更新

今日の #金スマ は🔔


社交ダンス新シーズン開幕🕺

古傷のダメージ…新型コロナ…汗と涙の密着全記録🗒
困難の果てに迎えたデビュー戦で栄冠を掴むまで👑

スタジオで圧巻のパフォーマンスも生披露💃
難易度マックスな3つの必殺技とは✨

さらに、番組内では発表も…🤫🍡

よる8時57分🏃‍♂️💨 pic.twitter.com/fkzkmf0Q6a
新メンバーは誰でしょう?ご両親が社交ダンサーの女性アスリート😳わっ、浅田舞ちゃんだ!これはすごい!また繋がってる😳 #ななにー ではポールダンスって言っていたよね?😅社交ダンスもやっていたのね😆
#金スマ #中居正広 pic.twitter.com/ey2SccQErv
只今帰りました(`・ω・´)ゞ
中居君やっぱり素敵💯💙
#金スマ
#中居正広 pic.twitter.com/kbKbuXuYeB
だから 英美先生がスゴ過ぎるのよ。

#金スマ
遂に遂に…
#金スマ 社交ダンス企画』

本日お披露目となりました‼︎
約20年振りの競技ダンス‼︎
改めてゼロからコツコツと‼︎

四十路からのチャレンジ。このような機会を与えて頂いた事に心底感謝。珍道中を行く我々ですが、皆様、何卒、宜しくお願い致します‼︎

#山本英美
#浅田舞
#オチョ pic.twitter.com/J2eqRUorrx
#金スマ
浅田舞さんの黒×金ドレス格好良かった~っ👗✨

贅沢オーストリッチ全面使用の超フレアスカートはかなり大きな動きを演出!身頃のボディメイク効果抜群の石装飾!十字架ネックレスと耳飾りが個性的だなと思っていましたが、なしのスタジオでのお洒落ヘアーとのバランスもとても好きでした!
『金スマ』年末特別2週連続2時間SP決定!
超人気俳優&中居正広の後輩が登場
TV LIFE web

#金スマ #中居正広
tvlife.jp/variety/431696
TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」 
中居正広の金スマ社交ダンス新ペアは誰だ?密着630日…デビュー戦で快挙達成 

#金スマ #中居正広 #TVer @kinsuma18_tbs 
tver.jp/corner/f0089420
凄い‼️凄い‼️
金スマ見入ってしまった
スタジオでのダンスは
更に進化していて次が楽しみ❣️

世界一が見える気がする✨
#浅田舞 さん& #おちょ さんペア
がんばれー📣

#金スマ #社交ダンス #中居正広
人は一度や二度挫折してもやり直せるという事を浅田舞さんが教えて下さいました😭
おめでとうございます👏
とても美しいです!
中居君も嬉しそう💙
#金スマ
#浅田舞 さん
#中居正広 pic.twitter.com/DpmxExqfiK
やっぱり舞さん
華があり素敵‼
観いってました。
中居君の笑顔が
一層素敵でした💙
#金スマ
#中居正広
#金スマ社交ダンス部

一層の
飛躍を期待します🙏
コロナでとは言え2年の密着。
ひとり農業もそうだし、タレントさんの特集とかでも取材やインタビュー時間をしっかりとってる。
行き当たりばったりじゃない、小手先でない丁寧な番組作りがほんとにすごいと思う。
いつもむっちゃ見応えがある!!
これからも楽しみにしてます!!

#金スマ
#中居正広
こんな顔でダンス見てる🥺💙
やっぱりこちら側の人ではないんだよ。
中居くんが見てるその先に
中居くん自身が立つ事を
願ってやみません。
#中居正広 #金スマ pic.twitter.com/cFcx1HQddC
金スマの放映終了しましたね。今回は私、解説をさせて頂きました〜😊 浅田さんのポテンシャル素晴らしかったですね。また次回も楽しみにしましょう‼️😆😉 #金スマ #社交ダンス #JDSF #中居正広 pic.twitter.com/POBygz6AzY
金スマありがとうございました!
初めてリアタイ出来たのが新鮮でとても嬉しかったです✨
練習会でご一緒したオチョさん舞さんは、実物の方が断然美しかったです🥰
#名越ペア
#金スマ
ameblo.jp/nagoshipair10d…
金スマ競技ダンス企画、僕らもチラッと映ってましたね(豹柄の女性が名越ペアです)✨
シャツの背中にある白マークは僕らが主催するダンスサークルのロゴマーク😆
今はアキちゃんが出産前で休止中ですが、再開したら遊びに来て下さい🥰
stepandactivity.com
#金スマ
#中居正広
#社交ダンス
#名越ペア pic.twitter.com/iK7c7tDp3d
誰よりも中居くんは踊ることが大好きなのが伝わってくる。真剣な目つき、うっとりとした眼差し。あなたが踊らない理由が分からない!どうか踊って欲しい!見る人を魅了するしなやかで華やかなダンスを封印しないで欲しい

#中居正広 #金スマ
#金スマ @kinsuma18_tbs
大好きな社交ダンス企画の新ペア、めちゃくちゃハイレベルで最高でした💃🕺✨

舞さんの腕と脚、そしてオチョさんの肩甲骨の柔らかさに釘付けでした!!!次回も楽しみ🎶
金スマをご覧になってくださった皆様、ありがとうございました!
頑張っている人の姿は、尊く美しいですね。
ロペス@hideaki_kishi もそろそろ踊りたいよねー!

#金スマ
#社交ダンス
#ロペス
#山本英美
#浅田舞
#オチョ pic.twitter.com/ozUjBY78mn
ブランチTBSつぶやかれた番組ランキング
4位
「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

盛り上がり過ぎて入りきらなかったSP‼︎

未公開の未公開もまだまだ見たい神回ばかり‼︎
中居くんが可愛いすぎる💙
#金スマ
#中居正広 pic.twitter.com/OJsQhvlape
#金スマ 社交ダンス企画』

沢山の反響に感謝感激の土朝
皆様、誠に有難うございます
自らオチョったわけですから
当面の間、大体オチョとして
生きていこうと思っており〼

本日も皆様
素敵な一日を
お過ごし下さい

#オチョ pic.twitter.com/UyFQU6Ff2F
TBSつぶやかれた番組ランキング

第4位 金スマ(キスマイ&太田プロの中居と盛り上がって入り切らなかったSP) 
    3892オリジナルツイート

メンバー内での上着ぐるぐる上着狩りのシーンが紹介された

#中居正広 #金スマ pic.twitter.com/mubnEKRxpN
“金スマ社交ダンス”浅田舞&進藤学ペアがデビュー戦優勝の快挙!中居正広「すごいね」

#中居正広 #浅田舞 #金スマ
thetv.jp/news/detail/10…