更新
#冬のボーナス
トレンド1位でしたけど
欲しいです💗💗💗笑

あ、今日も頑張ってますよ💗笑
整理券も待ってますね🥺 pic.twitter.com/YCldlNsm4N
おつるな〜(●´ω`●)

もうすぐ #冬のボーナス が貰えますね👛💴

私はアルバイトなのでもらえない、、、🥺

ボーナスなんてもらえたら服爆買いしたい👕💸

今年は私の好きな服のブランドの福袋買おうか迷い中🤔💭

欲しいものありすぎてお金がいくらあっても足りないです😱

#冬のボーナス pic.twitter.com/9CiP9zvV4b
#冬のボーナス

全て好きなことに使うか。
お金に働かせるか‼︎🔥

若い時の私だったら絶対全て使うけど今の私だったら絶対少しだけ資金回す🥳

安定的に収入あった方が絶対不安にならないもん pic.twitter.com/1nB5FStsuZ
冬のボーナス の使いみち…(゚A゚;)!?

11/4 発売 ゲーミングノート!!
『GALLERIA UL7C-R37』👍

💻240Hzモニター
🚀Core i7-11800H
🎮GeForce RTX 3070
📓1TB NVMe SSD

229,980 円(税込)🙌
dospara.co.jp/5shopping/deta… #ドスパラ #ガレリア #冬のボーナス pic.twitter.com/sLJmioluMs