更新

⛰「山河令」放送まで
 🪢🪢あと𝟙𝟘分🪢🪢


今週ももうすぐ放送開始🎉

いよいよ30話ですね…🍶📯

🌔今夜も #山河令登山中 をつけて
みんなで一緒に登りましょう⛰

#山河令 #知己🪢 twitter.com/WOH_JP/status/…
//
🪢🌕『山河令』🌕🪢
 🌸本日放送日🌸
\\

🎞𝐖𝐎𝐖𝐎𝐖 にて
✧深夜0:00〜
第29話「花は常にあり」

✧深夜1:00〜
第30話「清算できぬ恩怨」

▼詳しくはこちら⛰
wowow.co.jp/detail/173844

#山河令 #知己🪢
#山河令登山中 pic.twitter.com/zVTr7jhyYn

 🪢⛰『山河令』⛰🪢
📣29、30話放送いかがでしたか?


ご覧いただき
ありがとうございました🍁

思い出の酒を見つめる周子舒🍶💭

▼詳しくはこちら
wowow.co.jp/detail/173844

#山河令 #知己🪢
#山河令登山中 pic.twitter.com/7bClLxL9dR
#山河令
ご視聴ありがとうございました👏✨

天では比翼の鳥となり
地では連理の枝とならん
  ─白居易「長恨歌」より

#曹蔚寧 #顧湘

#山河令登山中
来週もお楽しみに!⇒bit.ly/3FpoH0N

☑️#WOWOW オンデマンドで最新話まで見逃し配信中!
bit.ly/3Duk19o pic.twitter.com/4cNqFmaCBn
山河令30話
10年後、四季山荘の皆で飲みたかったこのお酒を
涙を堪え、唇を震わせながらひとり飲む阿絮
ここの演技が繊細過ぎて、死ぬ程好っき…😭

#山河令登山中
#山河令 #WordOfHonor pic.twitter.com/EZtvo0vNSc
苦痛とセクシー混在のあしゅをまとめずにはおれんかった… #山河令 #山河令登山中 #WordOfHonor pic.twitter.com/wHIHl0AVPE
「剣を曲げる」に「ノーマル男性を男に落とすの意味がある」と学んだので、つまりこれは「私が磨き上げる」「私(晋王)にも落とせるかに違いない」と曲げてるんだと気づいてしまった…阿絮逃げてっ

#山河令登山中 pic.twitter.com/cuUWsYSeyn