更新
📢お知らせ📢‼️


本日よる9時から
テレビ朝日系「MUSIC STATION」の
どこかにて #キスマイHOME TV-SPOTを
初オンエアします!


是非チェックしてみてください👀✨

#キスマイ #KisMyFt2
悲報…😭
ちょっとほんとにキス担さん。
慰め合おう。泣きそう。

#キスマイ紅白 #紅白発表 #キスマイ #KisMyFt2 pic.twitter.com/EbhteucZ6J
dTVさん…大晦日裏で生やろう。お願いしますマジでお願いします…
#キスマイ
#dTV
🌈🛼✨✨

もともと
#紅白歌合戦
は見たことがなくて
キスマイが出始めたから
見るようになったんですが

今年からまた
いつもの生活リズムに
戻ります。

初詣のお手伝いしまーす

キスマイもJUMPもいないのは
驚いた

なにわちゃんは今出たらブーイングの
嵐だから守られた感

#キスマイ
#紅白
2021年は
クリスマスのミュージックソンが無くなり、
大晦日の紅白にも出られずカウコンも無い…💦

どうやって年越すの?
誰か教えてーーー😭😭😭
ガ━=͟͟͞͞(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)━ン

#キスマイ
マジか〜
10周年の年なのに出場しないなんて…😭😭😭
なんで!!(*_*;
NHKに貢献してると思うのに…😭
今年はなんだか不遇の年末…😨
#キスマイ
#キスマイ紅白
キス担、紅白落選を知ってからすぐ「じゃあ年末ジャンボで…」「じゃあdTVで…」て思考になるの本当メンタル強くて好き
#キスマイ
トレンドにキスマイ✨
みんなキスマイの紅白楽しみにしてたんですよー、 #NHK さん!!
老若男女に愛されるアイドル貴重ですよ!来年また よろしくお願いします🙏
#キスマイ #紅白 pic.twitter.com/9toEDCsIBw
今年はツイッターでキスマイGOして、カウントダウンをキス担で盛り上げませんか‼️
アリーナツアーの完走を願って、メンバーに今年一年ありがとうな思いをこめて‼️
いかがでしょうか❣️
Kis-My-Ft2❤️💙💜🧡💖💛💚

#キスマイ
🌈🛼✨✨

#生10万円でできるかな年末ジャンボ
#dTV年越し生キスマイ
#生しゃべくりキスマイ

やりましょう‼️
#10万円でできるかな
#dtv さま
#日テレ さま

多分キスマイファンの
救世主と呼ばれるように
なりますよ🛼

年末キスマイちゃんに会わせて下さい😭

#キスマイ
🌈🛼✨✨

トレンドのっちゃった🤣
このトレンド力を手放すなんて
#紅白
どうにかしてるぜ🛼

プレバト視聴者からも
認知されている
支持年齢層の広い
稀有な
グループなのに
tako1012.com/entry/reporter…

#キスマイ
#紅白歌合戦
#ブログ初心者 pic.twitter.com/6KzI4e6nft
彼らの計り知れない努力を知った上で現実が思い通りにいかないからこそもっと応援したくなるというのも一理ある。キスマイの実力とファンの愛をなめんなよ??っていう気分になってくるよね。💪🔥🛼

#キスマイ紅白 #キスマイ
#キスマイ愛してる
いいタグだなぁ…キスマイ大好きなキス担大好き。泣きそ…
#キスマイ愛してる
#キスマイ
紅白に出ても出なくても

キスマイが大好きって気持ちに1ミリも変わりない♡✨

むしろ日に日に愛が増してく❤️‍🔥💕

またほかの場所で輝いてるキスマイを見られればそれでいい。

#キスマイ
#キスマイ愛してる
↑このタグ大好き!!!
キスマイももちろん好きだけど
キス担もメンタル強すぎて

落選しても

文句も言わず

あれしよ、これしよ
うちのキスマイどーですかー?
と各テレビ局に売り込み

大好きです!
最高やん

#キスマイ
#キスマイ愛してます
#キスマイ愛してる
なんと素敵なタグ!
ホント、その通り!!
キスマイがダイスキだ〜🤎
彼らがゆく道を、見守り応援していく。
🌈❤️💙💜🧡💗💛💚🛼
#キスマイ
#KisMyFt2
ほぅら、ヒャダインさんも仰ってる‼️

地道にいこうぜ、なかまっち💙💚💛💜❤💗💖🌈

Kis-My-Ft2/SO BLUE/A10TION/FEAR

#キスマイ
#キスマイ愛してるtwitter.com/HyadainMaeyama…
痛くても寒くても
「推しを紅白に!」「推しをMステに!」
って、発信し続けるのは意味があると思います。

絵空事と笑われようとTLでうざがられようと
ファンの地道な努力が道を作るんだと思います。

年の瀬にマツケンサンバIIが聴けるのテンション上がるー。ふーー。
落ち込んで仕事やる気が起こらない😭でもキスマイは今日も一生懸命お仕事頑張ってるだろうから頑張る😭✊キスマイに幸あれ🌈✨
#キスマイ愛してる
#キスマイ
#キスマイ愛してる
素敵なタグ
メンバーに届け~
❤️💙💜🧡💗💛💚

#キスマイ
紅白でキスマイがトレンド入りしてるなら逆風を利用してキスマイを盛り上げたくなってきたー😆❤️💙💜🧡💗💛💚
この1年走り続けファンを楽しませてくれたキスマイに感謝の気持ち伝えてトレンド上位にあげる🌈キスマイGO!
【いつもありがとう】
#キスマイ愛してる
#チームキスマイ
#キスマイ
#KisMyFt2
ちょっと見てない間に素敵なタグ出来てたね〜❤️💙💜🧡💗💛💚
#キスマイ愛してる
ラブバイはライブで披露を楽しみに〜
って行く前提やけど…😂
愛してるそんな言葉だけであらわせないほどに〜🎶ほんまにそれ♡♡
#キスマイ
へのこの想いが愛じゃなくてなんだ❣️
日本のトレンドにキスマイランクインしてるよ❤️💙💜🧡💗💛💚
キス担さんの気持ちが沢山詰まってる…泣いて…でもまた立ち上がって🛼🌈✨
夢は国立!!!!!!!
キスマイをキス担さんの声でいーっぱい抱きしめてあげたいね🥰
#キスマイ愛してる
#チームキスマイ
#キスマイ
#KisMyFt2 pic.twitter.com/y0qWxBcwWe
コロナ禍にキスマイを知って、好きになって、
毎日、彼らの笑顔に励まされて、楽しい日々を
過ごしている。キスマイ、大好き、愛しいよ。

#キスマイ
#キスマイ愛してる
大きな問題も起こさず
10年7人誰1人欠けることなく
教科書に俳句が載って
金秋戦優勝して
ジブリとも繋がりあって
アニメ界で名をとどろかせ
バラエティー出まくりで
ドラマ舞台で話題になり
オリコン28作連続1位で

キスマイはマジですごいんだよ。
#キスマイ愛してる
#キスマイ
#キスマイ愛してる
   ↑
コレもおすすめトレンドにいるよぉ
キス担さん最幸‼️٩(๑>∀<๑)۶
#キスマイ
素敵なタグが✨
ファンの方のキスマイへの愛が
 
素敵すぎる😭😭😭😭😭😭😭

やっぱりキス担で良かった☺️

Kis-My-Ft2愛してるよ〜

❤️💙💜🧡💖💛💚

キス担さん愛してるよ〜

👍👍👍👍👍👍👍

#キスマイ愛してる
#キスマイ
紅白に出ようが出なかろうが、そんなの関係ねぇー!あっ💦ギャグぶっ込み失礼しました🙇‍♂️
キスマイへの愛は変わらない💕🌈♫🛼

これからも応援しつづけます❣️📣📣📣🥰

まずはアリーナツアーの成功を祈る🙏🙏

#キスマイ
#キスマイ愛してる
TLにたくさん溢れてる🥺
素敵なタグやトレンドにウルっときた😭
紅白出なくても他にたくさん予定があるから忙しいからね!
みんなの気持ち、キスマイにも届いてるよね✨✨
私も届けたい💋
❤️️💙💜🧡💗💛💚

#キスマイ愛してる
#キスマイ pic.twitter.com/7miWJU1Wy6
へこんでもすぐに起き上がるキス担って、キスマイにそっくりだよね〜😂
みつ、千ちゃん、みやっちエゴサしてる⁉️ww
TLはキスマイ愛に溢れてるよ〜❤️💙💜🧡💗💛💚
#キスマイ Kis-My-Ft2
#キスマイ愛してる pic.twitter.com/S2MwNIbXbN
今日は『感じるままに輝いて🎵』を聴こう🌈✨
#キスマイ愛してる
#キスマイ
キスマイ愛してる
キスマイ

ハッシュタグに涙出てきちゃった
Kis-My-Ft2を愛してる人達の愛はとっても深い

そして私も~キスマイを心から愛しています❤️

#キスマイ
#キスマイ愛してる
何回も何回も転んで

何回も何回も立ってきた

ただ踊るように

はばたくように

感じるまま

君らしく輝いて…

#キスマイ
#キスマイ愛してる
#感じるままに輝いて
ねぇ…本気で涙が出てきたよー😭😭😭紅白に出ない事じゃなくてキス担さんの愛の大きさと優しさに涙が止まらないの😭
キスマイを好きになって良かった。
心から思う。涙でスマホが見れない🥲

#キスマイ愛してる
#キス担愛してる
#キスマイ
#キスマイ愛してる
紅白出場を抜いてるwww
さすがキス担さん😆😆
#キスマイ Kis-My-Ft2 pic.twitter.com/hMWKuiKuML
#俺足族 の皆さん
#ヌマーソニック2021 見逃し配信中❤️💙💜🧡💗💛💚🛼

青春ワードを叫ぶ
ニカちゃん&玉ちゃん&千ちゃん
plus.nhk.jp/watch/st/e1_20…

わったーの学校訪問
plus.nhk.jp/watch/st/e1_20…

Everybody Go
plus.nhk.jp/watch/st/e1_20…

あれ、音楽祭だけでこんなに…
#KisMyFt2 #キスマイ #NHK沼
“You are My love 愛してる“

少し寂しい夜に、
「KISS FOR U」「My Love」「Hair」
最強の3曲をありがとう😄‼️

#キスマイ愛してる

20:00-テレビ朝日系『ミュージックステーション』にて #キスマイHOME SPOT公開❗️
#少プレ #KisMyFt2 #キスマイ
メンバーに少しでも私たちの気持ちが
届きますように、、、、

Fear/SO BLUE/Kis-My-Ft2
#キスマイ
#キスマイ愛してる
振り付けまでwwwクオリティーめちゃ高っ!
この後のメドレーもマジ良かったな~✨
岡田さん、ありがとうございます😭
#ザ少年倶楽部プレミアム #少プレ #キスマイ pic.twitter.com/TxTFHW9Ogs
🌈🛼

#キスマイ愛してる
愛を叫んだところで

前も書いたけど
ジャニーズにとって
【シングル】の売り上げは
本当に大切

どんなに実力があっても
紅白に出ても
シングルの数字が伸びず
解散したGの最後のライブに
参戦した事のある私は

あの寂しい客席を
#キスマイ に見せたくない

シングル買おう
何回も何回も転んで
何回も何回も立ってきた
キスマイ七人も
私たちキス担も
負けないで!

キスマイGO!!
#キスマイ愛してる
#キスマイ
#北山宏光
#千賀健永
#宮田俊哉
#横尾渉
#藤ヶ谷太輔
#玉森裕太
#二階堂高嗣
宮っち…エゴサしたのかなぁ?スタッフさんに聞いたのかなぁ?
きっとファンの気持ちを知ってブログまたアップしてくれたんだよね…🥲
泣くよ🥲💜
信じてついていくよー😭🌈
#キスマイ愛してる
#キスマイ
#萌え日記
#宮田俊哉
宮っちエゴサしたのかな?
宮田担の皆さ~ん!
今日2回目の #萌え日記 アップしてくださってますよー( 」゚Д゚)」<

宮っちありがとう💜
どこまでもキスマイと共に👍
ついてくよ😊👣
#宮田俊哉 #キスマイ愛してる
#キスマイ
台湾エイベにアップされてた~ #ベスキス 台湾版いよいよ来週発売するのね👏👏
#A10TION MVに中文字幕もついたみたい。台湾コン♪やアジアツアー出来る世の中に早くなって欲しいね~

#キスマイ pic.twitter.com/liiapVw22G
🌈🛼💜
#萌え日記
2021.11.19

まさかこんなに
直接的に紅白のログを
書いてくれるなんて

2回も【ごめん】って書かせちゃって
ごめんね

メンバーが
#紅白 を諦めないのなら
私も今から次の紅白に向けて
動こう
返り咲こう
tako1012.com/entry/2020kouh…
#宮田俊哉
#キスマイ
#キスログ
#ブログ初心者
あと片付けして、シャワー浴びて、さぁ寝ようと思ってキスログ見たら・・・早速宮っちが今回のこと書いてくれてた😭

俺たちは何度も転んで何度も立って頑張るグループだからついてきてね!って(ニュアンス)

勿論よ‼️泣けるわぁ、ありがとう💙💚💛💜❤💗💖🌈

#キスマイ愛してる
#宮田俊哉
#キスマイ
#萌え日記
俺たちは何度も何度も転んで、何度も何度も立って頑張るグループだから!
信じてついてきてね!

また紅白に出演できるように頑張る!ってキスマイメンバーが言ってるのだから私達も前を向いて応援するのみ‼️
みやっちありがとうね💜
#宮田俊哉
#キスマイ愛してる
#キスマイ Kis-My-Ft2
Kis-My-Ft2
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2021年12月15日発売💿

LIVE DVD & Blu-ray
 「LIVE TOUR HOME 2021」🏠 ✨
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

詳細はこちら
👉bit.ly/3DgLFqd

ご予約はこちら
👉bit.ly/3AB8vqC

#キスマイ #キスマイHOME #KisMyFt2 pic.twitter.com/aYL5E9F4pH