更新
🎼ーー
#ベストアーティスト
☘️
#NEWS
ーー🎼
コメントどうぞっ☺︎♡
まもなく始まりますよ
#ベストアーティスト20周年
二月の勝者の学生の皆さんとコラボ😻
お楽しみに✨ pic.twitter.com/KzgCH6tUie
この後、19:00〜日本テレビ「#ベストアーティスト 2021」に #日向坂46 が出演致します🏆

投票していただいて決定した衣装で、久しぶりに「#君しか勝たん」を披露させていただきます✨
是非一緒に踊ってください🦌

郷ひろみさんとのコラボもお見逃しなく!👀
by #河田陽菜

ntv.co.jp/best-artist/ pic.twitter.com/DjSsYEzOTH
#スノ担 のみなさま📢
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まもなく
#SnowMan
登場です⛄️
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┏────── 💕┓
 #Grandeur
 #SecretTouch
┗────────┛

2曲披露✨
#スノタッチダンス お見逃しなく👀

#ベストアーティスト
総合司会 #櫻井翔 pic.twitter.com/TiDsQ5GmHM
衣装に合わせてメイク強めにして、髪型は珍しくポニーテールでした😎❤️
#ベストアーティスト
#AKB48
#根も葉もRumor pic.twitter.com/MZirS25AB5
#ベストアーティスト
激カワ新衣装!!!!!
この前のツインテールよかった!って衣装さん達に言ってもらえて、9年目にして初めてツイン用の髪飾りを頂きました…👧🏻笑

この選抜メンバーでの最後の歌番組。
よこゆい、かっこいい背中をありがとう🌿 pic.twitter.com/d1ocMkY6Mv
群青&E-SIDE急上昇中!ありがとうございます🔵🔴
#ベストアーティスト の振り返りコメントも早速出させていただきました。ブルーの衣装も良い感じです(よね?)
ntv.co.jp/best-artist/ar… pic.twitter.com/UL4zIUswM7
ただ今放送中‼️📺
日本テレビ系年末の音楽の祭典「#ベストアーティスト」に、まもなく #桑田佳祐 が登場します🙌
1曲目は”令和の歌謡ソウル・ポップス“なあの曲から😎🎉
ぜひぜひお見逃しなく〜‼️

@musicday_ntv pic.twitter.com/OYzOo4FuqO
Hey! Say! JUMPパリパリバーって言われてて苦しいwwwwwwwww
#ベストアーティスト pic.twitter.com/W80Mrodxf8
乃木坂ちゃん10周年SPメドレー!
みなみんセンター シンクロニシティ♪
裸足でSummer♪
#ベストアーティスト
#乃木坂46 pic.twitter.com/dwu5HbYqbC
乃木坂ちゃん10周年SPメドレー!
さくちゃんセンター ぐるぐるカーテン♪
美月センター ガールズルール♪

#ベストアーティスト
#乃木坂46 pic.twitter.com/mr4fuxosrE
#おしゃれクリップ 次回ゲストの
@Creepy_Nuts_ #DJ松永 さんのオフショットを先出し‼️💨
今日の #ベストアーティスト でのパフォーマンスもカッコよかったですが、こちらの松永さんも相当カッコいいです😏✨
放送は11/21(日)22:00〜👓 pic.twitter.com/AnrJLUO0rv
みなさん✨
#ベストアーティスト 2021」のステージ、ご覧いただけましたか⁉

#Chopstick🥢」に加えて久しぶりに「#Take_a_picture」も披露しましたが、楽しんでいただけましたか⁉💕

#U』のリリースまであと7⃣日‼
楽しみに待っててくださいね💖

#NiziU #WithU
#NiziU_1stAlbum pic.twitter.com/ed9lcLnOi4
🔹SixTONES🔹

常田大希による提供楽曲「マスカラ」を #ベストアーティスト で披露しました✨
SixTONES.lnk.to/mascara_CDTS

“終わりがあるのなら 始まらなきゃ良かった”
満たされない想いへの葛藤を描いた切ないラブソングです💐
初めて聴いた時は"常田大希=King Gnu"が用意した服を着せられてるとさえ感じた超高難易度楽曲"マスカラ"それが今や普通に歌いこなすだけで無く楽曲の持つ"一人の男"をSixTONESが6通りの鬱々とした想いを解放するように色気溢れた歌声で昇華させる…完全に服を着こなした。#ベストアーティスト
SixTONESのメガネの人かっこいいやんって調べたら映画きのう何食べた出てるんやん。
やばいやん。ハマるヤツやん。
#ベストアーティスト
SixTONES、本日も素敵でした。京本さん舞台大千穐楽おめでとうございます。皆さんいつもより色気がすごかったです…
#ベストアーティスト
SixTONESのメガネの人めっちゃカッコイイですね!!!!!!!!!!!!!(大声)
#ベストアーティスト #SixTONES_マスカラ pic.twitter.com/m7iJTKfAcm
今日はベストアーティストにて我らがベストベーシストのだーまえさんに会えました☺️
REL!から約1か月ぶりでした☺️✨

本日お誕生日のだーまえさん🎂
まさか会えると思ってなかったので何も用意できてないと嘆いたら

『のすけに会えただけで十分だよ😊』

優しい、男前、スキ😭✨

#ベストアーティスト pic.twitter.com/W4fK49isdp
𝗕𝗲𝘀𝘁━━𝗔𝗿𝘁𝗶𝘀𝘁

ベスト20周年
アーカイブ②

𝟮𝟬𝟮𝟭━━𝟮𝟬𝘁𝗵🏆

懐かしの
#JFRIENDS から

#TOKIO
#KinKiKids
#V6
#嵐
#KATTUN
#NEWS
#関ジャニ
#HeySɑyJUMP
#SexyZone
#ジャニーズWEST
#KingandPrince
#SixTONES
#SnowMan

ならではのコラボも😭

#ベストアーティスト
「 SixTONES最高 」
日本のトレンドランクイン🎊
本日 デビューから666日目✨

◢▉▉▉ ◢▉▉▉ ◢▉▉▉
▉    ▉    ▉
▉▉▉◣ ▉▉▉◣ ▉▉▉◣ 
▉  ▉ ▉ ▉ ▉  ▉ 
◥▉▉◤ ◥▉▉◤ ◥▉▉◤

#SixTONES #ベストアーティスト 出演 pic.twitter.com/ny0K8fFreN
このきょもじゅり同じところ歌ってるのに姿勢がミュージカル俳優とラッパーで愛した

#ベストアーティスト pic.twitter.com/V6veS6mguP
#桑田佳祐「Soulコブラツイスト〜魂の悶絶」いかがでしたか⁉️🎉️🔥

歌唱前には司会の #櫻井翔 さんにコブラツイストのかけ方を伝授😆🤼‍♀️笑
櫻井さん、長丁場の生放送本当にお疲れ様です‼️✨

#ベストアーティスト 最後までお楽しみください☺️🎶 twitter.com/musicday_ntv/s…
#ベストアーティスト20周年
コブラツイスト⁉︎
#桑田佳祐 さんと #櫻井翔 さんの共演‼︎
まだまだ続きますよ✨💕
最後まで目を離さずに💫 pic.twitter.com/PAspufOMJS
【ベストアーティスト】来年10周年・GENERATIONSの“ターニングポイント”とは「いままでにない機会でした」
oricon.co.jp/news/2214096/?…

#GENERATIONS #日テレ #ベストアーティスト #ベストアーティスト20周年 @generationsfext @musicday_ntv
ベストアーティストありがとうございました!楽しかったー!!!群青が皆んなの力を受けてどんどん大きくなっていく。本当に嬉しい。

#ベストアーティスト
#ベストアーティスト2021
#YOASOBI pic.twitter.com/QWMzhdLZfb
𝗕𝗲𝘀𝘁━━━━━━━𝗔𝗿𝘁𝗶𝘀𝘁

#NEWS❎『#二月の勝者
#小山慶一郎💜
#加藤シゲアキ💚
#増田貴久💛
❎黒木先生(#柳楽優弥)

𝟮𝟬𝟮𝟭━━━━━━━𝟮𝟬𝘁𝗵 🏆

📍#幕張メッセ
#桜花ゼミナール の生徒と📡
#ベストアーティスト
総合司会 #櫻井翔 pic.twitter.com/svMNM44qIg
稔さんを一切感じない「メガネの人」こと松村北斗を観て驚いた方、こちらを観ましょう…自分はこれで落ちました… ちなみにこっちでもメガネの人です… #ベストアーティスト

SixTONES – 「Special Order」 from LIVE DVD/Blu-ray「on eST」(2021.06.07 YOKO... youtu.be/6oGcE8wCLF4 @YouTubeより
#ベストアーティスト
#柳楽優弥 さん生出演終了👨‍🏫🎤
いかがでしたか?😊

#DISH// さんの #沈丁花
#NEWS さんの #未来へ
生徒の合唱も…最高でしたよね?😭

生放送直後の #くろちゃん 🙈
ドラマも音楽と共にどんどん
これから盛り上がっていきます🙋‍♀️
よろしくお願いします👨‍🏫

#二月の勝者 pic.twitter.com/Ii7H5QKf74
Carry On
やばいです!!😭

一列ダンスも😳‼️

そた

#EXILE
#ベストアーティスト
#ベストアーティスト
YOASOBIサポートでした!グンジョウッ!!!🔵
楽器隊パシャ📸 pic.twitter.com/HzAjGKlhVc
本日 #ベストアーティスト で「0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. 幾田りら [Japanese Ver.] 」を披露いたしました❣️
様々な衣装やセットで迫力あるパフォーマンスを披露する #TXT
MOAの皆さんの推し衣装を教えてください👂💞

#TOMORROW_X_TOGETHER
#Chaotic_Wonderland
#0X1LOVESONG_JP pic.twitter.com/LT58cYum7T
𝗕𝗲𝘀𝘁━━━━━𝗔𝗿𝘁𝗶𝘀𝘁

4時間生放送📡
ご視聴いただき
ありがとうございました🙏🏼

𝟮𝟬𝟮𝟭━━━━━𝟮𝟬𝘁𝗵🏆

テレビの前のみなさまと
#ベストアーティスト
#桑田さん
#櫻井さん
#バカリさん
#羽鳥さん
#市來 アナと過ごせた
20周年記念回🎉

来年も"笑顔"で
お逢いしましょう🙏🏼 pic.twitter.com/czglRpuhNA
#桑田佳祐
日本テレビ系年末の音楽の祭典「#ベストアーティスト
ご視聴ありがとうございました😆🎶

🤼‍♀️「Soulコブラツイスト〜魂の悶絶」
🌈「SMILE〜晴れ渡る空のように〜」
2曲ともお楽しみいただけましたでしょうか☺️

改めて #ベストアーティスト20周年 おめでとうございます㊗️🎊

@musicday_ntv pic.twitter.com/KQb7QV8xcR
#ベストアーティスト 2021」をご覧頂きありがとうございました!🎤
メイド衣装での「 #君しか勝たん 」披露や、郷ひろみさんコラボレーション企画、
乃木坂46さんの10周年スペシャルメドレーに参加させていただけて本当に光栄でした✨

by #影山優佳

#日向坂46
ntv.co.jp/best-artist/ pic.twitter.com/ob1g4IP1fx

🆕🎧
#ごはんEP#ベストアーティスト
taishita.lnk.to/best-artist


#ベストアーティスト20周年 の出演を記念して🎉
#桑田佳祐 がこれまで「ベストアーティスト」で歌唱してきた楽曲と、ごはんEPの楽曲をまとめたプレイリストをつくりました🤩🎶
ぜひたくさん聴いてください🙆‍♂️💕

@musicday_ntv pic.twitter.com/wdcBhWimnT
日本テレビ「#ベストアーティスト
ありがとうございました!!

本日リリースの沈丁花、土曜ドラマ #二月の勝者 も是非チェックして下さい!

🎧「沈丁花」配信はこちら
dish.lnk.to/T7uM9v

💐「沈丁花」MVはこちら
youtu.be/TkHcaAVQoiI

#DISH_沈丁花
#いつもいつもありがとうね pic.twitter.com/q97eoKALGG
#ベストアーティスト
高校生ダンス部の皆さんの映像とともに
「群青」をパフォーマンスさせていただきました!🎽
いかがでしたか??

終わってひと息!のうらピ✌🏻YOASOBI pic.twitter.com/Ikg9SSZuwr
BiSHの皆さん、ありがとうございました😊🥺❤️‍🔥BiSHの音楽からたくさんの力をもらって強くなれたように、私も誰かにそんな力を届けられたらいいなと思います。これからもずっと応援します!✨にしても、幸せだったー😁(めっちゃ緊張した)
#BiSH
#ベストアーティスト pic.twitter.com/SsliEfEMlz
待って…末ズ、ゆごほく、きょもじゅり…これユニット曲のペアの伏線だった…?
#ベストアーティスト #SixTONES_CITY pic.twitter.com/8b7OiHNWWc
#ベストアーティスト の余韻…😭🎤✨

桜花の生徒たち頑張りました👏✨

終わってからシゲさんと一緒に
灰谷ポーズ💪💪🤓

ついに灰谷先生
黒木先生のポジション奪いました✌️w

#NEWS 皆さん本番前に
羽村くんに立ち方の指導してくれたり
先輩🥺💚💜💛
という感じでした🙈

#二月の勝者 #加藤シゲアキ pic.twitter.com/XFDiGuAdEZ
「ベストアーティスト2021」
ご覧いただいた皆さん
ありがとうございました😊

#ベストアーティスト さん
#EXILE 共に20周年をお祝いする
スペシャルなパフォーマンスとなりました✨

そして #CarryOn のトレンド入り
皆さんツイートありがとうございました‼️

#一列ダンスエモエモ🕺 pic.twitter.com/UGrtlGZgOk
一足お先にメンバーに渡せました📘
みんなありがとうございます✨

「選択と奇跡 あの日、僕の名字はEXILEになった」
11月24日発売です🌿

#選択と奇跡
#小林直己
#文藝春秋
#EXILE
#あと1週間で店頭に並ぶなんてまだ信じられない😲

#ベストアーティスト
#ありがとうございました pic.twitter.com/hdkqxIJSCb
まだ #ベストアーティスト の余韻…😇
なので裏話を少し🤓

#柳楽優弥 さんはすれ違う
アーティストさん全てに挨拶してて
やっぱ歌の力はすげーなーって
何度も言ってて
本当に会場の雰囲気を
楽しんでおられました🎤✨☺️
(逆に挨拶されたアーティストさんは
柳楽さんに驚いてました🤣)

#二月の勝者
#ベストアーティスト 余韻再び😇

とにかく…

#DISH//さんも #NEWS さんも
生歌がヤバすぎました‼️‼️😭✨🎤
震えましたっっ🤦‍♀️✨

素敵な歌が主題歌とテーマソングで
本当に幸せだと改めて思いました😇🎵

それでは、明日も撮影頑張ります💪

#二月の勝者
今O.A.を確認したのですが、BE:FIRSTのパフォーマンスが最高だったのが第一ですが、
あくまで個人的な部分でも、出演してない自分の事まで櫻井翔さんがシャウトアウトしてくれたのはとても光栄&ありがたかったです。
#ベストアーティスト
#ベストアーティスト2021
211118 #ZIP
ベストアーティスト インタビュー
岸くんのクワガタエピwwww

(;б;エ;б;) みんなに幼虫できたら あげるからね

#KingandPrince #キンプリ
#ベストアーティスト pic.twitter.com/Z3xcT3ZdcZ
乃木坂46生田絵梨花、卒業控え心境語る「みんな頼もしくてこれからが本当に楽しみ」

#ベストアーティスト #ベストアーティスト20周年 @nogizaka46 @musicday_ntv

▼写真・コメントはこちら

mdpr.jp/music/2872083
SixTONES松村北斗「カムカムエヴリバディ」稔とのギャップにファン悶絶「メガネの人」でトレンド入り

@musicday_ntv #ベストアーティスト #ベストアーティスト20周年

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2872224