更新

このあと22:00〜
#THEFIRSTTAKE(@The_FirstTake )
「僕が死のうと思ったのは」
YouTubeプレミア公開🎬


チャットしながら一緒に見ましょう❣️
お楽しみに!

▼視聴はこちら
youtu.be/AabAbM_Lmuo

#中島美嘉


No.169
中島美嘉
(@nakashima_mika_)



第169回は、#中島美嘉 が再登場。

秋田ひろむ(amazarashi)が書き下ろした屈指の名曲「#僕が死のうと思ったのは」を披露。

衝撃的なタイトルと歌詞の世界観を余すことなく表現する。

▼22:00~ YouTubeプレミア公開
youtu.be/AabAbM_Lmuo
中島美嘉「THE FIRST TAKE」で「僕が死のうと思ったのは」をメディア初披露(コメントあり)
natalie.mu/music/news/453…

#中島美嘉 #THEFIRSTTAKE pic.twitter.com/3Fq8ubcCvg
そして、
本日も #THEFIRSTTAKE 公開前に
ライブ映像をプレミア公開🎉🎉

MIKA NAKASHIMA
PREMIUM TOUR 2019 IN OSAKA
▶︎youtu.be/d0aZHwQzC3I

このあと20:15から一夜限りの公開です🌟

#中島美嘉
中島美嘉、『THE FIRST TAKE』に再降臨!

屈指の名曲「僕が死のうと思ったのは」を初のメディア歌唱披露

#中島美嘉
#THEFIRSTTAKE #THEFIRSTTIMES
@nakashima_mika_

▼写真・記事の詳細はこちら

thefirsttimes.jp/news/000004752…


No.169
#中島美嘉
#僕が死のうと思ったのは」が公開



白いスタジオに置かれた、一本のマイク。
ここでのルールは、ただ一つ。
一発撮りのパフォーマンスをすること。

▼Full show on YouTube
youtu.be/AabAbM_Lmuo


@nakashima_mika_
𝗕𝗲𝘀𝘁━━𝗔𝗿𝘁𝗶𝘀𝘁

ベスト20周年
アーカイブ①

𝟮𝟬𝟮𝟭━━𝟮𝟬𝘁𝗵🏆

きっと誰かの大切な曲
20年分お届けしました🤲🏼

#MrChildren
#HANABI
#SMAP
#Triangel
#LArcenCiel
#HONEY
#中島美嘉
#雪の華
#嵐
#OneLove

📍#幕張メッセ から生放送中📡
#ベストアーティスト
総合司会 #櫻井翔
#THEFIRSTTAKE で歌唱した
「僕が死のうと思ったのは」は
@AppleMusicJapan のプレイリスト
『はじめての中島美嘉』にも入ってます🎧🎶

▼はじめての中島美嘉
smar.lnk.to/MgqhIMzNTA

#中島美嘉 pic.twitter.com/kEMFNhNjyd
#THEFIRSTTAKE で歌唱した
「僕が死のうと思ったのは」は
@SpotifyJP のプレイリスト
『This Is 中島美嘉』にも入ってます💚🎶

▼This Is 中島美嘉
smar.lnk.to/Ljgzzle1TA

#中島美嘉 pic.twitter.com/KXGegeDFCZ
中島美嘉が「THE FIRST TAKE」に再登場!名曲「僕が死のうと思ったのは」をメディア歌唱初披露「これじゃだめだと言い聞かせなが... music-book.jp/music/news/new… #中島美嘉 pic.twitter.com/8kBZh4Vi6H