更新
このたび、宇賀神友弥選手(33歳)が契約満了に伴い、今シーズン限りでチームを離れることとなりましたので、お知らせいたします。

■詳しくはこちら→bit.ly/3Csyxxl

#urawareds #浦和レッズ #wearereds #宇賀神友弥 pic.twitter.com/6gYfUyoccg
🇯🇵公式発表✍️

🇯🇵DF #宇賀神友弥(33)
🇯🇵#浦和レッズ➡️契約満了

下部組織出身で2010年に入団。J1通算291試合に出場し16得点を記録

「浦和レッズで引退するという夢は叶いませんでした」

#Jリーグ #urawareds #超WS国内移籍
web.ultra-soccer.jp/news/view?news… pic.twitter.com/U1rbnaoFNn
#浦和レッズ DF #宇賀神友弥 の今季限りでの退団を正式発表。「ありがとう。さようなら。また会いましょう」― スポニチ Sponichi Annex サッカー sponichi.co.jp/soccer/news/20…
🔴 長年の功労者がまたも…

浦和一筋MF #宇賀神友弥 が退団発表📢

「みなさんとは心と心で一生繋がり続けていると信じています」

「浦和レッズを、浦和の街を、愛しています」

goal.com/jp/%E3%83%8B%E…
⭐️ACLで輝いたスター⭐️

#宇賀神友弥
📋27試合出場、2得点、#ACL2017🏆

「みなさんと共に掴んだルヴァンカップ、天皇杯、ACLの3つの栄光は私の人生の宝物です。」

📷#ACL2016、🆚広州恒大
📷#ACL2017、🆚FCソウル
📷#ACL2017🏆、🆚#アル・ヒラル
📷#ACL2019、🆚北京FC

#浦和レッズ #ACL pic.twitter.com/lfhbMkvBAh
槙野選手とは長年番組をご一緒させて
いただいたし
宇賀神選手とは1番多くトークショーをご一緒しました。

2人とも
いつも浦和の事を考え
サポーターの事を考えてました。

寂しい‥

今シーズン最後まで
一緒に闘います🔥

#槙野智章
#宇賀神友弥
#懐かしいトークショーの写真
#wearereds pic.twitter.com/7GMOy84HT8
本日、12年間浦和で戦った宇賀神友弥の退団が発表されました。そこで今回は宇賀神の軌跡を振り返り、彼が浦和に残してくれたものを考察してみました。
宇賀神の生き様は、未来のレッズ戦士達の道しるべになると私は確信しています。
#urawareds
#宇賀神友弥
@ugadybarikata3
note.com/mub4614/n/n1c6…
彼はサッカー選手でありながら極めて一般的な感覚の持ち主。
トップに上がれず大学を経由したのが本当にプラスになったモデルケース。
これは彼が勝ち取ったもの、そのもの。
誰もが感じる劣等感みたいなものを爆発させた結果が今に至る。
可愛い後輩。
ありがと。
#宇賀神友弥
練習生としてウガが大原に来た日や鹿島でのデビュー戦が懐かしい。#Jリーグ 初得点を決めたサヌに代わり途中出場 → 同じくJリーグ初得点を記録した2010年の京都戦も思い出深い。次のステージでの活躍も楽しみ。今後も応援したい。@ugadybarikata3、いつかまた会おう👍#浦和レッズ #宇賀神友弥 twitter.com/REDSOFFICIAL/s…
このたび、宇賀神友弥選手(33歳)が契約満了に伴い、今シーズン限りでチームを離れることとなりましたので、お知らせいたします。

■詳しくはこちら→bit.ly/3Csyxxl

#urawareds #浦和レッズ #wearereds #宇賀神友弥 pic.twitter.com/6gYfUyoccg