更新
𝗕𝗲𝘀𝘁━━━━━━━𝗔𝗿𝘁𝗶𝘀𝘁

#かしゆか
#のっち
#あ〜ちゃん
#Perfume

意気込みコメント到着💎

𝟮𝟬𝟮𝟭━━━━━━━𝟮𝟬𝘁𝗵🏆

登場は夜9時台です✍🏼
    ̄ ̄ ̄ ̄
今年はどんな演出を
見せてくれるのでしょうか🤩

#ベストアーティスト
いよいよ今夜7時💨
公式▶️@musicday_ntv twitter.com/musicday_ntv/s…
💄ーー
#ベストアーティスト
☺︎
#Perfume
ーー💄
#近藤春菜 さんと #水卜アナ との
パフォーマンスなつかしいですね😹
かわいかったなぁ。
今夜も楽しみです‼︎♡
#ベストアーティスト20周年
よる7時です🎵🎤 pic.twitter.com/2K1Fxhmtsk

メインビジュアルで
#Perfume が着用した
衣装を展示中💕


#東京ミステリーサーカス 2F 「Perfumeの隣の部屋からの脱出」イベントスペース前👗

Perfumeの3人が実際に着用したかわいい衣装をお近くでご覧ください❣️
#Perfume脱出 #prfm
mysterycircus.jp/perfume/ pic.twitter.com/A74Az58RSm
#Perfume
登場です🎉
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┏───────── 🌐┓
 #ポリゴンウェイヴ
┗───────────┛

#ベストアーティスト20周年
総合司会 #櫻井翔 pic.twitter.com/1E5kRhP1cd
#ハイセイコー記念
#ママママカロニ は4着🏇💦🙇‍♀️👏✨
今後も応援します📣💝😆

そして個人的に面白かったのは優勝のノブレスノアに騎乗していた森騎手の勝負服が今夜の #ベストアーティスト 出演 #Perfume さん衣装と完全にリンクしていました❣️😂気づいた方いましたか⁉️笑
#TCKスペシャルアン馬サダー twitter.com/tck_keiba/stat…
【SⅠの舞台で重賞初制覇🎊】
第54回 #ハイセイコー記念 を制したのは、
森泰斗騎手騎乗の #ノブレスノア(牡2 小久保智厩舎)🏆

得意の逃げから同じ勝負服、ミゲルとの叩き合いを制し
初の大井、距離延長も関係なしの見事な重賞制覇でした👏✨
おめでとうございます🎉
#TCK pic.twitter.com/fwyx8dhtis
#Perfume (@Perfume_Staff )

#ベストアーティスト20周年
ご覧頂いた皆さま
ありがとうございました🎶💃🏻

#ポリゴンウェイヴ をつけて
是非感想聴かせてください👀📝

披露した #ポリゴンウェイヴ 収録
#ポリゴンウェイヴEP 楽曲は⬇️🎧
lnk.to/polygonwaveep

#prfm
🌈 #Perfume 画像鑑別法(?)

←のっち左で、ゆかさん右→
の立ち位置だと、自撮り
(インカメラ撮影)かな?って
思いませんか

そんな時、ゆかさんの
お顔の3つのほくろを見る

この画像ですと
上は、アウトカメラ撮影

中と下は、インカメラ撮影で
ミラー状態ですね

これ、伝わる? キモいかな☺️ pic.twitter.com/gWNEESVadR