更新
本日19時から #東大王 です。久々に早押し、久々に大将です。ぜひご覧ください。 twitter.com/toudaiou_tbs/s…
【vs大将・伊沢🔥3時間SP‼️】
17日(水)よる7時からの #東大王
自宅に居ながら旅行が出来る🤭⁉️

いま話題のバーチャル旅行🌏で
ドバイやパリなど、人気観光地から超難問✨

久しぶりに難問オセロもあります👏🏻

Finalステージでは
約8か月ぶりの1対1早押し開幕💥
なんと、番組史上初の展開が……🙀💦 pic.twitter.com/96BOPwYnCZ
本日よる7時より #東大王 です!
オセロに一対一早押しと、久しぶりのステージもあり盛りだくさん😄
今回も全員出ていますよ〜
是非ご覧ください! twitter.com/toudaiou_tbs/s…
【vs大将・伊沢🔥3時間SP‼️】
17日(水)よる7時からの #東大王
自宅に居ながら旅行が出来る🤭⁉️

いま話題のバーチャル旅行🌏で
ドバイやパリなど、人気観光地から超難問✨

久しぶりに難問オセロもあります👏🏻

Finalステージでは
約8か月ぶりの1対1早押し開幕💥
なんと、番組史上初の展開が……🙀💦 pic.twitter.com/96BOPwYnCZ
#東大王 始まってます〜是非! twitter.com/toudaiou_tbs/s…
今夜7時〜 #東大王 3時間スペシャル、
ラストは約8ヶ月ぶりの1vs1早押し。

今夜の早押しは、エモい。

by #杉山真也 pic.twitter.com/gTVrDSGJSx
都市間距離のクイズは世界の位置関係の感覚を楽しく養えますね✨

漢字オセロは知っている漢字が出ると嬉しいですし、知らなくてもその文字を含む熟語などから推理するのも楽しいですね

#東大王
東大王では伊沢さんから、Qさまでは林輝幸さんから全盛期は過ぎたというコメントを受ける宇治原さんw #東大王 pic.twitter.com/RejEfGCJOi
オセロのことしか考えてなかったから芸能人チームの会話全部初耳なんだけど
#東大王
28番「ゆるす」←うん
6番「ゆるす」←!?!?!?
#東大王
パリには美術館がたくさんありますし歴史もとても興味深いので、コロナが収束したら是非行きたい所の一つです

#東大王
またドバイ行きたいな

世界一美しいスタバは改修中だったのでリベンジしなきゃと思っています❤️‍🔥

#東大王 pic.twitter.com/RIhUFJr03g
同じTBSだったからか📺
#東大王 でパリを紹介する際
「木村拓哉さんが『グランメゾン東京』のロケをした」
「木村拓哉さんも観たであろう」
「木村拓哉さんも歩いた」
と女性リポーターさんの「木村拓哉さん」連呼が凄かった😅

#木村拓哉
久しぶりに一対一早押しに出ています!
#東大王
ありがとうございました
三好さんと紀野さんと鶴崎さんが強くて見応えありましたね 1対1は楽しい!
#東大王
本日も #東大王 ご覧いただきありがとうございました!
一対一早押しには苦手意識があり、ボタンすらなかなか点けることができず、成果も出せずという苦しい日々が続きましたが、ようやくチームに貢献ができ大変嬉しく思います!
このあとのツイートで告知があるのでチェックしてくださいね☺️ pic.twitter.com/yXjuP5xZwg
#伊沢拓司 本日の総括🎥#139】
本日は、vs大将・伊沢❣秋の陣🍁
#東大王 3時間SP👏🏻

1対1早押し、しびれました……
伊沢さんからコメントをいただきました🎊

🌈見逃した方は #TVer へ👀
tver.jp/corner/f0089188

次回は12月15日(水)🦕
「動物園」「恐竜」「鉄道」
ガリ勉3本立てSPです🤩🤩 pic.twitter.com/HlP8TVez2U
今気づいたけど
伊沢拓司の「拓」が「択」になってない?
#東大王 pic.twitter.com/8WzksXwj4w