更新
紅白出場は叶わなかったけど、私はAKB48が大好きだから!!AKB48は最強キラキラアイドルだよ!!メンバーみんなの努力はきっと報われる!!ずっと応援し続けるから!!AKB48大好きー!!!!#今こそAKB #AKBに愛を叫べ #AKB48 #根も葉もrumor pic.twitter.com/VWDX0yRF0A
#AKBに愛を叫べ
素敵なハッシュタグ!ありがとうございます😊

ファンの皆さんも既に来年を見ている。私も1メンバーとして、活動の幅を広げてグループに貢献できるよう頑張ります。
悔しいけど悔しいと思える事って凄く幸せなことなんだと思います。
#AKBに愛を叫べ
こちらのハッシュタグも見ました!
私たちには心強い味方がたくさんいるね。本当に幸せだよ😭
来年こそは!頑張るぞー☺️
嬉しい事や悔しい事をメンバーとスタッフさんそしてなによりもファンの皆さんと沢山共有できることが幸せだなと思いました!

#AKBに愛を叫べ

素敵なタグ見てます🥲🤍

#AKB48 #根も葉もRumor
メンバー、ファンの皆さん、スタッフの方々
AKB48というグループ全体で頑張り、盛り上げてきたからこそ
悔しい気持ちでいっぱいですが

ここで更に火がつくのがAKBです🔥🔥

この気持ちを胸に、また1年間頑張りたいですね☺️

#AKB48 #NHK紅白 #AKBに愛を叫べ
朝からTwitterを開いたら
#AKB48」がずっとトレンド入りしてます

寂しい気持ちでいっぱいですが
悔しいと呟いてくれる方もたくさんいました
本当にありがとうございます。

悔しい気持ちと感謝の気持ちを忘れず頑張って進みたいと思います

#AKBに愛を叫べ ←皆さんの声は届いています!!
悔しい!!
こんなに発表を心待ちにしたのは初めてでした。

発表を心待ちにしていた人
発表を見て悔しいと思った人

その声が増えた分、皆の頑張りが伝わっていると思うし、AKB48は前に進んでいると思う。

皆で喜べる日がくるように、これからも応援していきます!!

#AKBに愛を叫べ
#AKB48 pic.twitter.com/NDDu17QSsk
私はちょうど世代だった😌
だからまだ応援します🙋‍♀️

みんな頑張れ!!

私もきっかけをつかんで行動しただけ!
それで人生が変わったから
やってみるって大切なんだなと思った!
みんなの幸せへの特急券はここですよ💌

#AKBに愛を叫べ pic.twitter.com/hbmchJSWgo
#AKBに愛を叫べ
素敵なハッシュタグ…🥺
皆さんの言葉がうれしいです
何が正解かは分からないけど、
現状の団結感だったり、ごく一部とはいえその一員に自分がなれてるっていう事が、、すごく嬉しいし誇りです。☺️今年は、より一層それを感じてます。。。
これからも、
周りの皆さんや、メンバーへの、
リスペクトと感謝は変わらないです。
#AKB48
#AKBに愛を叫べ 🌟
みんなみたいにアケいいこと言えないので動画作った!!!AKB48が大好き✊🏻🤍 #AKB48 #AKBに愛を叫べ pic.twitter.com/v1NyzgljIC
#AKBに愛を叫べ 読んでます!
ありがとうございます🥲✨

今とにかく思っているのはAKB48がこれからも長く愛していただけるグループでありたいということ。そしてそれを作るのは私たちだということ🌱
まだまだ頑張る時です!
みんなで大きな花咲かせましょ✊
おはようございます😌

昨日は、#AKBに愛を叫べ がトレンド入り!
素敵なハッシュタグで、ファンの想いがメンバーにも届いて本当に良かった😊
ずっとAKBが大好きです!

今日もよろしくお願いします🙇 pic.twitter.com/msfBbU2WKH
おはようございます☀

起きてTwitterを見てたら #AKBに愛を叫べ を見て、朝から嬉しくて幸せな気持ちになりました❤️
悔しい。。。
だけど、嬉しいことや悔しい気持ちをこうしてメンバーやスタッフさん、ファンの皆さんと共有できることが凄く幸せなことなんだなって思いました。
来年こそは✨✨

#AKB48 が大好きです!

#AKBに愛を叫べ
#NHK紅白
#根も葉もRumor
#AKBに愛を叫べ

いつも色々なハッシュタグで
AKB48を盛り上げてくれて
ありがとうございます♥️

AKB48を発信して
拡散してくださる皆さんが
ものすごく力になっています!!

そしてこれから
恩返しできるよう頑張ります!

(まずは尊い画像の恩返し) pic.twitter.com/J2AF5WfTIi