更新
写真整理しながら泣けてきた🥺😭←
瑠姫くん明日は素敵な誕生日になるね🥺🤍🤍🤍
#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を pic.twitter.com/Qi2pqnhM3n
👑🎉
白岩瑠姫くん、24歳のお誕生日おめでとうございます!
🎉👑

瑠姫くんにとって更に素敵な1年になりますように!
そしてLIVE初日、心から楽しんでくださいね!

#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を

❄️❄️❄️ pic.twitter.com/XUeGlkXY9K
💕\ ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ /💕

👑∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴🐶
#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を
🐶∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴👑

JO1と瑠姫くん👑にとって、2021年11月19日という日が忘れられない日になりますように pic.twitter.com/ucWzUW4fc8
👑JO1白岩瑠姫さま👑

24歳のお誕生日おめでとうございます🎂

あなたのしあわせは、わたしのしあわせです。

今年もたくさん歌って、たくさん踊って、たくさん笑って、たくさん夢を叶える、しあわせな1年になりますように🪄✨🤍

#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を pic.twitter.com/y49AdZht5Q
💐🤍👑💐🤍👑💐🤍👑💐
#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を
🤍👑💐🤍👑💐🤍👑💐🤍

白岩瑠姫くんお誕生日おめでとうございます🎉
白岩くんと #JO1 のご活躍を心よりお祈り申し上げます!
素敵な1年になりますように✨✨

@official_jo1
#白岩瑠姫 #ShiroiwaRuki
#川尻蓮 #KawashiriRen pic.twitter.com/5hNLlWXB58
白岩瑠姫くん24歳のお誕生日おめでとうございます🎉👑✨
24歳の1年が充実した素敵な毎日になりますように✨
今日のリアルバースデーコンサートが楽しみです😊🎶
#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/ic4YrQcyuH
👑HAPPY RUKI Day👑
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

  👑白岩瑠姫くん👑
 24歳のお誕生日おめでとう
   ございます🌱🌱🌱
 
#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を
#JO1 #WANDERING
@official_jo1 pic.twitter.com/0QDyZS454j
🤍🏹ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ🤍🏹
気配りの瑠姫王子🤴
🏰お誕生日おめでとうございます🏰
いつもるきくんの言葉の1つ1つに助けられ、そして愛を感じています🤍
いつもありがとうございます🤍
#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を
絵:@0aimeK5 様(@ruki_fandom 様の企画に使用した絵です) pic.twitter.com/J1T1qhwGIz
👑白岩瑠姫くん👑
お誕生日おめでとうございます💐
これからも素敵な王子スマイルでいてください🍮👑
#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を pic.twitter.com/v84Bg0KcgD
瑠姫くんは「もっと元気を届けなきゃいけない、もらってばかりだ」と言うけどこんな幸せにしてくれるアイドルいないよ。いつも気持ちを言葉やパフォーマンスにして沢山届けてくれてありがとう。幸せな一年にしてくれてありがとう。

#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を
2021年瑠姫くんお誕生日動画 ①/2

『離れていても』

たくさんの愛を届けてくれてありがとう。
全部全部届いてたよ。

優しい君に、ありがとうが届きますように。
瑠姫くん大好きだよ。

#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を pic.twitter.com/ewal1y3k65
2021年瑠姫くんお誕生日動画 ②/2

『パジャマパーティー』

瑠姫くんが描いたあの絵もこの絵も…?🪄
瑠姫くんとJO1のかわいいを詰め込んだよ🧸
ギュギュッと詰めたのでよ〜く目を凝らしてごらんください👀

#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を pic.twitter.com/dEIOAra19G
瑠姫の内に秘められた芯の強さや、瑠姫がJAMに注いでくれるありったけの温かさにいつも助けられている 
瑠姫がアイドルでいてくれることが本当に嬉しい

#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を
#HAPPYRUKIDAY pic.twitter.com/IgCtAcqb40
るるたんといる時の碧海は弟モードに全振りしてて最高に可愛いのよ
これからも碧海の愛を体いっぱい受け止めてね

#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を
#HAPPYRUKIDAY pic.twitter.com/TdUKzGhnsE
✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
ℎ𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑏𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦 𝑟𝑢𝑘𝑖 ♡♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これから先貴方の歩む未来が
花道だけでありますように💍💐

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を pic.twitter.com/R3ZEDALTRr
ㅤㅤㅤ
 【𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗕𝗶𝗿𝘁𝗵𝗱𝗮𝘆 𝘁𝗼 𝗥𝗨𝗞𝗜 👑】
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

瑠姫くんお誕生日おめでとう🎂🍓🤍
𝟐𝟒歳も幸せな一年になりますように☺️
この𝟑日間もおもいっきり楽しんでね💕

#HAPPYRUKIDAY #白岩瑠姫
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を
ㅤㅤㅤ pic.twitter.com/H03SAKULU0
愛されたがりの君が「愛を感じた」と言葉にしてくれるたび幸せな気持ちになって もっともっと愛を感じてその安心の中で色々な事に挑戦し乗り越え夢を叶えてほしいと願います

❄️この一年も大きな愛を白岩瑠姫くんに贈ります お誕生日おめでとう❄️

#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を pic.twitter.com/KyLJyxjXVK
冬の王子様🌹❄️🏰
お誕生日おめでとう!!˚✧₊˚
ライブだね!!楽しみだね!!
幸せな3日間になりますように˚✧⁎⁺˳✧༚
#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を pic.twitter.com/ukk5PfDx2l
瑠姫くんのかっこいいとこも強い意志も素直なとこもかわいいとこも優しいとこも愛されたがりなとこもストイックなとこもちょっぴり照れ屋さんなとこも…全部全部大好きです!いつも幸せをありがとう!愛に包まれた素敵な24歳になりますように〜!
#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を pic.twitter.com/rUr4QLcxpM
❄️💍❄️💍❄️💍❄️💍❄️💍
  HAPPY RUKI DAY
❄️💍❄️💍❄️💍❄️💍❄️💍

24歳のお誕生日
おめでとうございます✨✨
瑠姫くんが毎日幸せに満ちた1年でありますように!
これからもたくさんの愛を送ります💝

#HAPPYRUKIDAY

#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を
#白岩瑠姫 #JO1 pic.twitter.com/RvP1xd0a2U

#白岩瑠姫 24歳💐


お気に入りのシーンを何度でも💁‍♂️
🏡『JO1 HOUSE season3』🏡
#GYAO で【全話】無料配信中‼

全話名シーン満載で何度見ても楽しめます👏
特集ページではオフショットも公開中📸✨

#HappyRukiDay 🤍
#JO1HOUSE3 #GYAOで独占 @official_jo1

👇ご視聴はこちら
- ̗̀ 𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝐵𝑖𝑟𝑡ℎ𝑑𝑎𝑦 𝑅𝑢𝑘𝑖 ̖́-

瑠姫くんのおかげで毎日幸せです💞
生まれてきてくれてありがとう😌💞
24歳の瑠姫くんも世界で1番大好きです🦢🤍

#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を
#白岩瑠姫 pic.twitter.com/mV69X6nrqA
1つ1つの奇跡が重なって瑠姫くんと出会うことができ、24歳のお祝いができることがすごく幸せ
感謝の気持ちでいっぱいです

瑠姫くんが願うこと、全てが叶えられていきますように

#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を pic.twitter.com/G2bBhq2ZgE
るきくんおめでとう🎉最高の1日になりますように!ラナゴー!
#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を pic.twitter.com/KOdO1yGpSY
❥︎:❥︎ #𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚𝑹𝒖𝒌𝒊𝑫𝒂𝒚

内に秘める情熱と揺るぎない信念。真っ直ぐに前を見据える強い眼差し。夢を叶える為に諦めずに努力し続ける姿。出会った日から今までずっと惹かれ続けてるよ。これからも素敵な景色を沢山見ようね。大好きだよ。誕生日おめでとう! pic.twitter.com/WcsHzN84nt
たくさんの幸せが訪れますように🎂✨
瑠姫くんお誕生日おめでとう✨🎊✨

#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を pic.twitter.com/nDNcM77LMT
♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

るっくんお誕生日おめでとう!👑🤍

#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔ pic.twitter.com/OggjSc3sfV
💐🔮🎉👑Happy Birthday
瑠姫くんの笑顔は私の大切な宝物です🎂
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を
#HAPPYRUKIDAY pic.twitter.com/lQqhBUxWJM
るるたん!お誕生日おめでとう🥳👏🎉
JO1になって2回目のお誕生日。
皆と楽しくしてるのを見てるだけで幸せになれるよ。☺️❣️
素敵な1年に、素敵な1日になりますように。

p.s 景瑚くんとお出かけ行ったら教えてね。JLOGでもいいよ💕

#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を pic.twitter.com/pcuxtT7Ueo
♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘 𝐑𝐔𝐊𝐈
𝟚𝟘𝟚𝟙.𝟙𝟙.𝟙𝟡

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

💖👑素敵な1年になりますように👑💖

#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を pic.twitter.com/l0AmLgBe8E
初めてきちんと描かせて貰った瑠姫くん、描き込むほどにとてもとても美しかったです。👑白岩瑠姫公国👑@ruki_fandom様、素敵な機会をありがとうございました✨

今日、瑠姫くんにとって素敵な24歳のはじまりなりますように❄️

#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を pic.twitter.com/jPU2EZEcSB
🤍🎂𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗥𝗨𝗞𝗜 𝗱𝗮𝘆🎂🤍

24歳の瑠姫にも
幸せがたくさん訪れますように◡̈♡

#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を pic.twitter.com/INNQWwehBO
✨「君と叶う夢はずっと永遠に甘いから」✨
👑瑠姫くん24歳誕生日おめでとう🎉これからもよろしくね💖
#JO1 #白岩瑠姫 #HappyRukiDay #瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を pic.twitter.com/JiJFEKD3Ck
露露,生日快乐!愿你接下来的一年实现更多的愿望,收获更多的爱意!
るるちゃん、お誕生日おめでとう🤍✨君の夢がすべて叶いますように🎈

#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を
#白岩瑠姫
#JO1 #OPEN_THE_DOOR
#WANDERING
@official_jo1 pic.twitter.com/30CTyRAQWm
👑🦄👑
白岩瑠姫くん24歳お誕生日
おめでとうございます🎂
クールでかっこよくて 思いやりがあって
ギャグ線高くて 愛嬌がちょっぴりぎこちないところが好きです🤣🤍
誕生日とライブ同日…今日という日が最高の一日になりますように🌟
#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を pic.twitter.com/6gwcjpVhUt
これからもたくさんの人に愛され、健康に笑顔で過ごせますように
愛を込めて白い薔薇のケーキを作りました🤍
#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を
#JO1 @official_jo1 pic.twitter.com/ED9fyDiF7p
🎂 𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝕓𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪 🥂
こんなに特別で大好きな人は瑠姫くんが初めてで自分でも驚いてます。とにかくこれから瑠姫くんの人生がずっと温かな愛で溢れていますように。JO1 白岩瑠姫くんお誕生日おめでとう!!#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を pic.twitter.com/7pbHY3OQtB
🎂🎂.*♥Happy Birthday ♥*.🎂🎂

  瑠姫くん24歳だね✌︎︎︎⚆⚆︎︎︎︎✌︎︎︎
今年もセンイル張り切ってみたよ·͜· ❤︎

王子様瑠姫くんをイメージしたケーキ🍰

#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を
#JO1 #白岩瑠姫 pic.twitter.com/hHFr4mJi6z
これから先も瑠姫くんの歩む道が、たくさんの笑顔と幸せで溢れますように🤍24歳のお誕生日おめでとう!そして、アイドルになってくれてありがとう これからもずっと大好き! 

#HappyRukiDay
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を pic.twitter.com/tdy6EcPOec
るっくーーーーーーん✨✨✨
お誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉
キラキラ美しい王子😭最高のお誕生日にしよう🥺✨
#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を
#JO1fanart pic.twitter.com/CB0B940Ggs
*・o👑o・・。o👑o・・。o👑o・・*
  
瑠姫くん24歳おめでとうございます🤍
JO1のプリンス🤴🤍❕❕
素敵な1年をお過ごし下さい❕❕

#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を pic.twitter.com/8wEwG6sMVH
🤍👑るっくんおめでとう👑🤍 
24歳最高の1年にしてね😌✨✨✨
#HAPPYRUKIDAY #JO1fanart
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を pic.twitter.com/1LUbbgiFkm
シンプルに瑠姫くんのこと大好きだなってよく思う、いつもありがとう〜!#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を pic.twitter.com/TLTKftLdV1
華やかで美しく凛とした白い薔薇のような瑠姫くん。貴方の歩む未来がいつも輝かしく健やかで、毎日がたくさんの愛と幸せで溢れていますように。

瑠姫くん24歳のお誕生日おめでとう🎂🎉
#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を pic.twitter.com/UMPjAWyiQC
瑠姫の弾けるような愛しい笑顔が大好き❕✨
この先、瑠姫の生きる人生がたくさんの優しさと幸せで包まれたものになりますように✨ おめでとう🤍🎀

#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を pic.twitter.com/HbBbNbq75J
[#鶴房汐恩]
白王子瑠姫様。
わたくしはあなたが生まれた時からずっとそばで御使えして参りました。もう24ですが、本当に時が経つのは早いですな。これからもよろしくお願い致します🤲
改めておめでとうるきくん!!

#HAPPYRUKIDAY
#JO1 #TSURUBOSHION pic.twitter.com/dItYQNK3ed
自分に注がれる愛に自惚れず、愛される事に見合う以上の志と努力を重ねているプロフェッショナルなるるたん。お誕生日おめでとう。

#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を
#JO1 #白岩瑠姫 pic.twitter.com/qM47UfjgRS
瑠姫くん誕生日おめでとう🎂🎊

僕の中では、瑠姫くんは最強センターだから5th singleが楽しみだ👑

僕ももっともっと頑張ります‼️

#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を pic.twitter.com/Znv64SRnAm
[#川尻蓮]
るきHappy birthday!!✨

るきは頑張り屋さんだから、寝顔を見ると安心するよ

大好きだよー!おめでとう😊

#HAPPYRUKIDAY
#JO1 #KAWASHIRIREN pic.twitter.com/1c16xMYbMR
白岩瑠姫くんガチ寝シリーズが有能寝顔ハンターにより増えました(絶対感謝)
#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を pic.twitter.com/MMnRQinsSv
[#與那城奨]
大好きだぜるき!
誕生日おめでとう!
これからもよろしくな!!

#HAPPYRUKIDAY
#JO1 #YONASHIROSHO pic.twitter.com/dtWPfpDG7g
何かを一つ生み出すためにはバラバラの感情をひとまとめにして突き進まないと目的地にたどり着けないけど、だれかの色んな感情を肯定できて、荒削りの負けず嫌いじゃなく、知性と品性と決断力で他人を包み込める漢気ある人だなと思う

#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を pic.twitter.com/o4dxiUUfmr
@official_jo1 白岩瑠姫さんお誕生日おめでとうございます🎊🎂👑🤍

#HappyRukiDay
[#木全翔也]
るきくんお誕生日おめでとうございます!
初ライブと誕生日一緒の日っていう奇跡なかなかないと思うのでめちゃめちゃいい一日にしましょう!

ちなみにるきくんは寝れてますか?

#HAPPYRUKIDAY
#JO1 #KIMATASYOYA pic.twitter.com/e8NrswykoW
瑠姫くんお誕生日おめでとう!人を幸せな気持ちにする天才で色んな顔を見せてくれる瑠姫くんが大好き!人思いで優しさに溢れた瑠姫くんが、たくさん幸せな気持ちでたくさん笑っていられますように😊#HAPPYRUKIDAY #瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を pic.twitter.com/eUPMVJRRJl
[#豆原一成]
るきくん誕生日おめでとう!!
最近写真撮ってなかったから、
今日沢山撮ろうね😊
これからも大好きです!

#HAPPYRUKIDAY
#JO1 #MAMEHARAISSEI pic.twitter.com/FNgSMfbdyr
恥ずかしいな(大照れ)からのチュッの着地はさすがにプロすぎて大声でた
#HAPPYRUKIDAY pic.twitter.com/PIFRnm4Vn6
今日は #JO1#白岩瑠姫 さんのお誕生日ですね🎂

#鶴房汐恩 さんと白岩さんから
特別メッセージが届きました!

お2人のはしゃぐ姿を
ぜひO.A.でチェックしてください🤍🖤

「タカアンドトシの北海道絶景キャンプ旅」
📺11月21日 ごご4時5分放送

#タカトシキャンプ旅
#HappyRukiDay pic.twitter.com/qffIG3fGep
本日は #JO1#白岩瑠姫 くんの
誕生日なのでおせんべいで
お祝いしてみました👑

今日から #OPEN__THE_DOOR
が始まりますね🥰
新潟からオンラインライブで
応援します⚐゙
#JAM の皆さん楽しみましょうね☺️

#HAPPYRUKIDAY
#瑠姫王子24歳_たくさんの愛と祝福を pic.twitter.com/XDsjKzjQzP

🎂HAPPY BIRTHDAY🎂
白岩瑠姫さん👑


これからも素敵な王子様でいてください🤍

#HappyRukiDay #JO1 #白岩瑠姫 #JO1_likemecard pic.twitter.com/o93o9AT0dX
河野純喜:瑠姫は最近何事にもアツくなったよね。たぶん『スラムダンク』を読みはじめたからだと思います

川尻蓮:瑠姫、けっこう前から負けず嫌いだしアツいよ

白岩瑠姫:わかってないな〜(笑い)
(8/4配信)
#JO1 #白岩瑠姫 #HAPPYRUKIDAY #お誕生日おめでとうございます
news-postseven.com/archives/20210… pic.twitter.com/vPW8lyGHfT
JO1、子供時代の写真と当時のエピソードを公開(20/6/10配信)
白岩瑠姫「ただのサッカー少年!」
#JO1 #白岩瑠姫 #HAPPYRUKIDAY #お誕生日おめでとうございます
news-postseven.com/archives/20200… pic.twitter.com/G1aRWBtSvW
[#大平祥生]
瑠姫くん誕生日おめでとう🎉

今日という最高の日に瑠姫くんの誕生日も祝えて幸せです。
なんかあったらいつでも話してきてください!
いつもありがとう!!🤍💛
大好きだよー!!!!

#HAPPYRUKIDAY
#JO1 #OHIRASHOSEI pic.twitter.com/ifNhKT9e8p