更新
【本日のタグイベ情報】
11/19 (金) 17:30〜
🎤JO1 LIVE "OPEN THE DOOR"

↓使用タグ
#/祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1

指定の時間になりましたら、使用をお願いします。
結成から1年11ヶ月、メンバーもJAMもみんなが待ちに待った3日間が、どうか幸せに満ちた時間になりますように!
JO1のみんな、コロナ禍のデビューで思い通りに行かないことだらけだったと思うけど、ここまで駆け抜けてくれて本当にありがとう!大好き!!!!
#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR pic.twitter.com/czXGdJYB2G
デビューから、本当に本当に長かった1年半
JO1がやっと会場いっぱいの愛を直接受け取れると思うと嬉しくてたまらない、、、
JO1もJAMも、綺麗な光の海を思う存分楽しんで!!!

#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1 pic.twitter.com/iwdEgLvfIl
一言言わせて〜!!
私も会いたかった〜!!
でもいつか必ず会えると信じてる!!
というか来年会えると信じてる!!
蓮くんに会うぞ〜!!

#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1 @official_jo1 REAL Prologue
げごの脚長もいいんですけど川川の素直に届けたいガチハグの件についてどなたか聞いていただけませんか…

#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1
10月の中頃から急にどハマりしてるJO1のライブ見てる。
きっかけはスピッツのリダ。
ライブの時にJO1の配信ライブ良かったって言ってよね?
リーダーJO1教えてくれてありがとう。

#JO1 #祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
@official_jo1
蓮くんが言ってる「死ぬまで忘れられない日」に、
オンラインだけどJAMとしてLIVE観れて良かった😭
#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1 @official_jo1 #Prologue /REAL
/Born To Be Wild/Dreaming Night
蓮くんときまちゃんの涙見て涙腺崩壊した😭😭😭
2年間楽な道ではなかったね、、
会えなくて不安だったよね
乗り越えてきたJO1とJAMは大きな絆で結ばれてるから、大丈夫
ずっとJO1が大好きだよ!!!!

#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1 @official_jo1 Prologue
豆ちゃんが泣くのを我慢しながら、僕達11人でって言った時やばかった😭😭😭

#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1 @official_jo1 #豆原一成
Prologue/ Run & Go / REAL/ ICARUS / Born To Be wild/ 無限大
謝罪します。
もうこれ以上は無理って
思ってたけど
限界を軽々越えて
もっと好きになりました。
好きになってすみません…。

#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1 @official_jo1
初の有客単独ライブ。私はいつもJO1に元気と希望をもらってたけど、JO1は自分達の為だけに向けられた声援を生で全く聞けなかった2年間、どれだけ大変で辛かった事か…。本当に精一杯JO1に恩返ししたいな。

#祝JO1初有観客ライブ開催
#世界のJAMから幕張へ
#JO1
#OPEN_THE_DOOR
みんなに会いたかったって強い気持ちが今日蓮ちゃんの涙となってばあちゃんの心にも流れています。蓮ちゃんの思い以上にJAMも蓮ちゃんにずっと会いたかったんだよ。一生大好きな蓮ちゃん…素晴らしいステージ本当にありがとう。
#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1 @official_jo1 #川尻蓮 pic.twitter.com/4y7WkoevJv
こんな素敵なもの
見て良かったんかな…
なんて素敵だったんだろう…
こんなことってある?
こんなことって…
私たちにとって
ライブってただの
エンタメショーではなかったよ。

#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1 @official_jo1
#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR

ねぇみんなどうする?私たちの推し最高なんだけど!ねぇねぇねぇ!

#JO1 @official_jo1 #Prologue
JO1大好きだよ〜〜!!めちゃめちゃかっこよかった幸せをありがとう😭😭😭川川ハグで死んだし蓮くんの涙で大泣きしたよ😭😭😭JO1しか勝たんこれからもずっと応援するからね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1 @official_jo1
私、決めた。改めて、一生JO1を推すよ。抱きしめたい🤦‍♀️✨すんごいよかったよ。今までよく頑張ってきた‼️偉い😢😢JO1の扉は開いたところやね!これからJO1が歴史の教科書に載るまでの物語が始まるよ😳🥰
#祝JO1初有観客ライブ開催
#空は繋がっとんねん
WANDERING by #JO1 @official_jo1 #Prologue
正直1番後ろの席は見えません。
最初は戸惑うかもしれない前列の方だけなんじゃないかって
でも全然そんなことないです‼️jo1が誰一人置いていかないし全員を必要としてくれます。
🌺🦊👑🌱🦒🍓🐰🍮👽✈️🐶
#木全翔也 #KIMATASYOYA
@official_jo1 #JO1
#祝JO1初有観客ライブ開催 #JO1 #OPEN_THE_DOOR
Jの11の2列目なんやけど
終わった後、メンバーの楽屋?に戻った後の
うおー!!!!って声とか拍手の声とかが
めちゃくちゃ聞こえてきます!!!!泣ける!!!!
#OPEN_THE_DOOR #jo1 #祝JO1初有観客ライブ開催
よく「自分に出来る事がないか〜…」って話し始めた時に涙ぐんでしまう豆原くん、本ッッッ当に沢山の事を考えてくれてるんだろうな、🥲どこまでも優しくて、誇らしい、最強のマンネだよ、泣泣

#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR #JO1
取り急ぎ全員がまじでイケメン過ぎてビックリした。
あと豆ちゃんの声量半端なかった。
JO1愛おし過ぎる。これからも全力で愛する。
#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1 @official_jo1 #豆原一成
蓮くんが涙を見せた時、ほんっとにどれだけ不安だったんだろう…それで頭がいっぱいになった。どれだけ大変な事があってもJAMの前では絶対笑顔で、幸せを届けてくれるJO1。これからはJAMもJO1をもっともっと幸せにします。
#祝JO1初有観客ライブ開催
#JO1 #OPEN_THE_DOOR
この2年間直接会えなくて歓声も聞けなくて、私たちばかり歌を聞いてダンスをみて幸せをもらってばっかりだったね。大変なこと、辛いことしんどい事見せてないだけでいっぱいいっぱいあったよね。どんな時もずっと走り続けてくれてありがとう。大好き。
#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1
#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR

とりあえずJAMのモチベが激上がりのライブだった。なんでか周りのJAM友みんな声を揃えて「頑張りたい」って言ってる😂分かるわ、ホントそうなる。

#JO1 @official_jo1 #Prologue
現場のJAMさん達
本当にありがとう。

自分が行けなかった事を悔やむより
行って「ここにいるよ」って
実感させてあげてくれた
みなさんに感謝したい。

幸せにしてあげてくれて
本当にありがとう。
またこれであの子達は頑張れる。

#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1 @official_jo1
JO1がJO1でよかったし
ジャムがジャムでよかったと思いました。
これぐらいしか上手く言葉にできないな。
一言で片付けるにはあまりにも重かったね、この2年。
JO1ありがとう。
最高にカッコいい11人に、ずっと着いていきます。
#OPEN_THE_DOOR #JO1
#祝JO1初有観客ライブ開催
まさか最前列とは思わず、双眼鏡全く使わず肉眼でJO1のお顔を見れて、手をフリフリしてくれて……ちょっとまだ整理できてない……
とりあえず最高だった……大好きだ……
#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1 @official_jo1
拓実JAMに報告です✨
拓実の今日のヘアースタイルは可愛くしてくださいって言ったらしいです😳
やっと拓実は自分がかわいいキャラだって事に気づいてくれました😭

#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1 @official_jo1 #川西拓実
事務所の社長って普通裏にいるんじゃないの?笑笑
客席側にいたとしても招待客のいる特別席だよね?
JAMと一緒に普通に座ってるってよくよく考えたらやばすぎなんだけど🤣
私は誰よりもJO1のことが大好きなチェ社長のことが大好きです😘

#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1
木全の煽りで何回叫んだか分かんないし、
木全の涙を見て、 JO1を応援してて、木全を推しててよかったって心底思った!!!一生ついてく!!!
#OPEN_THE_DOOR #JO1
#祝JO1初有観客ライブ開催
@official_jo1
JAM「JO1のために何か出来ないかな」
JO1「JAMのために何か出来ないかな」
私たち2年間ずっとこれ。気遣いの部屋?(微ネタバレごめんなさい)
#OPEN_THE_DOOR #JO1
#祝JO1初有観客ライブ開催
現場おわった。
JO1もJAMも会場心がひとつでみんなで泣いた。
2021年11月19日、特別な日になった。
#JO1 #OPEN_THE_DOOR #祝JO1初有観客ライブ開催
この子達は絶対に報われて欲しい…
本当に嬉しそうに楽しそうに歌ってる、踊ってるJO1を間近で見て、さらに心に強く思ったよ😢
本当に素晴らしいステージをありがとう。
JAMとしてこの場に入れて、幸せでした。
#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1 @official_jo1
蓮くんとしょおくんは年上メンバーで普段あんまり泣かないからこそ、色んな思いを聞けてそんな2人の涙を見てもうそんなん泣いてまうやん

@official_jo1 #JO1 #祝JO1初有観客ライブ開催 #Prologue Born To Be Wild / REAL / Run&Go
スJAMへ
衣装部屋に入る映像で後ろの衣装掛けに「金城」の文字が...碧海の衣装もしっかり用意されていました😭本当にギリギリまで参加しようとしてくれてたんだね、碧海はたしかにここに居たよ ありがとう🤟✨

#JO1 @official_jo1
#空はつながっとんねん
#OPEN_THE_DOOR
#祝JO1初有観客ライブ開催
人生初のライブがJO1で本当に良かった。JO1の側にはいつもJAMがいるよ…!一緒にGo to the TOPしようね😭💓
大好きとありがとうの心の声しっかり届いたかな?
今日の皆の歌もパフォーマンスも想いも、私は一生忘れません💖

#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1 @official_jo1 #Prologue
お兄さん2人本当に背負うものが多かったんだね
思わずもらい泣きしちゃったよ😭
#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1 #Prologue @official_jo1
Run&Go/REAL/Dreaming Night/Born To Be Wild
ズトピの流した涙 宝箱にしまっておきたい…
いろいろな経験をしてきて 思いが高まって
涙が出てきたね…
この光は全部 あなた達に向けた光だよ
ずっとずっとJAMがそばにいるよ。
幸せな時間をありがとう 大好き。
#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1 #JO1fanart pic.twitter.com/BiGWCXyMQt
きまのちょっと不安そうな

"これからもついてきてくれますか?"

に全力の拍手で応えることが出来て良かった。
木全翔也というアイドルに出会えてよかった。
JO1に出会えてよかった😭
#祝JO1初有観客ライブ開催
#世界のJAMから幕張へ
#JO1
#OPEN_THE_DOOR
私木全の「たくみくん、きれいだね!水晶玉みたい!」と無邪気にキラキラした目で話してるのを聞いて号泣。
@official_jo1 #JO1
#祝JO1初有観客ライブ開催 #JO1 #OPEN_THE_DOOR
今日のライブ観て、SONGS OF TOKYOで村上くんがJO1に

「ファンを目にした時の感動も、素晴らしい景色が待ってるし、それが次の力になるから先輩アーティストもアーティストを続けてる」って言葉思い出した…(うろ覚えだけど)

#JO1 @official_jo1 #OPEN_THE_DOOR #JO1大好き #祝JO1初有観客ライブ開催
息子10歳『蓮…やっとデビューしたって実感湧いたんやろな…ほんまによかったな…』しんみり。
JO1のみんな〜10歳にもちゃんとみんなの気持ち届いてたよ。
幸せな時間をありがとう。
ずっとついてくからヽ(;▽;)♡
#OPEN_THE_DOOR
#JO1
#祝JO1初有観客ライブ開催
@official_jo1
あと、改めて思ったのが、JO1メンバーを結成当時とかもっと前から推し続けて、会えない2年間も彼らから離れないで手を握り続けてくださった先輩JAMさん、本当にありがとうございます‼️
#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
@official_jo1 #Prologue
泣かないと思ってたけどオープニングで泣きました
開催おめでとう幸せな時間をありがとう
#OPEN_THE_DOOR
#祝JO1初有観客ライブ開催
#JO1 @official_jo1 #Prologue REAL / Born To Be Wild / Run&Go / Dreaming Night 僕らの季節
JO1はいつも『JAMから もらってばっかり』って言うけど 違うんだよ…
JO1が幸せをくれるからなんだよ。。

#OPEN_THE_DOOR
#祝JO1初有観客ライブ開催
#JO1 @official_jo1
Prologue 僕らの季節
今までかなりの数アイドルのコンサート行ったけどコンサート終わってからもバイバイして見送ってくれるアイドルは初めてです…😢愛しかない…泣

#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN__THE_DOOR
#JO1 @official_jo1 #僕らの季節 #Prologue / Run&Go / REAL / Born To Be Wild
初めてJAMさんにも会えました😊
本当に幅広い年代のJAMさんがいるのでオバJAMぼっち参戦でもすっごく楽しかったです🎵✨

#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1 #Prologue @official_jo1
JAMに会えるかな…JAMって本当にいるのかな…JO1達の何気ない呟きにもどかしくてこんなに胸を締め付けられたことはなかった…今日やっと証明できたね…JAMはここにいるよ…って。会場をJAMで満杯にしてくれたJAMの皆さんありがとう😭🙏

#祝JO1初有観客ライブ開催 #JO1
#OPEN_THE_DOOR @official_jo1 pic.twitter.com/6BgzZo20MJ
純喜が、『ホンマに会場がまんまるで…』って言っててあったかい気持ちになりました ほんとあったかくてまんまるで太陽みたいな会場だったね

#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR #JO1
ステージからは遠い席だったのでダンスに関しては「生で見れたー!ぉおおおおお」ぐらいの感想になってしまうんだけど、その分とにかくJO1 の生歌の上手さに驚いた。生で踊りながらここまで歌えるのか。
全員!メンバー全員がだよ!

#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1 @official_jo1
改めて感じたのは碧海の大切さ。
もちろん10人でも最高だったんだけど、やっぱりグループに碧海がいるのはデカい。あの色気のある歌声と力強いダンスとかわいい笑顔は必要不可欠すぎる。まじで碧海を待ってる。完全なるJO1のライブを見ないと死ねない。
#OPEN_THE_DOOR #JO1
#祝JO1初有観客ライブ開催
大平祥生くん、パフォーマンスのキレと生での歌唱力の伸びもさることながら、ノリノリの煽りまで習得して、隙あらばファンサして、あの日部屋の隅で俯いていた青年は、初コンサートでひとり悔しい日々に涙を流した彼は、力強く逞しいアイドルに成長したよと。
#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
初めて生でJO1を見た人のIQ2の感想。

〇純喜の声量やべえ
〇蓮くんのキレやべえ
〇瑠姫くんの顔がやべえ

#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1
衣装部屋にメンバーの衣装が並んでて『金城』の2文字を見つけた時にもうダメ…涙が溢れた。ギリギリまで本当に頑張ってくれたんやなって。これ打ちながらも泣いてる😭😭😭ありがとうって何度言っても足りないよ。碧海本当にありがとう✈️
@official_jo1 #JO1
#OPEN_THE_DOOR
#祝JO1初有観客ライブ開催
【実際の自分】
強い人間ではないから人に助けられて生きている

からのあの涙はアカン…一生助けるよ…君は一人じゃない…ずっとずっとJAMが助けるよ…😢👐💙

#祝JO1初有観客ライブ開催 #JO1
#OPEN_THE_DOOR #川尻蓮  @official_jo1 pic.twitter.com/hldZP2LqZr
客席は2席ごとに1つ間が空いてる感じでした
マジで平面なので後ろの方は見えづらいけどモニタに表情ちゃんと抜いてくれるし爆音で同じ空間にいるだけでテンション上がる!
そして生歌が本当に素晴らしい👏👏
純喜もだけど豆ちゃん本当に歌凄かった
#OPEN_THE_DOOR #JO1 #祝JO1初有観客ライブ開催
JAMの行動わかりやすすぎかて

#祝JO1初有観客ライブ開催
#JO1 #OPEN_THE_DOOR
#僕らの季節 #Prologue
@official_jo1 / WANDERING / REAL / Born To Be Wild / Run&Go

👈ライブ中      ライブ後👉 pic.twitter.com/Ik7Hw9sunQ
完全にぼっち参戦だったんだけど、お隣さんの木全JAMちゃんと開演前にお話して写真撮ってついったー繋がってライブ始まってからも腕掴みながら一緒に沸いて泣いて終わってからもお話しながら途中まで一緒に帰って、ほんと楽しかった😭

#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1 @official_jo1
蓮くんときまちゃんが最後涙した時、ただただ泣いたし周りのJAMもみんな泣いてた気がする
約2年、ほんとに大変で辛い想いもしたと思うけど諦めずに活動を続けてくれて本当にありがとうの気持ち
#OPEN_THE_DOOR #JO1 #祝JO1初有観客ライブ開催 @official_jo1
アイドルの「会いたかったよー」を信じたことなかったけど、JO1は本当に会いたかったと思ってくれてると思う。
この2年辛かったもんね、、
明日も会える💙💙
#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1 @official_jo1
最後のね一人一人コメントするとき目の前蓮くんだったのね、もう立ち姿勢が綺麗で綺麗で。生の川尻蓮様のオーラ想像以上にヤバいよ……

#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1 @official_jo1
最後の挨拶の時、蓮くんじっと会場の外側見てる?と思ったら、ゆーーーーーっくりした速度で顔動いてて、180度噛みしめるように見渡してて泣いた。

#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1 @official_jo1 #Prologue
会場の外も中もゴミ落ちてなかったし、香りも時々ふわっとリブレが優しく香るくらいでしたし、規制退場など混乱が無くてJAMさんのマナーの素晴らしさに感動しました☺️
皆さんお疲れ様でした💖

#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1 @official_jo1
REAL / Prologue / 僕らの季節
Live中に靴紐結んであげたりマイク直したりシャツの裾入れ合ったりしてるのを見てこの子達はお互いピンチの時に助け合うことが普段から身についてて今までもJAMが知り得ないピンチをたくさん乗り越えてきたんだなって気づいてまた涙腺😭

#祝JO1初有観客ライブ開催 #JO1
#OPEN_THE_DOOR @official_jo1 pic.twitter.com/snXxX8LYPW
現地組JAMさんのツイで知ったけど
一曲目、JO1が出て来た時、JAMさん達が泣きじゃくってて、それを知ったJO1メンバーも泣きそうになってたって。
それを聞いて今、私もまた泣いてる😭

#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1 @official_jo1 #Prologue
REAL / Born To Be Wild / pic.twitter.com/t35WQzBaqc
生JO1観た感想
奨くんあったかい美しい木全翔也さん儚い綺麗拓実フェロモンやべぇ景瑚スタイル良すぎる純喜声量圧倒的蓮くん細部まで美しいしょせオトコだ瑠姫くん終始プロ汐恩くんガタイ顔よし豆ちゃん爽やか主人公全員まっっっっじでかっこいいすごい
#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR #JO1
本当の自分は?"真逆"と書いたの見て、心にずんってなった😭明るい人こそ空気読んだり、人の反応見たり、気遣ったり…敏感なんよね😭優しい純喜、どうか無理はせんでね😭😭😭

#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1
最後の挨拶でメンバーが話してる時、真っ直ぐピンと立って、目はJAMをしっかり見て、お辞儀は90°
あ、この人について行けば間違いはない、と改めて思った。
#JO1 #OPEN_THE_DOOR
#祝JO1初有観客ライブ開催 #川尻蓮
ちなみに今日は私の誕生日♡
行くことを全力で許してくれた、むしろ行ってこいと言ってくれたDと子 JAMに感謝(*´꒳`*)♡
そして、あとでお迎えに来てくれるようでまたまた感謝♡

#祝JO1初有観客ライブ開催 #OPEN_THE_DOOR #JO1 @official_jo1 Prologue / REAL / Born To Be Wild
JO1 OPEN THE DOOR
11/20 昼レポ 
景瑚くん挨拶
「一つだけいいですか、愛してます。それだけで十分です。これからも、いや、生まれ変わってもずっとついてきてください。最後にもう一個だけいいですか?愛してます」だったの気持ち伝わりすぎて泣いた
#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1
JO1 OPEN THE DOOR
11/20 昼レポ
MCでペンライト連動する話してる時に木全くんが「僕もやりたい!じゃあ、2回点滅の黒!そう、碧海の色ね」って言ったのそういうところ大好きだし、ペンライトの海綺麗だった、碧海も見てたらいいなって😭

#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1
JO1 OPEN THE DOOR
11/20 昼レポ 
瑠姫くんが挨拶で「皆さんティアラつけてますね」って言った後の汐恩くんの挨拶が「僕の夢は瑠姫くんがつけたみんなのティアラを奪って質屋に売ることです」って言ったのとんでもねぇ岩房だし「なかなかの額だね」

#祝JO1初有観客ライブ開催
#OPEN_THE_DOOR
#JO1