更新
この後 「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」

#横尾渉 さん #藤ヶ谷太輔 くんのコンビでお送りします!
ふたりの最近のリラックスする時間はどんな時?
そして最近ちょっとイラっとしたことのお話も!

🎧⇒ joqr.co.jp/radiko/

#レコメン #KisMyFt2 #キスラジ joqr.co.jp/ic/article/312… pic.twitter.com/7PO2gsbyYs
「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」
次回の11/24(水)の放送は
#千賀健永 くん #玉森裕太 くんのコンビでお送りします!
年明けに開催される、久々のアリーナツアーへの意気込みを語ります!
そしてふたりの高校時代の思い出トークも!

#レコメン #KisMyFt2 #キスラジ
joqr.co.jp/ic/article/320…
ドンジュアン大阪公演でマネージャーと一緒に外に行った時があって、エスカレーターに乗った時にマネは無言で(大阪ルールの)右側に立って、藤ヶ谷くんは左側に立って話してたいたらマネージャーがドヤ顔してたとwww
キスマイのマネージャー面白いな(笑)

#キスラジ
「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」
本日もお聴きいただきありがとうございました!

こちらのURLでは「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」の始まりに時間を合わせてあります!
ぜひタイムフリーでもお聴きください✨

#レコメン #KisMyFt2 #キスラジ
radiko.jp/#!/ts/QRR/2021… pic.twitter.com/NosRIk18ND
舞台公演中はなるべく喉を使いたくないから、普段声を出しながらたまちゃんやマネージャーさんとやってるオンラインゲームを一度抜けた。
やっぱりプロだね。

#キスラジ
#横尾渉
#藤ヶ谷太輔
彼女、横尾渉さん
彼氏、藤ヶ谷太輔さん
また公式カップルが誕生したwww
#キスラジ