更新
@oishiakiko #橋下徹をテレビに出すな
特定政党維新の番宣や猿芝居いらんて橋下徹が維新の旗振り役で広報活動に加担してる地上波は改めるべき
先ほどの投稿で
#橋下徹をテレビに出すな のハッシュタグを付けたのですが、過去に国会議員が圧力かけた、と言われた例があるらしく、消して再投稿しました。リツイートしてくれた人、ごめんなさい、再リツイートしてくれたら、うれしいです。
異常でも何でもありません
#公選法256条「(衆議院議員の任期の起算)
第二百五十六条 衆議院議員の任期は、総選挙の期日から起算する」
橋下さん、衆院議員の任期開始日は10/31(総選挙の期日)です。
#恥を知れ
#弁護士なら条文確認せい
#橋下徹をテレビに出すな twitter.com/hashimoto_lo/s…
れいわ大石議員、文通費は「活動費」発言 橋下氏は「制度知らない、しっかり勉強を」(デイリースポーツ
➡︎れいわの大石議員は小選挙区ではボロ負け。比例でかろうじて当選。しかも投開票日10月31日の翌日11月1日にやっと当選。これで10月分の経費100万円を受け取る異常さ news.yahoo.co.jp/articles/3d426…
@cargojp @hashimoto_lo いまshin-horiさんのツイートのお陰で
根拠条文にあたりました。
#衆議院議員 #任期開始日 は「総選挙日」であって、
「集計日」ではないのに、また橋下徹、デマを。
#橋下徹をテレビに出すな
小泉進次郎よりたちが悪い。
twitter.com/tuneleconnaisp…
異常でも何でもありません
#公選法256条「(衆議院議員の任期の起算)
第二百五十六条 衆議院議員の任期は、総選挙の期日から起算する」
橋下さん、衆院議員の任期開始日は10/31(総選挙の期日)です。
#恥を知れ
#弁護士なら条文確認せい
#橋下徹をテレビに出すな twitter.com/hashimoto_lo/s…
#橋下徹をテレビに出すな

橋下徹氏が維新から多額の講演料を受け取る利害関係にあり、ツイートでは維新に寄った発信を続ける立場にありながらテレビ出演させているのは、報道の公平に背いているのではないか?

テレビ局の基準を明らかにせよ。

週刊誌でも公開質問をテレビ局に出してくれないかな?
#橋下徹をテレビに出すな
#橋下徹を出す番組は観ません
みるだけで不快になるのでテレビ消してる。スポンサーさん、視聴率に響きますよ?
誰か有能な人、橋下徹の出演番組のスポンサー一覧を作成してほしい

#橋下徹をテレビに出すな twitter.com/oishiakiko/sta…
先ほどの投稿で
#橋下徹をテレビに出すな のハッシュタグを付けたのですが、過去に国会議員が圧力かけた、と言われた例があるらしく、消して再投稿しました。リツイートしてくれた人、ごめんなさい、再リツイートしてくれたら、うれしいです。
@oishiakiko 意外⁈とちっちゃい人間なのですよね😩検査を主張する玉川氏に噛み付いていたわりには発熱くらいでコロナじゃないかと大騒ぎだったし😂😂ディベートじゃあるまいしいつも不愉快なだけでたいした話もしないのになぜテレビが重宝するのか不思議。
#橋下徹をテレビに出すな
高校生「税金はちゃんと教育に使ってください」
橋下徹「じゃあ、あなたが政治家になって、そうしてください」

こんな輩を今日も毎日出すテレビ。まじうっせぇわ。いい加減にしろ

#橋下徹をテレビに出すな
pic.twitter.com/gtp7hDuEId
#橋下徹をテレビに出すな
深夜も早朝も昼間もテレビ出ずっぱりの橋下徹。こいつは一体いつ寝てんだ?そこまで他人を不幸にして金欲しいか?
テレビでデマ撒き散らしたりパワハラまがいの発言繰り返すような人間出しちゃダメだよ。
#橋下徹をテレビに出すな
#橋下徹をテレビに出すな
メディアは橋下徹を使いまくってますが維新の会関係者ではないのですか?放送法第4条に違反してませんか?
#狂ってないか日本のテレビ
ほんとに橋下徹はデマを撒き散らす害悪でしかない。
今日の#めざまし8 でも、VTR出演の大石あきこ議員に対して、生放送で言いたい放題。
最後は「松井さんとのバトルにうつってます」と勝手に幕引き宣言。
ほんまに
#橋下徹をテレビに出すな
#橋下徹をテレビに出すな

何だ?
このハッシュタグ!

橋下徹はあまり好きじゃないけど、このハッシュタグはあまりにも品がない!
誰がこんなもの作ったんだろうと思ったら、やっぱりコレか😩‼️
品のない人だ😫。 pic.twitter.com/bwzXtnCSpT
このハッシュタグ、右からも左からも流れてきてる。
まあ、関西のテレビ見てたら言いたい気持ちはわかる。

#橋下徹をテレビに出すな
#橋下徹をテレビに出すな
ミヤネ屋で喋りっ放しの橋下さん、官房機密費の使い道も追及してくださいな
大石あきこ議員に都合の悪い事を指摘されるや、関係のない衆院選の話を持ち出して大石あきこ議員を叩き始めたのが橋下徹。

テレビ局はこんな奴を重用するなよ。

#橋下徹をテレビに出すな pic.twitter.com/PEaVZ3wJZ6
現在の橋下徹はただにテレビタレント。一テレビタレントがああいったこういったと取り上げる必要があるのか。テレビに出ている、これ以外に橋下徹の強みはない。高校生に政治に文句があるなら、政治家になってから言えと言ったのが橋下徹。
#橋下徹をテレビに出すな
news.yahoo.co.jp/articles/aeb78…
別に出してもいいけど、それなら橋下と思想的に対立してる人も同程度出さないとアカン。藤井聡とかね。
#橋下徹をテレビに出すな
#橋下徹をテレビに出すな

15:35 3,627ツイート!

橋下徹が出ないだけでストレスだいぶ減るよね。 pic.twitter.com/DehQfchAeg
橋下徹は維新から講演料を3年で3400万円以上も受け取ってて凄まじいな。

文書交通費100万円よりもこっちの方がよっぽど異常だろ。

#橋下徹をテレビに出すな pic.twitter.com/Qiq7BaXvP0
ここ最近、フジ/関テレ・TBS・日テレ・読売などの情報ワイド番組に橋下徹氏の出演多すぎるよね。あまりにも重用し過ぎててうんざり。だいたいTV各局こぞって維新を持ち上げ過ぎだろ。

#橋下徹 #橋下徹をテレビに出すな
橋下徹をテレビで見ると気分が悪くなる人ぉ~✋

#橋下徹をテレビに出すな !(怒)
#橋下徹をテレビに出すな
以前から、何度も使われていたタグです。何でも大石議員のせいにしないでいただけますか。橋下徹氏は大阪維新の会法律顧問の立場です。中立を装い、維新をアシストし続けてきました。彼をご意見番として登用し続けるメディアにこそ問題があると思います。
#橋下徹をテレビに出すな

テレビ出ていいんですけど、小室圭さんを追及するあの勢いで、維新のことも追及してみては? twitter.com/mirai_youme/st…
橋下徹さんが大騒ぎして広がった維新の真実を、テレビはもっと放送して欲しい。

#橋下徹 pic.twitter.com/pbV3RsBj3p
#橋下徹をテレビに出すな #辞任検討
小池都知事が辞任したら
維新の会候補者として橋下徹が出てきそう。。
知名度優先の都知事選だから当選してしまいそう。。。

後は誰?
辻元とか?
またイロモノ立候補者で溢れかえりそうだな。
youtu.be/KhurCIiNxQA
橋下徹って、自分よりも弁の立つ優秀な頭脳の持ち主とは議論を避けてるよな(笑)

#橋下徹をテレビに出すな
#橋下徹をテレビに出すな
そもそも政治やめるって言ったんだから、維新の人間もどきでテレビ遊びするのやめておくれ。

目 障 り 。
#橋下徹をテレビに出すな
まもなく5時です。日中からトレンドのこのタグに良いツイートが集まってきてます。今夜に向けて皆さんからも一押しお願いします
#橋下徹をテレビに出すな というよりも自民や維新や橋下徹の宣伝ばかりするテレビをどうにかして倒さないと、と思う。たとえ橋下徹が出なくなったとしても保身や利権が大事で権力に寄り添う姿勢が変わらぬ限りは同じ事だから。
#橋下徹をテレビに出すな
橋下徹氏は日本維新の会創始者ですし、多額の講習料金が支払われていますので、無関係でないのは明らかです‼️テレビに出すことは完全に放送法第4条に違反していますよね⁉️ pic.twitter.com/IQrxrOkwSR
「財政支出55兆円」
話なってない、150兆円必要
55兆円で何が出来た?
公明学会、竹 中抜き業者が肥えた
曲がり曲がった線引きで困窮者支援、経済対策とは程遠い

岸田&山口が深く関わる独裁バラ撒き止め
#クーポンやめろ現金配れ
#橋下徹をテレビに出すな
#経済対策はケチらず一律給付金
#橋下徹をテレビに出すな

↑この人が出演している番組(在阪5局除く)で、他の出演者との議論でまともな会話になったのを聞いた試しがない。
ひたすら捲し立て、相手の発言を遮り、自分が論破されそうになると「もっと勉強しろ」の捨て台詞。
単純にうるさいだけ。
れいわ・大石あきこ氏「もうウケるwww 橋下徹、選挙制度しっかりべんきょせえ!」 #橋下徹をテレビに出すな を拡散 sn-jp.com/archives/60495
#橋下徹をテレビに出すな
『VTR出演と生出演』
正々堂々と勝負しなさいよ!
フジテレビとハシゲさん💢
#めざまし8 pic.twitter.com/lrCymILgsP
朝から橋下は、キツイよね〜😖
テレビは、なぜ橋下を出すの?

#橋下徹をテレビに出すな
まさか橋下徹に官房機密費流れてねーよな?

#橋下徹をテレビに出すな
#橋下徹をテレビに出すな

維新や隠れ維新の都知事なんかまっぴら❗😤

維新と橋下氏は維新から同氏に渡った
講演料3400万円のカネの流れを公表して下さい
#橋下徹をテレビに出すな

もともと事の発端はこれなんだよね、吉村知事が1日で100万円を貰ってた件から橋下徹が話をそらしてきたんだよね。維新の会は身を切る改革してないんだよね。

pic.twitter.com/NFFV3Mrf2M
高校生「教育にお金を使うべきです」

橋下徹「貴方が政治家になってそういう活動をすればいい」

橋下徹「今の世の中は自己責任が原則。誰も救ってくれない」

涙を流して訴える学生に「日本は自己責任が原則」と言い放つ鬼畜をテレビに出すなよ。

#橋下徹をテレビに出すな
pic.twitter.com/V3CJPxhR4K
#橋下徹をテレビに出すな

良いハッシュタグです。前に進めて下さい。元日本維新の会代表ですから、自民党で言えば安倍晋三元総裁、立憲民主党で言えば枝野幸男前代表が毎日テレビに出るようなものです。不偏不党に反します。テレビ局に抗議の電話を入れるのが最も効果的です。
#橋下徹をテレビに出すな
結局、メディアが起用するには理由が有る...
トレンドに #橋下徹をテレビに出すな というタグが出てるけど、騒いでるのが、ほとんどれいわ支持者なのが分かるから意味ないと思うけどな〜。嫌ならTV見んとけばええ話やろ。なんで見るんやろな?
じゃあ一般市民の私があげておこう😆【RT】
#橋下徹をテレビに出すな
平熱パニックおじさんが目くじら立てて、国民から選ばれた国会議員様の #大石あきこ にグダグダ言うなら「国会議員になってから言え🙄」 #橋下徹をテレビに出すな
次の橋下徹発言予想
「大石あきこのような小選挙区で惨敗した人間が、比例復活で国会議員に当選するのはおかしい。比例区は廃止して、小選挙区のみにするべきだ。」#橋下徹をテレビに出すな
冷静に考えたら太郎と大石さんは議員になったばっかりでまだ何もしてないし、参議院時代の太郎だってたった一人でほぼ無力だったのに、「日本経済のガンは山本と大石だ」って頭沸いてるだろ橋下w

#橋下徹をテレビに出すな
#れいわパニックおじさん
橋下氏は下手な政治家やインフルエンサーとは比較にならない影響力持っててテレビもSNSも持ってるのは強い
#橋下徹をテレビに出すな
#橋下徹をテレビに出すな
もし、どうしても橋下徹を出演させないといけない場合は、日本城タクシーの坂本社長と一緒に出演させるべき。
#橋下徹をテレビに出すな

1億回くらい同意。

そもそも維新の創設者にして、いまだ講演とかで利益がある関係のくせに中立面すんな図々しい。

あの厚かましさ、さすがは議員辞職を1日ズラして文書交通費100万円せしめた知事の前任者だよなと思うわ。
#橋下徹をテレビに出すな
れいわ新選組/大石あきこさんをTV出演していただいた方が視聴率上がると思うけど。
#橋下徹をテレビに出すな
通り魔を重用し続ける日本の残念メディアの、みなさーん。

視聴者バカにするのもいい加減にしなよ、本気で腹立つな。
#橋下徹をテレビに出すな

2万歩ゆずって出してもいいから、同じくらい山本太郎をテレビに出せ。
#橋下徹をテレビに出すな
こんな形でも話題になるなら視聴率が取れるとか思います?寿命を縮めるだけですよ、テレビ自体の。
#橋下徹をテレビに出すな とTwitterで言ったところで今後も変わらず出続けるでしょう。
寧ろ効果的かもしれないのは、

#橋下徹を出す番組スポンサーの不買運動

かと。
文通費ネガキャンで逆に寄付ロンダリングがバレた維新。
維新の党解党時に橋下前大阪市長が返納すると約束の政党交付金を「なんば維新」なる未公表政治団体への寄付でロンダリングし持ち逃げ。
大石議員に勉強しろと言う前に大阪組がネコババした各500万円を国庫に返納せよ。
#橋下徹をテレビに出すな
吉村洋文が「イソジンがコロナ予防に効果がある」と、メディアの前でテーブルにイソジン並べて披露したあの騒動を、橋下徹がTVで開口一番「いやあ、許してやってくださいよ」と、ヘラヘラ笑ったの、忘れてないからな。こんな身内に甘い奴が中立な訳ないやろが💢 #橋下徹をテレビに出すな