踊るニュージーズくんたち
よろけそうになったデイヴィをノールックで支えるジャック
過去最高のSantaFe
心で舞台を思い描いてるよ😭😭😭😭
涙が止まらない
#ニュージーズ大千穐楽
#京本大我
【SixTONES】

\💎🖤/✨\💎❤️/✨\💎💛/

2ndアルバム「CITY」
  発売日まであと49日
💎 ───────── 💎
#ニュージーズ大千穐楽!🗞
🎊おめでとうございます✨

\💎💚/✨\💎💗/✨\💎💙/

#SixTONES_CITY
#ジェシー
#京本大我
#松村北斗
#髙地優吾
#森本慎太郎
#田中樹
#SixTONESたわれこすぎ pic.twitter.com/L8M5vvbYyn
㊗️大千穐楽‼️
おめでとうございます❗️そして、お疲れさまでした✨
素敵なミュージカルをありがとう💖

#ニュージーズ大千穐楽
#ニュージーズカンパニーに拍手を送ろう
#NEWSIES
#京本大我 pic.twitter.com/lhTDCKXRPg
ソロカテコ、話がまとまらずが?長くなって、幕の後ろで座長を待ってるニュージーズ達に「ごめんね!長いよね!なんか話唐突だったよね!」って言ったきょもに、幕の後ろから「「「「「「「いーよーーーーー!!!」」」」」」」って聞こえて号泣

#NEWSIES
#ニュージーズ1117
#ニュージーズ大千穐楽
㊗️ #ニュージーズ大千穐楽‼️🎊

大千穐楽おめでとうございます🎉
ミュージカルファンの方々が大絶賛されているのを見て、本当に嬉しいし
改めてきょもの底力を見せつけられました‼️😊

大我くん&カンパニーの皆さま本当にお疲れ様でした👏

#NEWSIES #ニュージーズ
#京本大我 pic.twitter.com/vHjIMhvEJc
今日おかげ様でレベルアップして、レベル42になりました🤗

仕事で資料作りに追われて、動画はこれからゆっくり観ます💕

長瀬くん、阿部ちゃんとそれぞれ10日違い(私も素数好き💚)
#SixTONESデビュー666日
#ニュージーズ大千穐楽
という日で、なんだか縁を感じ、嬉しいです⛄️💎 pic.twitter.com/eEJPSR01f0
いつも通り誰かの初日、キャストの皆さんがそういっているのをみて
毎回が最高にパワーの溢れる舞台になっていたんだなと思います ここまでこれて 本当に、良かった‼︎‼︎‼︎おめでとう‼︎そしてありがとう‼︎‼︎🗞

#ニュージーズ大千穐楽 pic.twitter.com/qTwSPUwYnK
ニュージーズ大千穐楽

一年半前から始まって
長い旅が終わったような気分です。

素敵なカンパニーの一員としてニュージーズに携われて、とても感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

#ニュージーズ
#NEWSIES
#ニュージーズ大千穐楽
ニュージーズ全公演完走お疲れ様でした❕
SixTONESデビュー666日の記念すべき日に無事舞台リレー全完走めでたい㊗️

NEXT≫≫≫Feel da CITY

#ニュージーズ大千穐楽
#NEWSIES pic.twitter.com/emwrH5eImP
【ニュージーズ】
無事に大千穐楽の幕が降りました
駆け抜けた🗞それがどんなに特別な事か

キャスト、スタッフ含めご観劇頂いた皆様に心から感謝致します

今日でニュージーズ"マイク"は終わり
ですが、皆さんの中に生き続けてくれたら嬉しいです!

ForeverNEWSIES

#NEWSIES
#ニュージーズ大千穐楽 pic.twitter.com/v6WpiWq7Ce
全39公演完走、大千穐楽おめでとうございます !
カンパニーの皆様、夢のような時間をありがとうございました!!本当にお疲れ様でした!🗞🎊

#NEWSIES
#ニュージーズ大千穐楽 pic.twitter.com/akWvpuIdoz