更新
おつかれさんき୧( ‘ᾥ’ )୨

今日は外出しながら勤務だったので
銀座でゆるりと仕事してました📚

そして #公式企業の自己紹介 vol.4の投稿です✨

昨日ボジョレーを開けられなかったので
帰ったらボジョレー祭りです٩( ⍢ )۶ワッショイ

来週もよろしくお願いします🌔

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/nXlFFQHBQK
キタ━━━(◍°꒳​°◍)━━━!!

㊗️1️⃣6️⃣0️⃣0️⃣フォロワー様🎉
ありがとうございます😭✨

素敵な金曜日になりました🌼
来週も宜しくお願いします( ¨̮ )

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#公式リプライの輪
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/MG2MOe9oqx
お疲れ様です☎

金曜日というだけでしんどくても笑顔がでました😂←
週末楽しんでも、来週は祝日が…✨
嬉しい限りです🙌

ゆっくり休んで、メイいっぱい週末を楽しみましょうね~( ^)o(^ )

#がんばれ菊水産業
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式秋のフォロー祭り
#公式リプライの輪
今週もお疲れ様でした\( 'ω')/

お腹すいたぁぁぁ!!!!!
夜ご飯はなんかこう…とてもハイカロリーなジャンクフードが食べたい気分です😇

今夜は部分月食見えるかな…🌕
皆様よい週末を✨

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー
今週もいいね&リプ
ありがとーございます🙌✨

一足お先にお疲れ様でした🐥

来週はもしかして…もしかすると…
3.???になってるかも⁉️🙊🙉🙈
#何とは言わないが

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#イマソラ
#感謝 pic.twitter.com/VqIwozpmNY
おつぶんです!

今日は用事があるので
光の速さで帰ります=͟͟͞͞(`・ω・´)
皆様も良いキンヨウビをお過ごしください!

※キンヨウビと騒いでおきながら
 弊社は明日も営業です(`ω´)

それではまた明日( 'ω' )ノシ

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#土曜出勤友の会
\おつかれさまです/

あら、夕焼けが綺麗✨
皆さん、今週は良い事ありましたか?
ツイ担はひとつ、徳を積みました😊

部分月食、間も無く見られるかしら🌘

TwitterのDM、バグ?困りましたね😭

皆さま、週末もご安全に✨

#企業公式秋のフォロー祭り
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#写真は無加工 pic.twitter.com/KbboFDDeJc
ほんじつもありがとうございました!
しっかりと土日のお休みをいただいて、体調を万全にしてきますね!皆様もお気をつけて。
でははた来週~!じゃんけんぽん!✌

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
おつトーヨー🧯

今夜は満月が見れるそうです🌝
部分月食も見れるかも✨
帰り道に月を見るのが楽しみです😊

今週もお疲れ様でした✨
また来週もよろしくお願いします🧯

コロナニパンチ( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式秋のフォロー祭り
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/BDa0tWdETL
かつて「卒業アルバム」の編集は、プリントを機械や手作業でカットし、ルミラーに貼ったものを「版下」としておりました。現在は全てパソコンで編集しております。

そろそろ終業時刻となります。
来週もまたよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした。

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/1CnwIoQAhr
本日もお疲れ様でした💻

今日は"ほぼ皆既月食"が観られるそうですよ🌙
ピークは18:03!
お時間が合う方はぜひ空を見上げてみてください👀

それではまた来週🙏🏻
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
#皆既月食
今週もお疲れ様でした!

実は弊社、Twitterとは別のところでキリ番を迎えておりまして✨

工場なので100%安全!とは言い切れない所もあると思うんです。
ですがですが社員、皆で「安心安全な工場」を目指した結果がこの数字だなぁと🥲
感慨深くて1000まで待てまs

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/VgDUe99Rjr
❤️‍🔥攻めの学食キャンペーン❤️‍🔥

TwitterとInstagramから
たくさんのご応募をありがとうございました\(^^)/

注目のSランク学食無料券(3/31まで使用可)は
教育学部の4年生がGETしました((🍥^~^🍥))

また何かやりますので、どうぞお楽しみに🤗
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/kkYsdIwqLj
🌇もうすぐ定時です🌇

あっという間の1週間💦
今日は朝から猛烈に走り回った感のある金曜日でした💨
金曜の夜って早いから時間止まってほしい😂それでは1週間お疲れ様でした(ΦωΦ)ニャーン✨

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー pic.twitter.com/jSvenfRXw1
#月食 ということで、業務後に月を見にきました🌒
なかなか上手に撮れませんが、滅多にない機会に胸はドキドキ💓
ワクワクしながら眺めています🔭

今週もお疲れ様でした🍻

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#企業公式冬のフォロー祭り
#茨城Twitter会
#イマソラ
#部分月食 pic.twitter.com/4QvR7JNh3R
今週も皆さま
おつかれさまでした!💚💙

ふ〜〜
ほんまによく働いた1週間でした🙌

当社期末&年末&東京出店前&緊急事態宣言明けてる を全身で感じてます!


華金楽しみましょう!

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式相互フォロー
#がんばろう企業公式
#友だち万人できるかな
#スタバなう pic.twitter.com/p1KFhaTHp9
竹中直人さん似の先生がいる、歯医者に出向く事になっている訳で。

予約に遅れてはならないと、中央線の先頭車両で、戦に向かう武士の表情で電車に揺られている訳でございます。

皆様、お疲れ様でございます🙇🏻‍♂️

#企業公式相互フォロー
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#画像に意味はございません pic.twitter.com/svKD6fltZk
おつたたみ~🍻
本日もたくさんご反応ありがとうございます🥰

よもやよもやなチャレンジを開始し
精神と時の部屋を疑似体験しております👼
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです🤣

感謝の気持ちを込めて💕
この後CPを発表させて頂きます🥰

素敵な週末を👍✨

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/9DrZVMMiYp
1週間おつにゃーす🐾

さて、そろそろ仕事も終わりです。
仕事終わりは勿論これですよね?

ゆめと ぼうけんと !
ポケット モンスターの せかいへ!
レッツ ゴー!

#古い
#ポケモンBDSP
#企業公式相互フォロー
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/OMCFSRCrPu
皆既月食チラッと見れました👀🌟
(あ、写ってはないです💦💦)

そしてそして…
弊社、明日も営業いたします🏭✧︎*。

ではでは!本日もお疲れ様でした💐

#イマソラ
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/dRGShqOxzn
先日帰宅すると、仕事から先に帰っていた妻から「お弁当を買ってきて」と。
体調でも悪いのかと聞くと、先に晩酌をしてコタツに入ったら爆睡だったそうです。
たまにはこんな日があってもいいか。

今週もお疲れ様でした。

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭り
今週もお疲れ様でした!
今回は月食クッキリ見えました( ´ω` )

食の終わりから月が顔を出しかけたくらいですね
紅く溶けたように滲む満月の輪郭が実に幻想的でありました🌙

良いものも見られたし
中の人はもうひと頑張りします

明日もよろしくお願いします!

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/ZgfTelUJie
週末金曜日お疲れ様でした。
帰宅途中、空にスマホを向けてる方がチラホラ…
何?何?と思ったら、#皆既月食#部分月食)真っ最中🌒!
かなり欠けてましたが、肉眼でもハッキリと見えました🤩

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#イマソラ pic.twitter.com/oftBp5yTDi
本日もお疲れ様です( ᐛ )و

雪混じりの雪ではなくただの雨が降ってましたが、札幌も #皆既月食 確認できましたよ🌝❤

キャンペーンの賞品、準備中ですのでもうしばらくお待ちください🥺🙏

そして、年内に更なる何かも考えているのでお楽しみに✨

#企業公式がお疲れ様を言い合う #札幌Twitter会 pic.twitter.com/Y9QH6OgoQc
本日も定時が近づいて来ました。
長かった1週間もようやく終わりです。
週末はゆっくりして、来週に備えますね(◍´ᗜ`◍)
みなさんもゆっくりしてくださいね。
今週もおつメンさまでした( *´︶`*)

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#企業公式冬のフォロー祭
皆さま、今週もお疲れ様でした。
本日も、いいね!フォロー、リツイート
ありがとうございました
今日はTLから流れる、シュークリーム美味しそうだなと思いつつも、本日は我慢します😆
#企業公式がお疲れ様を言い合う #がんばろう企業公式 #企業公式相互フォロー #おつかれ戦隊1119r3 #公式つぶやき部
アパマンショップ徳島鴨島店
営業終了しました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝

皆既月食🌙!?
見えた!
上手く撮れない😂

体調は、喉が痛いの治ったけど胃が痛い🥺
帰って早く寝まーす🦆

#おつかれさまでした
#企業公式相互フォロー
#企業公式冬のフォロー祭り
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/TgEgslSesG
こんばんは( *ᵕᴗᵕ )⁾⁾
本日もお疲れ様でした✨
夜の一枚は横浜開港記念会館をお届けします。
横浜三塔の三塔目はジャック。
「横浜三塔物語」は、三塔を巡るか同時に見られると願いが叶うという都市伝説があります✨
明日も宜しくお願いします✈️
#公式つぶやき部 #企業公式がお疲れ様を言い合う twitter.com/rec_travel_/st… pic.twitter.com/Fk5sMxS7V1
こんばんは( *ᵕᴗᵕ )⁾⁾
本日もお疲れ様でした✨
夜の一枚は神奈川県庁をお届けします。
「横浜三塔」の二塔目はキング。
五重塔をイメージしたスタイルの作りになっています(⁎˃ᴗ˂⁎)
残り一塔は果たして…
明日も宜しくお願いします✈️
#公式つぶやき部 #企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/rwez0tc9VX
本日も1日お疲れ様でした( *´꒳`*)੭⁾⁾

明日、明後日は低浮上になりそうな予感がします😭😭
なので
昨日から始まった🍁
京都の清水寺のライトアップ✨✨
のお写真を貼っておきます(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪︎

#秋の風景
#キリトリセカイ
#写真好きと繋がりたい
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/LZi7nsn6Fe
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚🌇おつかれさまでした
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚

波しぶきが眩しいね(ノ ▫︎`。)
子どもとお散歩してましたが夕陽の位置がかなり移動していることにびっくり~( ºΔº )〣不思議だー🤣

(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#中の人の休日 pic.twitter.com/prsnmBa0mK
今日も一日おしまい
日勤のかたあとひと仕事
夜勤のかたどうぞよろしく
土曜日も日中はおしまいですね
お疲れ様でした
みなさま素敵な休日の夜をお過ごしくださいませ🍀
#企業公式がお疲れ様を言い合う #社会福祉法人 #青森 #深浦
カレーEXPO二日目無事終了しました!本日も沢山来ていただきありがとうございました!😊三重や岐阜から来ていただいた方もいらっしゃって嬉しすぎました✨明日もお待ちしています!

それでは、本日もお疲れ様でした!
#企業公式がお疲れ様を言い合う #カレーEXPO pic.twitter.com/Xv7t5AXrCb
こんばんは( *ᵕᴗᵕ )⁾⁾
本日もお疲れ様でした✨
工場夜景クルーズ満席ありがとうございます✨

夜は西横浜からお届けします。
昨日、当社ビル3階から見た夕焼けがとてもキレイでした✨
カッコよく撮れたのでペタり♪

明日も宜しくお願い致します✈️
#公式つぶやき部 #企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/dq9cUhy53V