更新
コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!

何となくいつもより高浮上ww

医大からの診断書は会社に

届けました✉𓂃🕊𓈒 𓏸

その足で紅葉🍁が気になって

近くの公園⛲️を散歩してる

いい天気だ🔆🔅🔆🔅🔆🔅

ちょっとイヤな気分だったので

救われたなぁ

#秋の風景 #イマソラ

ココロ穏やかな午後を🍀*゜ pic.twitter.com/a1EWSHBCPF
2021年11月19日16時30分の空。
今日は薄曇りの一日でした。
今晩、部分皆既月食が観れると楽しみにしていましたが、この空模様だと難しい感じがします…。
一応、観察してみるつもりですが、月の女神は微笑んでくれるのでしょうか?
#空 #イマソラ pic.twitter.com/RM3l5tpATj
(。・ω・)ノ゙ コンバンワデス
夕陽は無理でしたが
綺麗な夕焼けに
今回は自宅からです。
部分月食は見るのが無理そうです。
(時間的に)
その後の月見られます様に。
今日も1日お疲れ様でした。
穏やかな夜を過ごしましょう。

#イマソラ pic.twitter.com/pyFtPNkUHd
よい夜を( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾🐾
#いまそら #イマソラ
今夜は #満月#月食
☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚🌕🌑 pic.twitter.com/w4pC4a9sKO
コンバンチャ😇🌿

先程ツイートした
新アイテム꒰ঌ🐼໒꒱✨
誤って
削除してしまいました😭

イイネ💗RT下さった方💦
有難う御座いました🙏✨
そしてゴメンナサイ😭💦

今日は
夕焼けが綺麗だったよん💗

素敵な夜をねん🌙*.+゚

#テハソラ
#イマソラ 
#夕焼け
#テハブタ pic.twitter.com/7mDG7nD6HA
空が燃えてた🔥

まだ仕事中ですが。
思わず📷を持ってパシャ📷✨

お疲れ様です🙇‍♀️

月食は空模様、仕事終わらないし
ダメそうです💧

#イマソラ
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界ᅠ
#写真で伝える私の世界 pic.twitter.com/XSFKVWmZgM
つい先程のケーブルカー高尾山駅より
息を呑むような、綺麗な夕焼けです。
辺り一面が真っ赤になり、まるで空も紅葉してるみたい✨✨
#高尾山 #ケーブルカー #イマソラ pic.twitter.com/51lMKhwmPb
家と家の隙間から出ていました。
雲も混じってます。
見れてよかった✌️

#イマソラ pic.twitter.com/1bhZRYWB6C
おつかれさまでした🌖🌗🌑
皆既月食140年ぶりなんだね!
スマホだとこれが限界w😄

#皆既月食
#イマソラ pic.twitter.com/PQWA3iUC7q
みなさん、一週間お疲れ様でした🍵
素敵な週末をお過ごしください😊
明石の #イマソラ🌙

#月食 pic.twitter.com/NmfxbNu0nW
吉野山でも月食観れました🌖!

今夜は“ほぼ皆既”の #部分月食 と言う事でこちら奈良県 #吉野山 でもバッチリ観察する事が出来ました😄👍
写真は先程18時過ぎの様子です。

#皆既日食 #イマソラ #夜空 pic.twitter.com/EipzYFCCfV
18時2分
東京本社 屋上から
なんとか『ほぼ皆既月食』と
やらを堪能しました☺️

89年ぶりで
次回は65年後だそうです💦

存命しているだろうか・・・

しているワケないっ‼️

#皆既月食 #部分月食 #月
#イマソラ #いまそら #空
#東京の空 #世田谷 #Tokyo
#東京 #ほぼ皆既月食 #地球
#太陽 #世田谷区 pic.twitter.com/W0FjedEpuB
午後から暴風警報が発令され
雷雨も激しかったのに
今はすっかり晴れて✨いて
道北の空に赤銅色の満月が
クッキリと観測できます。
今年二度目の月食ですね。
#キリトリセカイ #写真で伝えたい私の世界 #北海道 #満月 #イマソラ #東京カメラ部 #月食 pic.twitter.com/nigO2MnOg8
仁淀川河口の皆既月食。オレンジの月が美しい。85年ぶりで次は65年後と考えると地球のイベントですね。
#皆既月食 #イマソラ #ほぼ皆既 #部分月食2021 #ほぼ皆既月食 #仁淀川 #土佐市 #高知の月 pic.twitter.com/IvLHQ7TQrf
600年に1度の天体ショーは
終わっちゃってた😥
#イマソラ pic.twitter.com/MbWFjXO8ya
1枚目7時30分
2枚目7時55分
2枚目雲で朧月になりましたね。

#イマソラ pic.twitter.com/AaaApnMOiC
おはようございます☀️20℃
カーテンの隙間から朝日が差し込んで
目が覚めちゃった。
プロムナードから鳥の声をどうぞ🎶
あなたにとって素敵な一日で
ありますように💕
#イマソラ pic.twitter.com/9EMQTbHTMA
おはようございます😃
11月20日土曜日
今朝は晴れてますね。
めっちゃ寒い朝です。
今日も、がんばろう‼️
牛久の空
#イマソラ
#いまそら
#晴れ pic.twitter.com/NFjrBlcaXk
おはようございますっ
1℃
冷え冷え〜
晴れの予報ですっ

お休み組のみんなはゆるりっとっ
お仕事組のみんなは共にふぁいてぃんっ

#mysky #イマソラ #洗濯ばさみ
#君の心もいつかきっと晴れる

さむぅ〜 pic.twitter.com/SH07zXJapu
おはようございます
濃霧death🤘💀
なーーーんも見えなーーい
標高2,034mから #イマソラ pic.twitter.com/BTG22yEFTP
#イマソラ 🐈

所沢の空
おはようございます😃
冷えるけど早起きは
気持ち良いね!
笑顔どっさり土曜日で
いきましょうね♪*\(^o^)/*

肉球ストラップ🐾あるよ💕
tuchi.thebase.in

何して遊ぶ?なクッちゃんズ🐾
#所沢 pic.twitter.com/rY1N51KUZz
おはようございます🌈

/
今日の積み上げ
\

✳️python

✳️積立

✳️英単

✳️文法

✳️シャドー

✳️bloomberg podcast

✳️読書

✳️筋トレ

✳️ラン

✳️ヨガ

✳️腹筋腹斜筋HIT

/
素敵な土曜日を😊
\

#朝活 #イマソラ #ヨガ #筋トレ #ランニング #投資 #読書 #英語 #ルーティン #プログラミング pic.twitter.com/SkVXTijxhe
おはようございます☺️

西の空に満月🌕が📸😊

なにごともなかったような朝の満月のお顔です(*´▽`*)

※まだ限られた時間でしか出没できないので頂いたリプのお返事が遅れております🙏 ひょっこり出没なので皆さんの所へも行けておりません🙏😖昨夜の皆既月食は本当に綺麗でしたね😉
#イマソラ #満月 pic.twitter.com/uacxSbuwNV
おーっはにゃーっ❣️
✨ฅ^•ω•^ฅ🌕
どどどどどんっ🗿🗿🗿🗿🗿✨

#イマソラ

おや
まだ満月さん
いらっしゃった🎶 pic.twitter.com/seCL1h9y48
おはようございます😃
20日の天気は晴れ☀️
今日の日の出06:18、日の入16:26。
今日06:24☀️
海から🏖日の出バッチリ☀️😉👍
2021/11/20・・・
#全開朝撮
#イマソラ
#空ネット
#空がある風景
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/wAcj9mNYaw
西の空に月食を終えたお月様がいつまでも輝いています。
そんな月明かりの中、夜明けを迎えた今朝。
お日様が顔を出すにはまだ時間がかかりそうです。

#イマソラ #朝活 #馬 #猫 #名鉄電車 #朝焼け #ウォーキング #10015歩 pic.twitter.com/rk2D3y7jn9
おはようございます。雨の日が続いてましたが今朝は晴れました!今日も笑顔あふれる1日でありますように😊よろしくお願いします!
#イマソラ #いまそら #空色 #土曜日 #晴れ #函館 #笑顔 #世界平和 pic.twitter.com/DJpHgTJKRS
おはようございます☀️
こちらは今朝もすっきり晴れました☀️
皆様、今日もよろしくお願いします。
素敵な1日をお過ごしくださいね✨
#おはようございます
#土曜日
#ねこ
#イマソラ pic.twitter.com/nzQ0f2BoFH
おはようございます😃
11/20(土) 晴れています☀️
岩手にほぼ2年ぶりに帰省しています。
やはり岩手山は美しいです。
月食を楽しませてくれた満月が沈むところです🌕
良い週末をお過ごしください✨
#岩手山 #空ネット #イマソラ #朝空 #満月 #キリトリセカイ pic.twitter.com/vklyceoOno
11月20日(土)大阪 9℃☀️

おはようございます🌱

土曜日です。
今日のお天気は晴れ☀️
最高気温は21℃の予報です。

お仕事や学校の皆さんは気をつけてお出かけください😊
お休みの皆さんはゆっくりお過ごしください🍃

皆さんにとって良い週末になりますように♫
今日も佳い一日を🍀

#イマソラ pic.twitter.com/6kPJQxFIAM
おはようございます🐥💓
昨日は綺麗な月食🌖でしたね☺️
バタバタしていて見れなくて残念でしたが皆様のツイートやフォロワー様から写真を送って下さったりで満足しました🥺
優しい方ばかりで泣けてきます🥲
本当にありがとうございます😭

では今日も素敵な一日をお過ごし下さいね☘️
#イマソラ #空 pic.twitter.com/TWg2Gudogg
おはようございます(*´∀`)ノ
明け方は水平線の上だけに曇☁️
今は朝陽🌅が眩しい石垣島🏝️
現在の気温23.8℃🌴予報は🌤️晴れ時々曇り最高気温28℃って😱💦
   ✨☺✨笑顔で✨☺✨
💖素敵な週末を過ごしてくださいね💖
#イマソラ pic.twitter.com/AxpnFYYGjf
おはぴろー🌞 よしきた👍雲一つない青空 #イマソラ そろそろ寝具も衣替えして毛布に包まりたいなぁ🐵💭と切実に思った昨晩の出来事📝さ、今日もhappyスマイルで #ファイティンブギ ぴろぴろ➰💕 pic.twitter.com/C6cGe3s1Vp
11月20日土曜日 最高気温20度

さぁ~週末の始まりです🎵

笑顔で楽しみたいです🤗

#おはようございます
#イマソラ pic.twitter.com/X4rpbjcMaj
KA♪I♪SE♪I☀️
おはようございます.。.:*☆

#イマソラ pic.twitter.com/Cw1vxLGviG
おはようございます。
雲一つない快晴。澄み切った青空が広がった。空気は冷たくても陽射しは暖かい。
今日は一日秋晴れが楽しめそう。どうぞ素敵な週末を。
#いまそら
#イマソラ
#空 #雲
#空がある風景
#空のある風景 pic.twitter.com/ejDqrriXOb
樹々の秋色が鮮やかになり
秋🍁深まってきました🤩
おはようございます
今朝の東京は晴れ☀️
7時現在の気温は9.7度🌡️
予想最高気温18度
今日も健康安全第一
良い一日でありますように

#空ネット
#イマソラ pic.twitter.com/GBUJs9eoAY
おはようございます٩(*´︶`*)۶♬
快晴の青空と富士山。
甲府最高気温18℃/☀️
空気がヒンヤリして気持ちの良い朝ですが、乾燥してるので潤いを忘れずにして下さいね!
今を大切に、週末を楽しく過ごせるように頑張って行きましょうね👋
日々笑進~🍀
#イマソラ
#日々感謝
@hukurou0317
@karintoto_4 pic.twitter.com/HIO75cyrm0
皆様、#おはよう ございます🐱
今日もよろしくお願いいたします🎵

本日20日は
#世界子どもの日
#産業教育記念日
#毛皮の日

誕生花(( )内は花言葉)は
#牛の舌草(真実)
#タラゴン(潔癖)
#香水木(忍耐)

との事です🐱
皆様、素敵な1日を‼️
#おは戦31120nd
#カコソラ #月食
#イマソラ #感謝 pic.twitter.com/k9CYAYl1eY
カウンセリング終わって

診察待ちです🔆🔅🔆🔅🔆🔅

病院の敷地内を散歩して

紅葉🍁🍁狩り🌿🍂🍁

殺伐としたココロが

少しだけ解き放たれたような

気がする🤔する?

あぁ〜分からん😅自分が

#紅葉🍁 #もみじ🍁 #イマソラ
#今撮り #木漏れ陽 #こもれび

ココロ穏やかに✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ pic.twitter.com/toZr6tavC6
祖父はお店を経営してたので、学生生活の休日は ほぼ手伝いをしていた。

だけど、どうしても友達と遊びたくて嘘をついたが ばれて口を聞かなくなり 就職で地元をでた。

数年後 祖父が亡くなった。

あの時、意地を張ったことずっと後悔している。

素直になれば良かったと。

#祖父似 #イマソラ pic.twitter.com/I2BZ3tpNIB
こんばんわ♫(*´▽`*)ノ☆*.。
油断したら沈んでました。
雲が〜😅
淡い夕焼けになりましたね。
今日は沢山のお祝いメッセージ
ありがとうm(_ _)m。
本垢合わせて200人以上の方からリプ頂きました。
改めてありがとうm(_ _)m。
穏やかな夜を過ごしましょう。

#イマソラ pic.twitter.com/OaIEVBJqQ2