更新
本日 日テレさん #ベストアーティスト に出演させていただきます!

#AKB48 は19時台✌🏻
今日の #根も葉もRumor はひと味もふた味も違います、、!是非見てください!💚 #拡散希望 twitter.com/akb48_staff/st…
◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤ ◢◤
⚠️見逃し注意⚠️
17日よる
日テレ #ベストアーティスト 🏆
AKB48出演時間が19時台に決定🥳
◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢◤ ◢◤

AKB史上初の激しいロックダンス👊🔥
#根も葉もRumor」をお見逃しなく😍
出演メンバーはこちら↓💁‍♀️💫 pic.twitter.com/Dbtqq8ZC5d

⚠️本日17日よる19時〜⚠️
日テレ #ベストアーティスト 🥳🏆

AKB史上初の激しいロックダンス👊🔥
#根も葉もRumor を披露します❗️

【 見どころまとめ💁‍♀️ 】
✅超カッコいい新衣装👗✨
✅1.5倍速ダンス!#倍速チャレンジ
✅『mixta ARアプリ』でお家に #AKB48 がやってくる🙌

お見逃しなく📣😆 pic.twitter.com/ZWgh1b5mXh
19時台です!!!

根も葉もRumor
新衣装が本当に、本当に最高です🥰
みてくださいねー!

#ベストアーティスト #AKB48 twitter.com/shinobukayano/…
本日放送のベストアーティストにAKB48が出演するのですが、絶対生放送を見て欲しいのでもうお知らせしちゃうんですけど🤔
根も葉もRumor新衣装です🥺昨日フィッティングしたのですが本当メンバーが喜んでくれて癒されましたし、もれなく全員が最高だったので見てくれると嬉しいな😘
#AKB48
まもなく「#ベストアーティスト」はじまるよ〜📺✨
今夜は新衣装で登場👗💗
タットダンス #倍速チャレンジ もお見逃しなく🕺💨
#AKB48」「#根も葉もRumor」のツイートで応援してね🏆

噂によると、ヨコちゃんの髪の色が変わってるらしい🤫(ねも)

#横山結衣
#噂AKB
#どえらいダンス
@_yokoyuichan_
この後19時〜 #ベストアーティスト
出演します🎤✨
なんと新衣装❤️
楽しみにしててください〜!
また、「mixta AR」というアプリで
メンバーがスマホに現れちゃいます😳
そちらも是非💕
#AKB48
#根も葉もRumor

日テレ #ベストアーティスト
始まりました🥳❣️


今回AKB48は元々かなり速い
タットダンスをさらに1.5倍にした
#倍速チャレンジ に挑戦します😱😆⚠️

出演は19:35ごろ!!!🥳
ハッシュタグ「#AKB48」と
#根も葉もRumor」を
つけてたくさんの応援ツイート
お待ちしております📣✊🔥 twitter.com/akb48_staff/st…

⚠️本日17日よる19時〜⚠️
日テレ #ベストアーティスト 🥳🏆

AKB史上初の激しいロックダンス👊🔥
#根も葉もRumor を披露します❗️

【 見どころまとめ💁‍♀️ 】
✅超カッコいい新衣装👗✨
✅1.5倍速ダンス!#倍速チャレンジ
✅『mixta ARアプリ』でお家に #AKB48 がやってくる🙌

お見逃しなく📣😆 pic.twitter.com/ZWgh1b5mXh
先週に引き続き💕
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まもなく
#AKB48
登場です🎉
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┏─────── 🌟┓
 #根も葉もRumor
┗─────────┛

激しすぎるダンスに注目👀

#ベストアーティスト20周年
総合司会 #櫻井翔 pic.twitter.com/dpgLp930fn
#ベストアーティスト
#AKB48 #根も葉もRumor
来ました!!新衣装!
可愛い!!かっこいい!!
#ベストアーティスト
#AKB48 #根も葉もRumor

なぁちゃんパンツ似合うな!
間奏はや!!!!
新衣装良すぎて泣き、家の中で叫んだ、、奈々さんパンツ衣装にした方誰ですか!!?!!!私の財産全てお渡しさせていただきます!!( こら ) 倍速のところも難なくクリアしていて、さすがウチのAKBすぎる、、、、
全員が全員に合ってる衣装で泣ける。
#ベストアーティスト
#AKB48 #根も葉もRumor
新衣装かっこいい🔥🔥

岡田奈々センターAKB48 58thシングル
♪ 根も葉もRumor ①

ベストアーティスト
#根も葉もRumor
#AKB48 pic.twitter.com/JLlgQJXk8u

🏆日テレ #ベストアーティスト 🥳🏆
📸出演メンバー集合写真💖


AKB48初の激しいロックダンス👊🔥
新曲「根も葉もRumor」や新衣装、
#倍速チャレンジ いかがでしたか?😆

ツイートはハッシュタグ #AKB48
#根も葉もRumor をお忘れなく🙆‍♀️⭐️
メンバーも感想を見に行きます!✊ pic.twitter.com/317k9ZOEFy
新衣装に1.5倍の倍速ダンス

♪根も葉もRumor AKB48

下尾みう 小栗有以 横山由依 向井地美音
本田仁美 岡田奈々 山内瑞葵 柏木由紀
横山結衣 村山彩希 岡部麟 倉野尾成美
谷口めぐ 西川怜 武藤十夢
千葉恵里 久保怜音 大西桃香

#AKB48
#根も葉もRumor pic.twitter.com/0jkwTlxbPU
間奏1.5倍速で流れた瞬間普通に
え、すご、、って言っちゃった😂
サビがゆっくりに聞こえたぞ🙂?
みんな可愛かった♡
#AKB48 #ベストアーティスト #根も葉もRumor
AKB48 'Nemohamo Rumor' (根も葉もRumor) at Best Artist 2021!

1.5x Speed Dance Break

#ベストアーティスト
#AKB48
#根も葉もRumor pic.twitter.com/vHJE3tfnLv
#AKB48 #横山由依卒業メモリアルブック 
深夜バスに乗って
11月27日発売

現在予約受付中です!
特製のポストカード特典のタワーレコード特典ポストカードの絵柄が発表されました!
大人セクシーなゆいはんです。
ぜひゲットしてくださいね!

▼タワーレコード
bit.ly/3kFpRgQ pic.twitter.com/aZLkwWLT13
おうちに来てくれました、、💭🌷
机の上で踊ってくれました!!!
#AKB48
#根も葉もRumor
#ベストアーティスト
#mixtaAR pic.twitter.com/HXKfT8XhJM
#AKB48 #横山由依卒業メモリアルブック 
深夜バスに乗って
11月27日発売
セブンネットの特製ポストカードの絵柄が決まりました!
ゆいはんお気に入りの一枚です^_^

▼セブンネット
7net.omni7.jp/detail/1107241… pic.twitter.com/imLiuJybfa
#ベストアーティスト 』さんにて
#根も葉もRumor を披露した
#AKB48 のメンバーです !!!!!!!
是非、覚えてください !!!!!!!!!
AKB、最高に良いグループです!!! pic.twitter.com/IEvcon5NEO
みなさんも家族、お友達と #ニューバランス996 を履いて #AKB48 #岡田奈々 #小栗有以 #本田仁美 さん発案の #ずっと一緒に996 ポーズをしてみませんか❓

✨🖼️大切な人と過ごす時間が、どれだけ貴重な時間なのかを感じる今、ひとつの思い出に是非🖼️‼️

abc-mart.net/shop/e/e100900… pic.twitter.com/c9dG0nbSyL
#ゆうなぁもぎおん コラボ🍎🌈】

本番直前💪
AKB48の大工の娘が
メンバーと山奥でガチ修行🔥⛰


毎日YouTube更新中🌟


#AKB48 #村山彩希 さんが
#岡田奈々 さん
#向井地美音 さん
#茂木忍 さん
に見守られながら猛トレ😳

セット職人松田さんも驚く実力が明らかに⁉️
youtu.be/CU5guqI_yzc pic.twitter.com/ATMUFGhyif
#ベストアーティスト #AKB48
生放送前に無事に家に帰りました✨
#根も葉もRumor MVの制服衣装も大好きですが
今回は個性が溢れるデザインで
選べられないくらい両方大好きです🖤

そして #岡田奈々 さんのAメロの「見間違えるくらい」がすごくセクシーじゃない?
え?耳がにんしんしちゃうよ😳🤭?
AKB48、全力ダンスにネット大盛り上がり トレンド入りで“1.5倍速”も話題に
zpr.io/ETiMUu6eTA3F
#AKB48 #根も葉もRumor #ベストヒット歌謡祭 @AKB48_staff
遂に家に先輩達が来て一緒に踊りました笑
1.5倍速やばい!笑
#ベストアーティスト
#根も葉もRumor
#AKB48
#mixtaAR pic.twitter.com/7il52UOZSe
日テレ #ベストアーティスト 🥳🏆

新曲「根も葉もRumor」の
#倍速チャレンジ AR、
ご覧いただけましたか?🥺✨
本人たちとARの写真です📸💖

ツイートはハッシュタグ #AKB48
#根も葉もRumor をお忘れなく🙆‍♀️⭐️
メンバーも感想を見に行きます!✊ pic.twitter.com/DT3WKeDvHz
#ベストアーティスト
ありがとうございました!

新衣装とっても可愛くて
きゅんきゅんしました!!

ありがとうございました🥰

#AKB48
#根も葉もRumor
#ベストアーティスト2021 pic.twitter.com/GKuLw6MiaD
#ベストアーティスト2021
ありがとうございました👶🌷

1.5倍速、早かったね〜(笑)

ちなみに、新衣装いかがでしたか〜?!
素敵な衣装を用意してもらえて幸せでした!!

よこちゃんラスト🥲モットイッショニオドリタカッタ。
お疲れ様でした。

#AKB48
#根も葉もRumor pic.twitter.com/ZWGq5y6Riu
ベストアーティスト2021
#AKB48
#根も葉もRumor
ありがとうございました😊
新衣装かわいい‼︎ pic.twitter.com/mhXGgywIir
おうちに遊びに来てくれました🏠!
新衣装もめっちゃかっこよかった🕺🏻🖤🔥
#根も葉もRumor #AKB48 pic.twitter.com/JIHzqyZ4S1
#ベストアーティスト
ありがとうございました😊
新衣装ですよー!!!可愛いっ!
キラキラのピンも沢山つけてました✨

サビ前のれいえりショットも嬉しかったなぁ💭

そして、よこゆいさんと一緒に根も葉もRumor踊るのは最後でした🥲
一緒に活動できて嬉しかったです!
#AKB48

#根も葉もRumor pic.twitter.com/pkVeVedR0M
#ベストアーティスト
ありがとうございました〜💃💓

久しぶりにポニーテールしました!
新衣装可愛い〜〜🥺💚✨

1.5倍速ダンスいかがでしたか…?

#AKB48
#根も葉もRumor pic.twitter.com/YCMLSgG06Q
#ベストアーティスト
ありがとうございました!☁️

AKBのツインテール(高め)
見つけてくれましたか〜?⭐️

サビ前で フュージョン しました!
🐉ゴジータ🐉

初の 踊ろうチャンス!

そしてそして!!
新衣装、、、可愛すぎて無理。🤦🏻‍♀️
カーキ!🧼可愛い🤦🏻‍♀️

#根も葉もRumor
#倍速チャレンジ
#AKB48 pic.twitter.com/FQOBNqIxoa
#ベストアーティスト2021
ありがとうございました!!!

根も葉もRumor
間奏のタットを1.5倍速で
披露させていただきました!

他にも、ガオーってしたり🦁
ウインクしたり😉💖

新衣装も可愛すぎるー!!

#AKB48
#根も葉もRumor pic.twitter.com/tMGHubfoLs
#ベストアーティスト

#AKB48 #根も葉もRumor
新衣装を作って頂いたり間奏が1.5倍速だったり盛りだくさんでした!

黒マスク継続✌🏻
耳のアクセサリーもジャラジャラ👶🏻

見てくださった皆様、ありがとうございました! #拡散希望 pic.twitter.com/se9R29JuQA
#ベストアーティスト
新衣装可愛すぎ🤦‍♀️感謝...
1.5倍速ダンスいかがでしたかー?
よこゆいちゃんと一緒に踊るのが最後でした😢寂しいなぁ、、
#根も葉もRumor #AKB48 pic.twitter.com/DWG6Aq7cb6
新衣装でしたー!!ベレー帽!!!
珍しく短めのパンツ🩳しのぶさん本当に天才です。
あと何回みんなと根も葉もRumorできるのかなぁ

卒業を取り消しても11月中ならまだ大丈夫ですよ!
と言ってきてくれるかわいいなるちゃん🐈

#ベストアーティスト #AKB48 #根も葉もRumor pic.twitter.com/DqncRDYIto
#ベストアーティスト さん
ありがとうございました︎︎︎︎︎☺︎

最初のところでピースしたよ!
緊張しまひた、、、
見つけてくれたかな?🥺☁

あとあと!
新衣装とっても可愛いのです🥺👗
ハーフアップしたよん。
リボンも付いててかわいいのですˊᵕˋ

#AKB48
#根も葉もRumor pic.twitter.com/Y7H83OtoJP
新衣装最強にかわいいです🍃♡
よこゆいとラストRumor
いつもカマしててかっこよかった!
#AKB48
#根も葉もRumor
#ベストアーティスト2021 pic.twitter.com/jt6aFLHISM
#ベストアーティスト
ありがとうございました!新衣装〜🥺💘
1.5倍速のダンス、ドキドキでした😂
この選抜メンバーでできる最後の歌番組、やり切ったよ!!✨
#AKB48
#根も葉もRumor pic.twitter.com/cRnkAkRhKl
#ベストアーティスト
ご覧いただき
ありがとうございました🎤

新衣装いかがでしたか🌱✨

今日は よこ との最後の音楽番組。。。

はじまる前にいつも気合い入れでする
グーパンチやるとき
なんだか泣きそうになったよ🥲

おつかれさま🥲💗

#AKB48
#根も葉もRumor pic.twitter.com/xkhxKvYLBd
#根も葉もRumor 新衣装、布地から製作致しました☺️ジャガードで2種類の柄が構成されていてカーキだけど緑味が強くて全員に似合う色味が出せた時に、布がもう優勝!と歓喜しました😂私にとってどんな時も一致団結して挑戦して一緒に盛り上げるAKB48の全てのメンバー達がデザインソースです😌
#AKB48 pic.twitter.com/8V1LN83S7o
#ベストアーティスト
新衣装いかがでしたかーっ!!
衣装か、かわいい...🥺笑
太めカチューシャ+巻き髪👏

#AKB48 #根も葉もRumor pic.twitter.com/yvPLBH84v2
フィッティングの時に思わず、な、奈々様!!!って言いました🤭
本当みんなを引っ張っていってくれているセンター岡田奈々ちゃん
#AKB48
#根も葉もRumor pic.twitter.com/3IHCu6BHr2
よこゆいに卒業前に新衣装作れて良かった😌
バキバキダンスが凄いけど可愛い乙女な部分もある横山結衣ちゃん
#AKB48
#根も葉もRumor pic.twitter.com/XyDOp2siIN
衣装に合わせてメイク強めにして、髪型は珍しくポニーテールでした😎❤️
#ベストアーティスト
#AKB48
#根も葉もRumor pic.twitter.com/MZirS25AB5
異次元なスタイルで、金髪が衣装にとっても映えるひぃちゃんこと本田仁美ちゃん
#AKB48 pic.twitter.com/Vgoo6DL3YA
フィッティングの時に、やっぱカーキ系似合いますね!って言ったら照れる姿が可愛いかったゆいりーちゃん
#AKB48 pic.twitter.com/huKZcdzr0r
私が生まれ変わったら(現世は諦め)この体型になりたいと切望しているたおちゃん😘(なのに全身の写真なし!)来世で願いが叶ったらショートパンツでヒッチハイクしてアメリカ横断するわ🇺🇸憧れの下尾みうちゃん😌
#AKB48 pic.twitter.com/bkA3LK4kNP
いつでもどこでも元気で明るくてカチューシャが似合ってしまうゆきりんちゃん
#AKB48 pic.twitter.com/XNumbHtY0T
ファースト写真集が2022年1月18日に発売する(ダイレクトお知らせ)可愛い可愛いゆいゆいこと小栗有以ちゃん
#AKB48 pic.twitter.com/9jnnzrTPPP
謎ポーズしがちなずっきーこと山内瑞葵ちゃん
#AKB48 pic.twitter.com/2q8BLpF0ij
フィッティングの時に、なんとなくした下目ツインテールが可愛いかったからゴリ押しでツインテールしか出来ない髪飾りを渡しました😏総監督の向井地美音ちゃん
#AKB48 pic.twitter.com/tgPfgVEAIY
マブい女といえばの岡部 麟ちゃん
とある大変お世話になっている昔やんちゃであったであろうメーカーさんの方が 麟ちゃんを推していて、マブい(死語)って言ってたのをこの写真を見て思い出したという何の得もないお知らせ
#AKB48 pic.twitter.com/dSaCnMZN8y
もうすぐ卒業を控えている横山由依ちゃん。まだドレスもあるしフィッティングもまだあるんだけど、この衣装のフィッティングの時にウルウルゆいはんになっていて本当ピュアはんやな〜と思いました☺️
#AKB48 pic.twitter.com/tfJ1E1VIBu
なんかこの衣装着ている十夢はデスゲーム系やゾンビ系の映画に出てきそう感がある🤔めちゃくちゃショットガン使いで活躍する系ぽそう。
私は確実に序盤で、しょうもないミスでやられるタイプ
#AKB48 pic.twitter.com/CMTEXbKV6C
みんな☺️
明日は最高に楽しもうね🌸
いつも本当にありがとう!!!!
#山内鈴蘭卒業記念 #AKB48 #9期生 pic.twitter.com/hK27jXLSJZ
人見知りの倉野尾成美ちゃんだけど🤔結構衣装部には甘えてくれたりしている感じが、ゾンビ映画ではクールかと思いきや危険を省みず仲間を助けに戻るタイプ感ある(まだゾンビ映画の話するんかい)
#AKB48 pic.twitter.com/GqlQFSco9G
ゾンビ映画だと、みんながパニクっている時に冷静にズバッと的を得た事を言って、実は物語の主軸となる行動に繋がる事をしそうな、しっかり者の西川怜ちゃん☺️😉
#AKB48 pic.twitter.com/ZOx0F0IUxD
どんな時でもどんな衣装でも、ゾンビまみれの世界でも、あ〜あ…わたあめとか甘いの食べたいなぁ♡とか言っちゃう🤔いつでもアイドル感満開の久保怜音(くぼさとね)ちゃん
#AKB48 pic.twitter.com/m3FsgCzPez
異次元なスタイルパート2
18歳の千葉恵里(えりい)
フィッティングの時にずっとニコニコして新衣装が嬉しい感がダダ漏れで可愛いかったえりいちゃん
#AKB48 pic.twitter.com/oLuNox6wUs
最後は、マスクの女として話題になっている大西桃香ちゃん😷
素顔は正統派な美人さんで、今回、マスクは無くても良いかな?と思って聞いたら、折角頂いたアイテムなんで出来れば付けたいと言っていて流石だなと思いました😌てか、こういう時こそマスク無しの写真撮っておけば良かった!!

#AKB48 pic.twitter.com/8cjHRXMRzl
最後だ!😳

前回のフィッティングから
ドンピシャで好みで一目惚れしたマスクの付いた衣装。今回新衣装になるということで、でもマスク付けてたかったからお願いして継続させて頂きました😂笑

今回もドンピシャで好みの衣装でした。
本当、神様です。ありがとうございます!#AKB48 #根も葉もRumor twitter.com/shinobukayano/…
最後は、マスクの女として話題になっている大西桃香ちゃん😷
素顔は正統派な美人さんで、今回、マスクは無くても良いかな?と思って聞いたら、折角頂いたアイテムなんで出来れば付けたいと言っていて流石だなと思いました😌てか、こういう時こそマスク無しの写真撮っておけば良かった!!

#AKB48 pic.twitter.com/8cjHRXMRzl
12月11日・12日に行われる「SANRIO Virtual Fes in Sanrio Puroland」に #大盛真歩 #久保怜音 #佐藤美波 #長友彩海 #西川怜 #吉橋柚花 の出演が決定😍👏💘

サンリオのキャラクターたちに負けないくらい可愛いパフォーマンスをお届けします😊🎀 #AKB48

▼詳しくはこちら
ameblo.jp/akihabara48/en… pic.twitter.com/lCfPm6fwZg
本日‼️

#AKB48 #村山彩希 さん
山合宿の後編を20時に更新します😎✨

20時にSASUKEの公式YouTubeに集合👀
登録がまだの方はチャンネル登録してお待ちください🔥

ロケの写真を大公開📸

#ゆうなぁもぎおん コラボ🍎🌈
#岡田奈々 さん
#向井地美音 さん
#茂木忍 さん pic.twitter.com/1uk4O0jqRM