更新
【メンテナンス】
現在メンテナンスを実施しております。
期間中はゲームをプレイすることができません、ご注意ください。

終了時間は17:30前後を予定しております。

#ガーディアンテイルズ #ガデテル pic.twitter.com/wDaXX4eFbK
【コスチューム】
カマゾンからのお知らせです。
[ショップ]の[英雄コスチューム]で販売される商品が入れ替わります。
お買い求めいただき、お気に入りの英雄をコーディネートしてみてください。

▼販売期間
2021年11月17日(水)メンテナンス後~12月1日(水)13:59

#ガーディアンテイルズ #ガデテル pic.twitter.com/jaGZZ2JvXJ
【アップデートについて】
先日発表をしました「ワールド8 シバリング山脈」と「ガデポン」は本日のメンテナンス後から登場予定です。
なお、メンテナンス後にプレイするためには、ストアからアプリのアップデートが必要となります、ご注意ください。

#ガーディアンテイルズ #ガデテル pic.twitter.com/Ipiy3v4utQ
【メンテナンス終了】
本日実施しておりましたメンテナンスは、17:30に終了しました。
ご協力いただきありがとうございました。

▼メンテナンスの補償
ジェムx500
11月23日(火)23:59まで

▼更新内容
guardiantales.jp/news/66

#ガーディアンテイルズ #ガデテル pic.twitter.com/KQxMeBMA9R
【フォロー&RTキャンペーン】
ワールド8「シバリング山脈」公開記念!
ココ役 声優の #日笠陽子 さんの直筆サイン色紙を抽選で1名様にプレゼント!

▼参加方法
@GuardianTalesJPをフォロー
② このツイートをRT

▼応募締切
11月23日(火)23:59

#ガーディアンテイルズ #ガデテル pic.twitter.com/ym03KsCL6B
【追記】
本件の修正が完了しました。
お手数をおかけしますがアプリの再起動をお試しください。
なお、修正前にエラーが発生した場合でも、アイテムの消失などは発生しておりませんのでご安心ください。
この度はご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

#ガーディアンテイルズ #ガデテル