更新
ぺっこり31° 両手を広げて
平原綾香さんジュピター気分で 行って来ました。
良かったら 観て下さい。

#かりそめ天国  今夜8時~ #テレビ朝日 pic.twitter.com/zhJGZ5BvrX
本日も始まりました、
#かりそめ天国

まずは、あんかけ料理についてのトークから!
「最強のあんかけ料理」について話すはずが、
マツコさんの告白で事態は思わぬ方向に進みます…
私は #シャ乱Q さんの
「ズルい女」のイントロが大好きです!
いつも出勤中に聞いて、気持ちを高めています。

皆さんの好きなイントロはなんですか?

(古文書ad)

#好きなイントロ
#かりそめ天国
次は新企画 #ぱっくりNo1

飯尾さんが全国のご当地まんをぱっくりしにいきます!

絶品変わり種まんはもちろんのこと、
飯尾さんの街いじりにもご注目ください!

#かりそめ天国
あんかけ料理を作ると、ダンナ・ハーンが「なんで、こんな水っぽくなるんだよ!シャバシャバじゃんかー!」って、嫌な顔されるんだけど、一緒に食べてる私は、とろみあるのに。って謎が解けた😭ダンナは妖怪アミラーゼだったのだ!私のせいじゃなかった😭 #かりそめ天国 ありがとう😭
5つのご当地まんを
ぱっくり調査しました!

本日の最高ぱっくりは9ぱっくりでした。

これが流行りの「萌え断」ですね…!

#招福カレーコーチンまん #かきグラまん #デニムまん

#かりそめ天国 pic.twitter.com/s79rXVgPIo
テレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」
スタジオ検証で有吉驚愕 あんかけの「あん」がサラサラに!?&飯尾が全国の絶品〇〇まんをぱっくり!

#かりそめ天国 #マツコ #有吉弘行 #久保田直子 #TVer @karisome_EX @ariyoshihiroiki
tver.jp/corner/f0089018
✨いっぱい食べました✨
3枚目は鶏の旨煮やきそばです🥢

天津飯のあんがサラサラに…なることはありませんでした😂

#かりそめ天国 #アミラーゼ
#餃子の王将 #学芸大学 pic.twitter.com/eU2S2nNCgY
とろっとろに作ったはずの麻婆豆腐が食べるうちにさらさらになるのずっと疑問だったんですけど…アミラーゼのせいだったんですね…
#かりそめ天国