更新
漫画『シュート!』28年ぶりに再アニメ化、完全オリジナル新作で来年放送 SMAP主演で実写化された人気作(写真 全2枚)
oricon.co.jp/news/2214168/?…

#SMAP #マガジン #週刊少年マガジン #シュート完全新作アニメ #シュートアニメ化 @shonenmagazine1
漫画『シュート!』28年ぶりに再アニメ化、完全オリジナル新作で来年放送 SMAP主演で実写化された人気作(写真 全2枚)
oricon.co.jp/news/2214168/?…

#SMAP #マガジン #週刊少年マガジン #シュート完全新作アニメ #シュートアニメ化 @shonenmagazine1
「シュート」
来年再アニメ化されるんだ
実写化したのはSMAPだよね
SMAPも来年あたり
復活
しないかな
してほしいな
中居くんが50歳になる年だし
その歳は凄い事になるとの事だし
色々条件が揃ってる
待ってるね
待ってるからね
我らが #SMAP
アイシテマース
SMAPさんのオレンジ
23万回再生超えたみたいです!

たくさんの方に届いてて嬉しい🙏
ありがとうございます!

小さい頃から大好きなSMAPさんで
オレンジは卒業式の思い出の一曲です。

まだカバーも続けていくし
オリジナル曲もたくさんの方に
届くように頑張っていきます🔥🔥

#SMAP さん
#オレンジ twitter.com/akito_solidemo…
《拡散希望》

今回はSMAPさんの「オレンジ」を
歌わせて頂きました。

母親の影響もあり
小さい頃からたくさん聞いてきました!

「オレンジ」は個人的に
中学の卒業式で吹奏楽部のみんなが
演奏してて懐かしい一曲です。

是非聴いてください🍊👔

youtube.com/watch?v=GnFwob…

#SMAP さん
#オレンジ pic.twitter.com/CtgGujhjaj
9:55!9:55は #レッツ美バディ🤩
明日の動きの予習二つ目です✨

#SMAP さんの[世界に一つだけの花]にのせて、背中を鍛えていきますよ〜💪💃💥
ぜひ少しだけでもやってみてね😉✨

#美バディ
#ダイエット
#音楽 pic.twitter.com/P03tVEhlQa
#SMAP
#triangle

きた😭😭😭😭😭
サビからだけど、
けっこう長く全員映った😆
衣裳も顔も歌声も5人の佇まいも全部全部最高最強カッコいいSMAP‼️

#ベストアーティスト
不意打ちにSMAPキターーー😆💙❤️💗🤍💛💚
やっぱかっこいい🥰💙❤️💗🤍💛💚
#Triangle
#SMAP
#ベストアーティスト2021
やばい!!#SMAP かっこよすぎる!!
5人の顔面偏差値が高すぎる💛
え?
今歌ってるの?
と、家族が冗談を。
ほんとにそう見えちゃうから
泣ける..
まだまだ懐かしいなんて
言わないで。
#SMAP
#ベストアーティスト pic.twitter.com/WiEC4GjijT
#ベストアーティスト
ちょっと長めに #SMAP
きた〜😆💖やばい✨やっぱカッコイイ😍 pic.twitter.com/FG9urtJJGc
最初は国民的トップアイドルが…
衝撃でした。
でも、皆の希望によりシングル化され、今や音楽の教科書に。
#SMAP が歌うからこそ説得力があるし何か訴えてくるものがある。
歌詞の内容からも見ても重い楽曲。
だけどSMAPにしか歌えない大切な曲。

#Triangle 
#新しい地図
#ベストアーティスト2021 pic.twitter.com/1zBJdIU2tC
SMAPがSMAPらしく歌っている姿が最高に素敵で最高にSMAPで号泣してました。やっといま涙がおさまりました(笑)大好きで大好きで仕方ないのです。#SMAP 大好きだな~‼️ありがとう❤️#ベストアーティスト
突然のSMAP。いきなりでびっくりした。でも圧倒的な存在感とオーラ🥰
#SMAP pic.twitter.com/u1pijJumh9
中居くんが、中居くんしてる
中居さんが好き💙
歌い方が大好き💙
中居くんだなって思う。
胸がキュンてなる🥺
大好きだよ💙
#ベストアーティスト
#SMAP
#中居正広 pic.twitter.com/HpjMLyZNwm
#ベストアーティスト
#ベストアーティスト20周年
#SMAP
#Triangle
#櫻井翔
#嵐
櫻井君が真剣な顔で口ずさんでいるのが、何となく嬉しかったです✨
一回ワイプ切り替わってまた出たらまだ口ずさんでくれていて。
『すげぇ、歌詞入ってるんだなぁ』
て嬉しかったです✨
SMAP〜✨💙❤️💗💛💚😭
2005年 ♪Triangle•*¨*•.¸¸♬︎
寒そうだね❄️✨

#ベストアーティスト
#SMAP pic.twitter.com/0DYmNxhzdV
これだよね。
意地になって自分のカメラロールを探した🥲
美しいSMAP⭐️

#SMAP #Triangle #エア視聴 pic.twitter.com/dkmwNk2bA7
#SMAP
#Triangle ♪。.:*✨⛄️
今回は後半だったね✨
美しい✨✨✨ pic.twitter.com/kZyLWpTwIi
年末の音楽特番の時期になると、SMAPのいないことに物足りなさを感じる。SMAPは欠かせない。未だに復活を願っている。
#SMAP
毎回、1分も映らないけど
全部持ってっちゃうSMAPさん最高で最高。

#SMAP
中居くんの深く被る帽子から
キラキラな瞳が見えると
ドキっとさせられる(*´`)♡
またこんな中居くんに
会いたいよ‼︎‼︎!

#SMAP
#中居正広 pic.twitter.com/U8v76vhpfu
小学生の頃から、メンバーが全員でバーン!と揃って登場したら1番強くて絵になるのは今でもこれからもSMAP以外いないと思い続けてるアラフォーです。
#SMAP
久々にテレビで見るSMAPかっこよすぎたなぁ…
#ベストアーティスト2021 #SMAP
やっぱベストアーティストは #SMAP だよなあ
16年前の映像でも全然月日を感じさせないSMAPはやっぱりすげ〜グループだったと感じる😅

#ベストアーティスト2021
#SMAP pic.twitter.com/0OFCBfTW3K
今、手に入れられるDVDで次はどれを買おうかすごい悩んでいる…。BIRDMANが1番気になっているけど、MIJも気になるし…。誰かSMAPファンの方、おすすめを教えてくれ~😆 #SMAP
𝗕𝗲𝘀𝘁━━𝗔𝗿𝘁𝗶𝘀𝘁

ベスト20周年
アーカイブ①

𝟮𝟬𝟮𝟭━━𝟮𝟬𝘁𝗵🏆

きっと誰かの大切な曲
20年分お届けしました🤲🏼

#MrChildren
#HANABI
#SMAP
#Triangel
#LArcenCiel
#HONEY
#中島美嘉
#雪の華
#嵐
#OneLove

📍#幕張メッセ から生放送中📡
#ベストアーティスト
総合司会 #櫻井翔
どの歌番組も必ずみるぐらい
大好きだったのに
今はみたら しんどくなる😥
だから ほぼ観てないんだけど
#SMAP は勝手に録画される
ん〜😭⭐️
やっぱり苦しいのが
大きいー😭⭐️

...ヒトリゴトデス 😭
「僕の目がキミの手が僕らの声が
それぞれ異なっているように自由でこそ命だから…」

会いたいなぁ。どんなに頑張っても
彼等の代わりはいない!

#SMAP #ベストアーティスト2021 pic.twitter.com/g50tLgrs5s
彼らより上手に歌う人たちはごまんといる
でも彼らが歌うことで、曲の持つメッセージはハッキリする。そして伝わる。
なぜだろ?と、茶の間ファンだった頃はよく思ったよ。
今はわかる。
画面を通じてでもわかるまっすぐさや思慮深さ、優しさが裏付けされてるからだよね。
#SMAP
triangleは茶の間ファンのころから好きだった曲。
今こそ彼らに歌って欲しい

そんな風に思うことが増えた気がするなあ

とっても大事な曲です。
#SMAP
SMAPが誰一人解散したくなかったことは知ってる。誰も悪くないことも知ってる。今更仲悪い説流さないでほしい。本当に解散したらラストイヤーやるでしょ。きっと戻ってくる。信じよう。
#SMAP
#ベストアーティスト で『Triangle 』が流れたことが話題ですが

#スマステ で、SMAPシングル曲特集をした時、ゲストの木村くんが
「(Triangleの)歌い出しの慎吾のところ、イヤモニで聞くのすっげー好き」と言って、聞いた慎吾がめちゃくちゃ嬉しそうにしていた話も付け加えていいですか?
#SMAP pic.twitter.com/9ZyzhYmMVz
昨日のベストアーティスト
SMAP映像が放送されて感動したけれど
♪Triangle が
一部だけしか観れず
モヤモヤしているそこのあなた👈に
朗報です🤣😂

ここに完全版が!!🤩🤩

さっむそーーー!
❄️❄️❄️

#SMAP pic.twitter.com/qaAnPbr0YC
11月18日木曜日
おはようございます🌤
先週まであった #なぎスケ
今週はないなんて悲しい😭
絶対に復活を信じます!💛

#アルトゥロ・ウイの興隆
今日は2公演!
初めてのウイ様💛
凄く楽しみです♬❤️🖤

#すてきな奥さん 明日発売!
素敵な吾郎ちゃん💗

#世界に一つだけの花 #SMAP pic.twitter.com/jnwYYI0iGE
おはようございます

💊を飲み始めてからちょうど1週間、血圧が大分落ち着いてきました

維持できると良いな

年末は忙しいけど楽しみもたくさんでアマプラ入ってからSMAP以外の好きだったドラマも堪能

皆様今日も大切に生きましょう

#SMAP
#世界に一つだけの花
#SMAPとファンが笑顔になれます様に pic.twitter.com/hhOXrIebb7
「たった1分のため4時間録画」
音楽特番でSMAP過去映像流れトレンド入り「お願いだよ復活してよ」(中日スポーツ)

#SMAP
#SMAPとファンが笑顔になれますように
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/d3bd1…
2021年11月18日㈭
おはようございます☁️
木曜日なのに「なぎスケ」配信ない淋しさ 慣れなきゃね❁¨̮
今日の💛舞台は2公演 演者の皆様頑張って❤️🖤
笑顔の一日になりますように✨

#私の_世界に一つだけの花
#SMAP #スマ写真部
お花は大好きな ベンケイカズラ pic.twitter.com/jGALpmh7if
「たった1分のため4時間録画」音楽特番でSMAP過去映像流れトレンド入り「お願いだよ復活してよ」(中日スポーツ)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/d3bd1…

その1分が宝物 #SMAP
おはようございます
今日の庭より〜
緑のくろうさぎ💚
たくさんの笑顔が見れますように⭐️
#私の_世界に一つだけの花
#SMAP
ぷっくりニュースが嬉しすぎて…🥰
慎吾ちゃんありがとう pic.twitter.com/puNlSnQKhb
おはようございます
今の気温4℃ 寒いです
朝のお散歩はダウンコートで🐶🐾🐾🐾
コロナで二年近く休止していた卓球🏓も今週から再開しました
楽しんできますね😊
良い1日を💫
#私の_世界に一つだけの花
#SMAP
#スマ写真部 pic.twitter.com/kFU30KWncT
レッツ美バディ、SMAPサビ特集
💙❤️💗🤍💛💚
5人の名言。゚( ゚இωஇ゚)゚。

#SMAP pic.twitter.com/wtiK4jViDj
#ベストアーティスト
#SMAP
今でも存在感ある

死にたくて辛かった時
彼らの歌やバラエティーにどんなに助けられたか
テレビの向こうで弾けてて、ただただぼーっと見てたけど
それだけでも救われたから