更新
#CHANGENOWAVE地球
ねねさんが今日のラッキーフードの揚げ出し豆腐に二礼二拍手一礼してる
#CHANGENOWAVE地球
みんなのいろんな応援でぎゅってなりました♡うれしみこなあ♡みんなー♡ライブは対戦っ!♡
💎 #CHANGENOWAVE !!!!💎

本日MCは

🦋一文字マヤ🦋
💧音羽雫💧
💀赤羽ユキノ💀

配信チケットはこちら
zan-live.com/live/detail/10…

当日券もあるよ!💛
代々木の近くにいる人は絶対来て!!!!!
これはマヤたそのみじゅ🥰

🌎本日19時公演のハッシュタグ🌎
#CHANGENOWAVE地球 pic.twitter.com/UxfDNXtN0L
#CHANGENOWAVE地球 まもなく!!
はじまるよねぇええええ✌︎('ω')✌︎✨

みんな楽しむ準備はバッチリかねぇ?!
いよいよ19:00〜はじまるうううう🔥
ポン💧マヤ🦋ユキノ💀でMC担当がんばるどおおおお❣❣❣

配信でもみてねええええええコメントみるからあああああ
#CHANGENOWAVE地球
zan-live.com/live/detail/10… pic.twitter.com/eq0CPMm8xJ
マヤたそのことめちゃめちゃTwitterで呟いてね!!!!!!!Za-Nも見てるからね!!!!!!!!気持ちを呟いてってって!
!!!らぶ💛
#CHANGENOWAVE地球
#CHANGENOWAVE !!!!」
初日は!!地球公演ですッ🌏

メンバーは、、、!?
💧音羽雫
🦋一文字マヤ
💀赤羽ユキノ

まずは地球でしょ!?w
初日盛り上がっていくよねぇええええ♡
#CHANGENOWAVE地球 pic.twitter.com/ENCXrO5vzl
#CHANGENOWAVE地球 ご来場・ご視聴誠にありがとうございました!
感想もハッシュタグ付きでつぶやいてもらえればすっごくすっごく嬉しいです!

本日の配信は下記URLにてアーカイブ配信開始しておりますので是非まだの方も一度見た方もご覧ください!
zan-live.com/live/detail/10…
#ジェムカン のVtuber Liveに見に行きました!!
初のVtuberのリアルライブ!!!
すごく楽しかった🎵
推しメンの #一文字マヤ ちゃんが可愛すぎ🥰
歌が上手いしソロ曲も可愛い〜
本当にずっとお尻を見てました笑
残りの公演も頑張ってね🥰💛

#CHANGENOWAVE地球
#GEMSCOMPANY pic.twitter.com/VfYKg1VBNg
#CHANGENOWAVE地球 公演ありがとうございました🌎!

マヤたそ・ポンちゃん・ユキノくんでトップバッター初日迎えたよ~💛
2年ぶりの有観客ライブ!みんなに会えて超幸せ🦋💓明日も全力でよろしくねー!!!!

#GEMSCOMPANY pic.twitter.com/V1Kz6fbQIT
#CHANGENOWAVE地球
1日目終わりましたぁぁぁ!!
楽しかったですか!?
ひなちゃんは楽しかったぁぁぁ🌻
明日はもっと楽しむ!!!!
#GEMSCOMPANY pic.twitter.com/T2jstmgBbP
1公演目終わりました〜❣❣❣
ユキポンマヤでMCたのしかったよおおおおおお💀💧🦋

新曲もすごくよかったね❣あああ緊張したけど、ソロもすんごく楽しめたあああああ❣CHANGEも初ライブ最高だったああああ無事開幕できた、みんなありがとうううううううう( ˃ ˂ഃ )✨
#CHANGENOWAVE
#CHANGENOWAVE地球 pic.twitter.com/DpZ2SHeZl4
#GEMSCOMPANY 3rdワンマンライブ!
#CHANGENOWAVE地球 🌍」

初日公演ありがとうございましたぁああああああああああああああああああ!!

やっぱ歌うって最高だしさ!!
ライブがポン姉はいちばん好きだよ〜。

来てくれたみんな!配信で見てくれたみんなありがとうねぇえええ。

明日も楽しみだ♡ pic.twitter.com/eTr4gmMTiw
#CHANGENOWAVE地球
1公演目ありがとうございました!!

配信で見てくれてるみんなのコメントに安心して、会場にいるみんなの手拍子やカラフルなサイリウムで高揚感に溢れてた!!
やっぱりライブって最高👊🏻

まだまだ歌いたりひん!
明日も今日以上に楽しんでいくぞ⚡️⚡️

#CHANGENOWAVE
#GEMSCOMPANY pic.twitter.com/SxHmfOzMYi
久しぶりにみんなと会えてなんかすごいほっとしたし緊張より楽しいが勝った初日公演は初めて❕❕❕

新曲『FUNFUN JAPAN ~津々浦々四季折々~』どうやった🥰???
あと1時間30分後リリースされるけん沢山聴いてなー!
感想待っちょる🐰‼️

#CHANGENOWAVE
#CHANGENOWAVE地球 pic.twitter.com/9AZ94e4JdG
#CHANGENOWAVE地球
ありがとうございましたぁぁぁ✨
初日からめちゃくちゃ盛り上がってたし、きてくれたみんなも配信でのみんなからの熱量もとっても感じたよー☺️

まだまだ私たちのライブ始まったばかり!!明日からも全力で楽しむ!!

ついてきてくれる...?? pic.twitter.com/nJi6mz7avj
#CHANGENOWAVE地球🌏
1公演目無事終演しましたなの♡

『CHANGENOWAVE!!!!』から幕を切った何年ぶりかの有観客ライブ!♡
ステージの上はいつだって私たちを強くいさせてくれる!このステージにもっともっと恩返ししていきたいなの!♡

何が言いたいって、みんな、ありがとう♡ pic.twitter.com/zrxyIAT9hM
ライブでMCメンバーで「柚希式シアワセ論」をカバーさせて頂きましたっ!
今日までにたっくさん聴いて練習したの🍊
この曲やっぱり大好きだ~✨
オシャレなアレンジも後藤さんありがとうございました!💛
柚希ちゃんに届くといいな。

#CHANGENOWAVE地球 pic.twitter.com/Zjsldy3DD1
先程のライブで初お披露目の新曲「FUN FUN JAPAN〜津々浦々四季折々〜」を、瀬尾さんと共作曲、編曲させていただきました!作詞は辻純更さんです😳この後、0時からデジタルリリースです!
#CHANGENOWAVE地球 twitter.com/MONACA_jp/stat…
【告知】
GEMS COMPANY
新曲「FUN FUN JAPAN〜津々浦々四季折々〜」

作詞:辻 純更さん
作曲・編曲:瀬尾祥太郎(MONACA)、井上馨太(MONACA)

担当させていただきました。

明日(11/20)より各種音楽配信/サブスクサービスにて配信開始です。
#GEMSCOMPANY
本日のライブにて初披露となりましたこちらの楽曲、井上くんと一緒に作編曲担当しております!
制作も収録もめちゃめちゃ楽しかったー☺️、
こちら是非是非よろしくお願い致します!

#CHANGENOWAVE地球
#GEMSCOMPANY twitter.com/gems_company/s…
【3rd Live #CANGENOWANE地球 !!!!】

初日🌏❗ありがとうございました🙏
本日初パフォーマンスの新曲、「FUN FUN JAPAN~津々浦々四季折々~」
作詞:辻 純更
作曲・編曲: 瀬尾 祥太郎(MONACA)、井上馨太(MONACA)
この後日付変わって20日(土)Digital Releaseです✈🗾

avex.lnk.to/gc-funfunjapan pic.twitter.com/felcuAS3jw
#CHANGENOWAVE地球 ありがとうございました!!!
緊張し過ぎてリハから泣いてたし1曲目のCNWはガクガクだったんやけどみんなの応援のおかげでなんとか歌いきることができました…!!!本当に本当にありがとう!!😭😭
そして明日は火星回と木星回!お昼の火星回はマヤらむみこのMCです!対よろ! pic.twitter.com/mAegvBM1qB
本日💎初披露の新曲、まもなくDigital Releaseです!

「FUN FUN JAPAN~津々浦々四季折々~」
作詞:辻 純更
作曲・編曲: 瀬尾 祥太郎(MONACA)さん、井上馨太(MONACA)さん

めちゃくちゃ楽しいです。めっっちゃくちゃ楽しいんです!!よろしくお願い致します。

#CHANGENOWAVE
#CHANGENOWAVE地球 twitter.com/gems_company/s…
【3rd Live #CANGENOWANE地球 !!!!】

初日🌏❗ありがとうございました🙏
本日初パフォーマンスの新曲、「FUN FUN JAPAN~津々浦々四季折々~」
作詞:辻 純更
作曲・編曲: 瀬尾 祥太郎(MONACA)、井上馨太(MONACA)
この後日付変わって20日(土)Digital Releaseです✈🗾

avex.lnk.to/gc-funfunjapan pic.twitter.com/felcuAS3jw
#CHANGENOWAVE地球
歌ってみたコーナーにて🎤🎸

後藤さんのスペシャル!ギターアレンジで、城乃柚希の「柚希式シアワセ論」
をカバーさせて頂きました(´;ω;`)

ゆじゅじゅの曲改めてめちゃめちゃ好きだよーーーー!!!!

ゆじゅじゅにも3人verのお歌届いてたらうれしいなぁ。 pic.twitter.com/DidtH8dyCf
ユキノ財団職員とユキノの女による、今日の報告を、待つ❤

チェキでたよ〜グッズ買ったよ〜こんな格好できたよ〜🐺❤ゆきのはみているからな❤
#CHANGENOWAVE地球
#CHANGENOWAVE pic.twitter.com/hRk2Tr6xul
びびっとぺんたぐらむ「FUN FUN JAPAN~津々浦々四季折々~」
新ユニット新曲お披露目リリースおめでとうございます!!!(゜∀゜)
#びびぺん
#CHANGENOWAVE地球
#GEMSCOMPANY pic.twitter.com/Dwgz3JjVsS
#CHANGENOWAVE地球 公演にて🌏
音羽雫のソロ曲「Imperfect light」
歌わせて頂きました💧

なんと!!#GEMSCOMPANY のワンマンライブでは初お披露目でした✨

不完全だと思って、もがいていた毎日だとしても大丈夫。
「Imperfect」は「 I'm perfect」
になれるんだから。

きっと きっと きっと! pic.twitter.com/yrUY6xbWVu
💀💧🦋

ユキマヤポン!やっぱり居心地いいなぁ…とこの2人が好きだなぁって今日とて思いましたとさ!笑

まだ終わってほしくない!って思うぐらいすごく楽しかったなぁ…!!!w

またねッ!地球!!🌏
明日は火星⏩木星へ!レッツゴー🪐🛰

夢の中で会おうねぇ( ˘ω˘ )スヤァ…
#CHANGENOWAVE地球 pic.twitter.com/YbHBAtscZ7
GEMS COMPANY、3rdライブ「CHANGENOWAVE!!!!」レポート 新体制で生まれるもの、受け継がれるもの
panora.tokyo/archives/37870

#CHANGENOWAVE地球
#GEMSCOMPANY pic.twitter.com/ReSlhqVSPd