更新
この名だたるアーティスト達の中に、INIの名前があるのヤバすぎて震えてる

#INI #INIレコ大新人賞に着地 pic.twitter.com/B2cB3BGqTs
追いAしてよかった店枯らしてよかったMV回して良かったINIのこといっぱい呟いて良かった
#INIレコ大新人賞に着地
INI本当におめでとう😭😭😭
歴史あるレコ大で新人賞もらえるなんてほんとすごいよ😭😭😭追いA、サブスクMVぶん回し全部頑張ってよかった、、!!
#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI Rocketeer / Brighter
本当におめでとう🎊嬉しすぎ!
ってかスゴすぎ!
最優秀作品賞にDAPUMP!え??
KENZO先生×INI?!
見れる??
#INIレコ大新人賞に着地 pic.twitter.com/P9OinfANm3
あれでしょ?1年前は年末にコタツに入ってレコ大見てた子たちでしょ?

1年後に新人賞内定決めてるのやばいでしょ

#INIレコ大新人賞に着地 pic.twitter.com/lyn10R58Fb
デビュー週、これだけ皆で頑張ることに何の意味があるんだろってなった瞬間も沢山あったけど、こうやって芸能人生で1回しか取り得ない貴重な賞をINIちゃんにプレゼントできて、あのときのMINIの努力は無駄じゃなかったんだな、って思えて泣いてる

#INIレコ大新人賞に着地
#INIレコ大新人賞に着地

新人賞は大衆に支持され将来性を認められた『歌手』に贈る

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
みんな〜!!!!!!!声を揃えて〜〜???????

\INI(アイエヌアイ)、デビューからまだ16日しか経ってないってマジですか〜!!!!!!!/

#INIレコ大新人賞に着地 pic.twitter.com/Uw2ZTIziPP
まじで全MINIとハグしたい😭でもでぎな”い”😭😭😭😭😭

#INIレコ大新人賞に着地

#Rocketeer | Brighter | Cardio | KILLING PART | RUNWAY(INI Ver.) | ONE(INI Ver.) #INI @official__INI
これに関してはMINIの頑張りが反映された気がして本当に嬉しい

#INIレコ大新人賞に着地

#Rocketeer | Brighter | Cardio | KILLING PART | RUNWAY(INI Ver.) | ONE(INI Ver.) #INI @official__INI
落ち着け……KENZO先生とINIの共演という着地点も見えているぞ……公共の電波だぞ……落ち着け……
#INIレコ大新人賞に着地

A | Rocketeer | Brighter | Cardio | KILLING PART | RUNWAY(INI Ver.) | ONE(INI Ver.) #INI @official__INI
知らんけど、これ本当ならまじ最短じゃない????????
#INIレコ大新人賞に着地 pic.twitter.com/0A1Rzw3R7d
在庫枯らしてオリコン1位取った時、年越しした気分になってたけどまだ私たちの2021は終わってなかった______

#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI #Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) / ONE(INI Ver.)
KENZO先生と共演できるかな🥺?

#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI #Rocketeer
Brighter | Cardio | KILLING PART | RUNWAY(INI Ver.) | ONE(INI Ver.) pic.twitter.com/A2RY4NvI1E
#INIレコ大新人賞に着地

INIちゃんが、
最優秀新人賞 とれますように。

#INI @official__INI #Rocketeer Brighter /Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) /ONE(INI Ver.) pic.twitter.com/s3DVEvT9he

㊗️#日本レコード大賞 新人賞㊗️

#INIレコ大新人賞に着地
#INI(@official__INI)をご紹介📣


歌・ダンス・ラップ・ビジュの揃った
グローバルボーイズグループ

デビュー曲は
一週間でハーフミリオン達成🏆

■ Rocketeer🚀✨ ━━━
🔗youtu.be/xgWFK4REfgk
━━━━━━━━━━━■ pic.twitter.com/TwgfbEcVac
もっかいこの笑顔を咲かせたい🌸
絶対最優秀新人賞とらせてあげたい!!
MINIちゃんほんまに頑張ろうね投票投票!!
11人にもう1回1stて文字見せてあげたい😭😭
#INI #INIレコ大新人賞に着地 pic.twitter.com/j3rgZbQfXs
最優秀新人賞取るにはなにか今出来る事ってあるんかな?😭MV回すのは基本としてお祝いの追いAすればいい?😭
なんかしとらんと落ち着かんのやが

#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI #Rocketeer Brighter Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) /ONE(INI Ver.)
レコ大!!!???凄すぎる😭おめでとぉ🎉まだデビュー2週間なのに!!!INIちゃん達の努力がちゃんと結果として現れるのは嬉しすぎる😭

#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI
Rocketeer Brighter Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) /ONE(INI Ver.)
まるで陳列されたアイスクリームのよう……
#INIレコ大新人賞に着地 pic.twitter.com/BnQ154Z24L
ほんとに嬉しい...一生に一度のことだもん.....

#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART
新人賞は新人の時しか取れないってことだよね??これってもう一生無いことだよね??すごすぎだろうが!!😭😭😭😭😭😭

#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI 
Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) / ONE(INI Ver.)
第63回 輝く!日本レコード大賞」
#INI「新人賞」受賞🚀💫

おめでとう🎊㊗️🎉🍾

あの大きな舞台で
パフォーマンスが出来るなんて...

本当に涙🥲
あぁ感動するんだろうな。

#INIレコ大新人賞に着地
紅白も音楽特番もビルボもいつかまた結果出せるけど、
新人賞も最優秀新人賞も、デビューシングル50万枚もアーティスト人生で一度きりだから😭

#INIレコ大新人賞に着地
#レコード大賞
#INI @official__INI #Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) | ONE(INI Ver.)
INIちゃん、運営さんはもちろん、MINIも本当に頑張ったよね少しずつ結果になってて嬉しいな泣泣

#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI #Rocketeer Brighter Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) /ONE(INI Ver.)
本当に本当におめでとう😭
最優秀新人賞取れますように!!!
取れたら2回歌唱できるよ、!!

#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) / ONE(INI Ver.)
私には最優秀新人賞は………INI!って言われた瞬間に飛び跳ねて喜ぶINIちゃんと、ファイナルと同じ泣き方するKENZOさんの未来が見える、、

#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI
#Rocketeer Brighter
#INIレコ大新人賞に着地

#INI @official__INI アイエヌアイです✨
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

レコ大 新人賞💐おめでとう🎉
news.mynavi.jp/article/202111…

話題のMVはこちら👇🏻
youtu.be/xgWFK4REfgk

#Rocketeer | Brighter pic.twitter.com/vhAZeSmI2g
みえる、、見えるぞ、、、新人賞のパフォしてるINIちゃんをみて号泣してるKENZO先生がカメラに抜かれてるのが見える、、、、、

#INIレコ大新人賞に着地

#Rocketeer | Brighter | Cardio | KILLING PART | RUNWAY(INI Ver.) | ONE(INI Ver.) #INI @official__INI
みんなのツイ見てるだけで泣く😭
デビューして2週間のグループでこれは本当にすごい😭😭✨

#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI #Rocketeer Brighter/ Cardio /KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.)| ONE(INI Ver.)
ジンクスなんて関係ないよ!
INIにはジンクス破ってテーマ曲センターから1位デビューした柾哉がいるし、ジンクスは破るためにあるもんでしょ??

#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI #Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) / ONE(INI Ver.)
あと1ヶ月ちょっとだけど
最優秀に近づくためにMINIができること
👉可能な人は追いA
👉MVを見まくる
👉ストリーミングを継続
👉ラジオとテレビのリクエストを継続
他にあったら教えてくださいね

#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI #Rocketeer / Brighter
INIの頑張りは本当にもちろんなんだけど、MINIの頑張りも報われた気がする😭追いAしようか迷ってた時に、1枚でも力になれるっていうたくさんのMINIのツイートでみて背中押されたの思い出した😭MINIの皆これから先も末永く一緒に応援させてください🥰@official__INI #INI
#INIレコ大新人賞に着地
オリコンもビルボもハーフミリオンもどうなるかわからなくて怖くて不安で仕方なかったけどINIちゃん大好きな気持ちとMINIちゃんとの団結力で乗り越えたこと思い出して泣いてる、あの時の私に教えてあげたい、レコ大新人賞だよって
#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI
#Rocketeer / Brighter
これで年末の歌番組
なんで新人賞受賞してるINIって子達いないのっ?てなって欲しいん
話題になってるから出しましょうとなって欲しい
特に紅白さまM駅さま

#INIレコ大新人賞に着地
#レコード大賞
@official__INI #INI Rocketeer | Brighter |

㊗️#レコード大賞 新人賞㊗️
#INIレコ大新人賞に着地
#INI(@official__INI)をご紹介📣


💐 #藤牧京介 さん 💐

 ✔️皆を幸せにする歌声🎤
 ✔️口から音源な歌唱力🐶
 ✔️歌声で19万フォロワー📱

■ Rocketeer🚀✨ ━━━
🔗youtu.be/xgWFK4REfgk
━━━━━━━━━━━■ pic.twitter.com/ue4YeCPaYP
ジンクスなんて大丈夫や。柾哉ジンクス破んの得意やんけ。そんなもんINIとMINIで破ったったらええねん

#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI #Rocketeer Brighter Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) /ONE(INI Ver.)
INIがこんなに大きな番組でRocketeer披露できるなんてしかも新人賞受賞なんて嬉しすぎる🥺🧡🌈
INIちゃん達が毎日頑張ってくれたからだよ!本当におめでとうございます!
MINIでいられて幸せだよ!!

#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI #Rocketeer Brighter
本当に怖くない?
この前まで一般人で私らMINIがアイドルにした子達が
デビューCDハーフミリオン
レコ大新人賞受賞

もう一回言うけどこの前まで一般人だったんデスヨ、、、、、

#INIレコ大新人賞に着地

#INI @official__INI 
#Rocketeer / Brighter
このデビューしてから数週間のINIちゃんとMINIの怒涛の出来事は、一生忘れられない思い出だよ。INIちゃんありがとう。MINIでよかった。

#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI
#Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) / ONE(INI Ver.)
デビュー曲50万枚も、
新人賞も、
1度きりしか取れないもの。
羽ばたけてよかった。

#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI
Rocketeer / Brighter
今日レコ大調べてたんだけど11月デビューって対象に入ってなかったから来年かな?って思ってたのにそれぶち破っちゃったくらいってことは相当イニちゃんがすごかったってことだよね😭

#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI
Rocketeer / Brighter
何のために19歳で社会人やってんだって話なのよ、
レコ大新人賞おめでとうということで
私の冬のボーナスを全てINIに捧げることを誓います。

#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI #Rocketeer
Brighter | Cardio | KILLING PART | RUNWAY(INI Ver.) | ONE(INI Ver.)
INIレコ大新人賞受賞おめでとう🥳👏🎉
まさかノミネートされるとは思ってなかったし、嬉しすぎる😭
MINIが頑張った結果が出たような気がして嬉しい
最優秀賞も取って地上波で2回Roceteer披露しようね
後は願うばかりです🙏

#INI @official__INI
#INIレコ大新人賞に着地
年末のテレビ出演なかなか決まらなくてめげそうになってたタイミングでのこれはほんとのほんとに嬉しいのよ…
そしてあの豪華なメンツの中レコ大に出れること自体がすごく意味があるものだと私は思ってる…

#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART
見える…私には見える…
レコ大に突如現れたINIちゃんのパフォーマンスを見て…
ざわつくお茶の間が…

「なんだあの新人は…?」

そこからINIちゃんの快進撃が始まるのです…

#INIレコ大新人賞に着地

#INI @official__INI #Rocketeer Brighter / Cardio / KILLING PART
在庫枯らしてハーフミリオン達成して終わりじゃなくて、レコ大新人賞という結果が伴うことが嬉しく誇らしい。2ndは今以上に知名度が上がっていると思うから、急激に売り上げも再生数も落ちないようにしたい涙
#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI #Rocketeer
Brighter
起きてびっくりし過ぎて涙出る。INIとMINIの頑張りが認められたんだね。INIに出会ってから笑って泣いて感動して感情が忙しくて嬉しい。
#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI #Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) / ONE(INI Ver.)
これからは「INIって誰?」って言われても「レコ大で新人賞取った人だよ!」って言えるの強すぎない😭??

#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) / ONE(INI Ver.)
おそらくレコ大は生演奏に生歌なんですよそーゆーことです(?)
#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI #Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) / ONE(INI Ver.)
やったな。これでTV出たら一気に来るな。って旦那言ってる😆え?もう思考がMINIじゃん🤣

#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI 
Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) / ONE(INI Ver.)
レコ大新人賞取って、多分世間の目も向けられるだろうから今まで以上にMINIも言動を注意していかないとだね!INIちゃんの足を引っ張るようなことはしたくないもんね。

#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI
Rocketeer Brighter Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) /ONE(INI Ver.)
本来なら今年10月までのデビューが選考対象のところを、異例の売上が考慮されて今年の新人賞にノミネートされたんでしょ?
ならやっぱりあそこでハーフミリオンに舵を切ったのは大正解だったんだね😭
来年ならほぼ1年後になるし
#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI #Rocketeer
Brighter
レコ大なんで知ったかって、起きてiPhone見る前に旦那が
「INIレコ大新人賞に選ばれてるじゃん!!!ツイッターもレコ大がトレンド入ってる!!!」って教えてくれて知った😂
私よりMINIになっちゃってるのよ

#INI #INIレコ大新人賞に着地
@official__INI
Rocketeer / Brighter
あの日全てをやりきったMINIは深夜に謎のあけおめタグ作っちゃったけど私たちの2021はまだ終わってなかったんだね…
これで無事ちゃんと年越しできるね(MINIのことだから一日早いかもだけど笑)

#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI #Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART
レコ大で最優秀新人賞取ったら売れないってジンクスあるみたいだけど、、「レベル分けのチーム全員一緒にデビューできない」を破った浪速のプリンスと「テーマ曲でセンターを務めたら最終順位で1位にならない」を破った我らがリーダー木村柾哉がいるんだよINIは。

#INIレコ大新人賞に着地 #INI
私ごとですが、
仕事やめようと思ってました

が、INIのレコ大新人賞受賞を知って
やめずに頑張ろうと思いました
INIの存在がデカすぎるねw
#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI #Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) / ONE(INI Ver.)
さあ問題は、レコ大でKENZOがレミフラポーズ又はINIポーズをするのか否か。

#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI #Rocketeer Brighter / KILLING PART / Cardio / RUNWAY(INI Ver.) / ONE(INI Ver.)
1年前、夢を諦めかけていた京ちゃんへ
去年の年末は何をしていましたか?
あなた1年後、レコ大に出ますよ、、
すごいね、おめでとう😭😭😭
#INIレコ大新人賞に着地
#INI #Rocketeer
レコ大は昔から事務所の政治力が必要とかいろいろ言われているし吉本とラポネの力不明だけど、50万枚売った実績は無視できないと思うから最優秀新人賞とれる!(言霊)

#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI
#Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART/
レコ大新人賞いただいたから「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル」出れるんじゃ?同じTBSだし
リクエストハガキ出してみない?

#INIレコ大新人賞に着地 #INI
@official__INI #Rocketeer Brighter / KILLING PART / Cardio / RUNWAY(INI Ver.) / ONE(INI Ver.)
デビュー1が月ちょいで最優秀新人賞取ったら、史上最速の記録では?
また歴史に残る偉業を残すかもしれないINIちゃん😭
本当に凄い‼️
推してて誇らしいよ🥺
#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI
#Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART/ RUNWAY (INI Ver.) / ONE (INI Ver.) / pic.twitter.com/fuG58wlcCF
いや改めて凄いよINIちゃん

#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI
#Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART/ RUNWAY (INI Ver.) / ONE (INI Ver.) / pic.twitter.com/cLyRAAa4XH
しばらくこのWikipediaだけで白ご飯行けそう

#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI
#Rocketeer / Brighter / Cardio / KILLING PART/ RUNWAY (INI Ver.) / ONE (INI Ver.) / pic.twitter.com/yiC9WlkB9t
#INI

㊗️🐹🚀💫㊗️🐹🚀💫㊗️🐹🚀💫㊗️

「第63回 輝く!日本 #レコード大賞
「新人賞」を受賞

㊗️🐹🚀💫㊗️🐹🚀💫㊗️🐹🚀💫㊗️

おめでとうございます😭👏🏻
#MINI のみなさまも
おめでとうございます😭💖

12/30 17:30〜生放送
いまから楽しみです😭🚀💫( t )

#INIレコ大新人賞に着地 twitter.com/official__INI/…
TBS 「第63回 輝く!日本レコード大賞」にてINIが「新人賞」を受賞させていただきました🚀💫

いつもINIを応援してくださっている皆様
本当にありがとうございます!

12/30(木)17:30〜生放送
是非ご覧ください!

▼番組HP
tbs.co.jp/recordaward/

#レコード大賞
#INI #INI_A #Rocketeer #Brighter
CD積みまくるオタクも、ツイ廃してるオタクも思いは1つ

「あの子たちに最高の景色を見せたい」「あの子たちの弾けるような笑顔が見たい」「もっとイチャイチャして欲しい」

#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI A / Rocketeer / Brighter
レコ大に出れること、新人賞とったこと自体ももちろん嬉しいけど、
何よりも多分INIちゃんたち喜んでくれてるよね?!それがMINI達の一番の喜びです

#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI #Rocketeer Brighter Cardio / KILLING PART / RUNWAY(INI Ver.) /ONE(INI Ver.)
#INI
㊗️INIレコード大賞新人賞受賞🎊

ほんっっっっとうにおめでとうございます😭
こうしてメンバーの努力が結果として出てくれるのはとっても嬉しいですね✨

MINIの皆さまもおめでとうございます😊💕

#INIレコ大新人賞に着地
#レコード大賞
#INI #INI_A #Rocketeer #Brighter twitter.com/official__INI/…
TBS 「第63回 輝く!日本レコード大賞」にてINIが「新人賞」を受賞させていただきました🚀💫

いつもINIを応援してくださっている皆様
本当にありがとうございます!

12/30(木)17:30〜生放送
是非ご覧ください!

▼番組HP
tbs.co.jp/recordaward/

#レコード大賞
#INI #INI_A #Rocketeer #Brighter
#INI
「第63回 輝く!日本レコード大賞」新人賞受賞おめでとうございます😭😭😭

難波店INIコーナーもその実績通り、そして#MINI の皆様のおかげでシングル在庫がすっからかんです🥰
再入荷次第またお知らせしますね♡

#レコード大賞
#INI_A
#INIレコ大新人賞に着地
#タワレコ難波は威尊くん推し pic.twitter.com/YQqg8hOrP5
#INI
#MINI さんにすごく幸せなニュースが飛び込んできましたね😭😭😭😭😭
#INIレコ大新人賞に着地🚀

デビューから2週間がたった本日
#レコード大賞 新人賞受賞😭🏆
おめでとうございます‼️
ほんとうにすごすぎる、、😭

ナゴパルはまだまだ #INI 大展開中🚀
ぜひ遊びに来てください❣️ twitter.com/official__INI/… pic.twitter.com/bPhddtNYpD
TBS 「第63回 輝く!日本レコード大賞」にてINIが「新人賞」を受賞させていただきました🚀💫

いつもINIを応援してくださっている皆様
本当にありがとうございます!

12/30(木)17:30〜生放送
是非ご覧ください!

▼番組HP
tbs.co.jp/recordaward/

#レコード大賞
#INI #INI_A #Rocketeer #Brighter
#INI】第63回輝く日本レコード大賞新人賞受賞おめでとう✨✨デビュー2週間でこんな大きな賞をもらえるなんてMINIとして本当に誇らしいです😂最優秀新人賞目指そう🎶(さと)

#INIレコ大新人賞に着地
#A #Rocketeer #Brighter pic.twitter.com/CPPpAZd04b
MINIが知りたい「レコ大新人賞発表の時メンバーは喜んでくれた」「みんなで一緒にいた」という最重要情報をくれるしごできすぎる尾崎

#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI
#INI
㊗日本レコード大賞✨
 「新人賞」受賞🎉

本当に本当におめでとうございます😭✨

HMVららぽーと豊洲店はこれからも #INI を応援していきます!!!

#INIレコ大新人賞に着地
#INI_A_Rocketeer pic.twitter.com/ngcKkbKqhg
前例がないなら作ればいい
例外がないなら例外になればいい
文句には結果で返せばいい

世界一の運営さんとスタッフさんが味方です
最強集団INIがいます
隣を見ればMINIがいます

大丈夫 見渡す限り視界良好 
やってやりましょう
#INIレコ大新人賞に着地
#INI @official__INI #Rocketeer