更新
おつゆき💓💓
お仕事終わりました🙌

今日は帰る前に #日本語ボキャブラリーテスト
やってみました‼︎小説よく読むから自信あったけど
後半ほぼ分からなかったw🤣
私の語彙力4歳児並みかあ、、😑💭まあいいけど😑✌🏻

明日はお休みなのでゆっくりしますねん😉💗
#はんぶんや pic.twitter.com/5O9kYGuszJ
#日本語ボキャブラリーテスト
#私の語彙力

こう見えて漢検準一級
持ってるのね🙋‍♀️💗
だからやってみたーー📖☡✍️

これめっちゃ難しかった( ´•̥ו̥` )
まぁまぁ出来たしない?笑 pic.twitter.com/M5eLazk1Yc
初めての便乗♪

思ったより高得点でびっくりです😆✨

読書のおかげかな?🤣

#日本語ボキャブラリーテスト
#私の語彙力 pic.twitter.com/idQH9Be78O
こんばんは〜🙌✨
今日も元気に出勤してます👾✌🏻

今日はお仕事終わったら
親友ちゃんとおデートなので気合い入れちゃいました🤣

ゆきちゃんがやってたの面白そうやったから
私もやってみたよ〜😂
読めない文字のが多かった🤣🤣

#日本語ボキャブラリーテスト
#私の語彙力

#はんぶんや pic.twitter.com/CDA642awHC