更新
ベストアーティスト
aiko 片想いの"楽しさ"を歌ったラブソング「食べた愛」

#ベストアーティスト
#aiko
#食べた愛 pic.twitter.com/niPRXiRlaJ
🎶向こうで何飲んでるの〜
🎶どんな服着てるの〜
🎶あたしと今〜喋って大丈夫〜
🎶でも〜言えそうで言えない〜
🎶聞けそうで〜聞けない〜

貴方を想うからこそ💝

私は、私の想いを隠すの…。

言えそうで…言えない想い✨🌈💖

#食べた愛 #aiko #ベストアーティスト20周年 #ベストアーティスト2021
aikoは今日もかわゆすでした…
食べた愛大好きです。おかわり!

#ベストアーティスト2021
#aiko pic.twitter.com/znGmzjkdcP
#タワ渋aiko

昨夜の #ベストアーティスト2021
みなさまご覧になられましたか?

真っ赤な衣装とふわふわのポニテ、、
やっぱりaikoさんは最強でした🌹♥️

昨日歌っていた「#食べた愛」が
収録されている最新Singleは
3Fにて展開しております✨

大好評発売中です☺️🌸(mh)

#aiko #aikoジャンキー pic.twitter.com/MY6H5CIr1u