更新
おはちゃむ!

今日は #雪見だいふくの日
雪見だいふく…美味しいよね!🐼

ちゃむはこたつで食べる雪見だいふくが大好き₍ᐢ › ̫ ‹ ᐢ₎♡

お仕事や学校の人はいってらっしゃい、お休みの人はゆっくり身体休めてね!

#おはようVtuber
#Vtuber
#雪見だいふく pic.twitter.com/1Zaz7SSVlo

#雪見だいふくの日 の本日〆切❣️


あなたの投票で決まる
#ビストロ雪見大賞🏅

あなたが食べたい #禁断の雪見トースト は⁉️

1️⃣@yukimi_lotteをフォロー
2️⃣選択肢からツイート投票

30名様に #雪見だいふく 当たる🎁

👨‍🍳レシピ・規約👩‍🍳
lotte.co.jp/products/brand…

40周年を迎えた
#雪見だいふく のヒミツ🤭


今日は #雪見だいふくの日 です!

雪見だいふくファンのみなさまに問題です👩‍🏫❣️

雪見だいふく誕生のヒントになった
⚫︎⚫︎⚫︎とはなんでしょう🐰⁉️
ななかです🐼❤️
出勤してまーす🙋‍♀️✨

今日は #雪見だいふくの日
って知ってましたか〜?

わたしはアイスで1番 #雪見だいふく が好きっ❤️
#雪見だいふく
って冬限定って思ってました~🤣💞

今日帰りに買って帰ろう♡♡♡ pic.twitter.com/3tD7MbiIw8
/ 
今日11/18は発売 40周年㊗️
🎉#雪見だいふくの日 🎉


おもちの弾力がアップし #弾むぷにぷにモチ になった #雪見だいふく

今日はぜひ #ぷにぷに しましょう🥴💕 pic.twitter.com/Iv5JNy1oQc
\今日は #雪見だいふくの日
どちらも今年で発売40周年🎊
#おさつスナック 🍠&#雪見だいふく プレゼントキャンペーン🎁
フォロー&RTで40名様に当たる✨

🌟応募方法
@CalbeeSapporoCPをフォロー
② 11/18 23:59までにRT
③ 当選者には即時DM📥

応募規約🔎bit.ly/3q0gtnS pic.twitter.com/kzfBIu024b
ミルミル♪

きょうは #雪見だいふく のひ

もちもちで
とってもおいし~~~い❣

……もしかしてぼくににてる? pic.twitter.com/UfaFFWSJSr
福岡の銘菓「鶴乃子」と「雪見だいふく」がコラボ🤝
nishinippon.co.jp/item/n/822142/

きょう11月18日は #雪見だいふくの日
今月から「#鶴乃子」とコラボしたアイスが販売されていますが、#雪見だいふく は鶴乃子をヒントにして開発されたそうですよ😊🎉 #西日本新聞me
nishinippon.co.jp/item/n/822142/
🐰5454人🐰
11月18日は雪見だいふくの日🐰なんだって💖なにも知らずに昨日食べてたょ🍧
フォロワーさんが『ゴシゴシ』達成🧼久しぶりmafoスクラッチ🎀ごしごししてね☺️💘🎈いつもありがとぅー🌔
これからもょロンロン💖
#yukimi_lotte
#雪見だいふく
#特別な日
#冬アイス
#スクラッチ
#制服
#雪見征服 pic.twitter.com/MNKYiwQhzH
雪見だいふくは開けたらすぐに食べないと逃げちゃうんだよな #雪見だいふく pic.twitter.com/SfXvfBmMpk
#雪見だいふくの日 のお祝いに@Pasco_JP さんからパン🍞🥯が届きました🥺💕

こんなにも沢山の種類‥夢のよう✨
ありがとうございますっ❣️

マフィンやチーズタルトに #雪見だいふく のせてみました🍴

パスコさんのパン、本当おいひい…🤤💕 pic.twitter.com/gYXMuu9cLn
✨コラボ企画✨
#雪見だいふく
   ×
#おさつスナック🍠
パンケーキ🥞

🍳材料は5つ
おさつスナック
雪見だいふく
卵黄
砂糖
はちみつ

あったかおさつパンケーキ🥞と
冷たい #雪見だいふく バニラ🍨✨の
風味を楽しんでね🎵

#雪見だいふくの日 pic.twitter.com/UYlVt1jYqM
アイス😋

一味違うアイスが
黄身あんを優しく包んでて
美味しかったよ❣️💫

#雪見だいふくの日
#雪見だいふく
#鶴乃子 pic.twitter.com/xXvHbzWec6
本日11月18日は #雪見だいふく の日。夕飯後のデザートにいかがですか?

私も今夜、#雪見だいふく の日という特別な日に、特別な #石村萬盛堂監修#雪見だいふく鶴乃子 をいただきます😋 pic.twitter.com/UuzmJDqZPg
今日は雪見だいふくの日だけど、あっという間に全部食べてしまって ただの満腹の絵になってしまった初音ミクさん。
#雪見だいふく pic.twitter.com/emVMSaDD79
連日素材提供🎶
フォロワー限定配布(リプ欄にてDL)
にくからフォロワーさんへ、シェア🍨

配信、動画、サムネや着せ替え遊び・他素材様との組み合わせやキャラクターに馴染むよう肌変更可
クレジット任意👍あったらうれしいよ~ってくらい🎶

11/18 は #雪見だいふくの日 

#Vtuber素材 #フリー素材 pic.twitter.com/lH0pRyVobo
11月18日は、
#雪見だいふく の日。
40周年、おめでとうございます💕
私と同い年😍 pic.twitter.com/ZkE2G5jO8j
【20.11.20制作】11月18日は雪見だいふくの日!雪見だいふくを開けたらベッドにして寝てるカップルを発見!
#雪見だいふくの日 #雪見だいふく #カップル #ベッド pic.twitter.com/cYlE2UmeXx