更新
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

- 𝗦𝗶𝘅𝗧𝗢𝗡𝗘𝗦 𝗬𝗼𝘂𝗧𝘂𝗯𝗲 -
毎週金曜 22:00 更新予定

公開後 高評価&共有&コメント!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#SixTONES #ストチューブ
youtube.com/c/SixTONES_off…
22時になってもストチューブが更新されないので「え?今日金曜日だよね?」と何度もカレンダーを確認する
We are SixTONES!!!!
#ストチューブ
あ、そういうことか
アナ雪に慎太郎(クリストフ)が出てるから遅らせてるってことね?
なるほどなるほど(絶対違う)
#ストチューブ
何回スクロールしてもこうちが微笑むばかり、、、
#ストチューブ pic.twitter.com/VwPnmR9gh3
クリストフをトレンドに上げたのteam SixTONES説ある #ストチューブ pic.twitter.com/uFgEevrWID
きょもしん、アナ雪と裏かぶり説。

森本慎太郎 クリストフ
京本大我 アナとエルサのパパ(若いとき)

#ストチューブ pic.twitter.com/wjgibk59Bj
いつかteam SixTONESが『ストチューブ』も『森ストフ』もトレンド入りさせそうなの嫌いじゃない。
#ストチューブ
慎ちゃんのクリストフ説←
こういう発想本当好き🤣
これだから、スト担ラブ🥰🥰笑
#ストチューブ
全ての謎が今解けました。
慎太郎が髪色明るくした理由はモリストフやるためですね!そしてこの遅延は京本大我と森本慎太郎の裏番組被りということで。
#ストチューブ pic.twitter.com/VWGYKUmSO0
慎太郎ときょもの二人が裏かぶりはしょうがないか、、、#ストチューブ pic.twitter.com/JzcXUiSyzY
こんだけ引っ張ってお題が「利きリンゴ」とかだったら寝る

#ストチューブ
スト担最高過ぎるww4人も裏被りしちゃそりゃ無理だわなwww

#ストチューブ pic.twitter.com/5hpXErQspZ
せいやさんへ
ジェシーに📞して、いつストチューブ上がるか聞いていただいてもよろしいでしょうか。
#ストチューブ pic.twitter.com/r1BpPxriXU
裏かぶり総まとめしたらこういうことなのね
2人はもう活動時間終了したから裏かぶりしてないってこと?シルバー会ってそういうこと?(笑)(悪気は無い)

#ストチューブ pic.twitter.com/XbX1yyE5I2
森本慎太郎→クリストフ
京本大我→国王の子供時代
田中樹→オラフの手の木
ジェシー、髙地優吾→エルサ
※松村北斗→寒がりのためアナ雪出演無し
#ストチューブ
SixTONESほぼアナ雪出てた説
北斗は寒いため自宅待機です!
流石不憫代表
#ストチューブ #SixTONES pic.twitter.com/I7970MMvFv
次回ストチューブ
【動画があがらないときのファンのみんなの反応を観察してみた!】
#ストチューブ
スト担が言いたいことはもうこれなんでしょ、過去のラジオのジングルからのこれは伏線回収に違いない

#ストチューブ #SixTONES pic.twitter.com/QibAwbIICi
スト担の大喜利大会大好き爆笑爆笑

放置優吾
待つ村北斗
森本就寝太郎
もう寝大我
まだか樹
焦ェシー

死ぬ爆笑爆笑爆笑爆笑
#ストチューブ
待つ村北斗
放置優吾
森本就寝太郎
もう寝大我
寝落ち優吾
今日金曜日なのは 真っ赤な嘘
京本待機
焦ェシー
まだか樹
生配信太郎
雉真眠(ねむる)

#ストチューブ 待ちわびてるスト担、マジで語彙力天才すぎる笑
モリストフ
タナフ
ジェシカ
放置優吾
待つ村北斗
生配慎太郎
森本就慎太郎
京本待機
もう寝大我
焦ェシー
まだか樹
strike
フトーンズ
居留守ジェシー

スト担を1時間半放置すると大量の新語が生まれます笑
We are SixTONES!!
#ストチューブ
待つ村北斗
焦ェシー
眠大我
まだか樹
放置優吾
森本就寝太郎

モリストフ
タナフ
ジェシカ
ジェルサ
キョモナル

ネミテーションレイン……レイン……
インダフトーン
っちょあなた
眠る、兆し
この星のZIRASHI
Mr.フトン
マツカラ

今日のスト担頭回りすぎwwwwww

#ストチューブ
「ストライプスーツ俺結構好きだしファンの人も好きって人いるから〜」

樹くんさすが分かってる。

#ストチューブ pic.twitter.com/cOOQlP5rRu
俺の好きなもの ベスト100
松村北斗の20位は 「寺坂」です
#SixTONES #ストチューブ pic.twitter.com/tCP03OmKcv
ストチューブの新しいオープニングもまた今までと違う感じになっててかっけぇ!!!
#ストチューブ pic.twitter.com/Mo8M3cDnrO
マッチングアプリとか向いてるかもよ?の北斗よりタップルとかいいんじゃない?の慎太郎の方がピピーッだろwww

#ストチューブ pic.twitter.com/0y8Ffr9hj0
松村北斗の今好きなもの第10位【耳を引っぱって「パキッ」】クセ強くてじわじわくる
#ストチューブ pic.twitter.com/Qr3nDKPtnJ
やっぱり大我くんの好きなもの1位は愛犬のあんずちゃん💓
あんずちゃんがフェラーリ欲しいって🤣🤣

#京本大我
#ストチューブ pic.twitter.com/lwlFelRubW
配信を待つ間の大喜利も、好きなもの100個企画も面白かったです✨
これはぜひ続編を!

youtu.be/IEUZXsL8i3I
#ストチューブ
━━━━━━━━━━━━━

- 𝗦𝗶𝘅𝗧𝗢𝗡𝗘𝗦 𝗬𝗼𝘂𝗧𝘂𝗯𝗲 更新 -
SixTONES -今好きなもの…100個書いてみた!
youtu.be/IEUZXsL8i3I

━━━━━━━━━━━━━
#ストチューブ #SixTONES
1/5 発売 2nd album"CITY"予約受付中 pic.twitter.com/JYZ7SPj99Z
#ストチューブ
子供の頃のクリスマスと母親の炊き込みご飯が10位以内入ってる北斗くんが好き🖤
こういうエピを聞く度に、素敵なご両親なんだろうなって毎回思う

そんなご両親に朝ドラが決まった時に
「おめでとう」じゃなくて「ありがとう」と言われて嬉しかっただろうな☺️
#稔さん #松村北斗
╭━━━━━━━━━━━━━╮
 #𝗦𝗶𝘅𝗧𝗢𝗡𝗘𝗦 𝗜𝗻𝘀𝘁𝗮𝗴𝗿𝗮𝗺
 ストーリー限定動画更新
╰━v━━━━━━━━━━━╯

instagram.com/stories/sixton…

- フォローよろしくお願いします -
#ストグラム #ストチューブ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

- 𝗦𝗶𝘅𝗧𝗢𝗡𝗘𝗦 𝗬𝗼𝘂𝗧𝘂𝗯𝗲 -
 毎週土曜日 10:00〜 (予定)
コミュニティにておまけ更新

公開後 高評価&共有&コメント!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#SixTONES #ストチューブ
youtube.com/c/SixTONES_off…
北斗のオムレツトークに「それ今度作ってよ」と、サラッと言う。
慎太郎のダイビングトークに「めっちゃ綺麗な映像を見せてくれる。最高だよ。」と、サラッと言う。
そういうところ、恋です……。
(あとVRなら、160cm前後の身長から見た隣に立つSixTONESもギャンギャンに見てみたい)
#ストチューブ
まちにまちにまちにまった!ストチューブ!✨
…結果寝不足の末まとまらない絵になったことはどうにも救いようがない苦笑 でもやっぱり拝見しないと金曜日が終われないので☆楽しかったベスト100をこんな感じで描きかき…でした🙇
#ストチューブ pic.twitter.com/ndwRuUppNg