更新
NiziU!さぁ衣装!どうなる!!!笑

楽しみ!!

#Need_U #NiziU
NiziU
1st Album『U』

このあと、11/20(土) 0:00より
「Need U」のデジタル先行配信がスタートします🎵

NiziU初のファンソング💖
ぜひ!チェックしてくださいね🔥

■配信ストア
🎧NiziU.lnk.to/O39Zjw
※11/20(土)配信開始後に、順次有効になります

#NiziU #WithU
#NiziU_1stAlbum #U
#Need_U
#NiziU_1stAlbum#U』より、
#Need_U」のデジタル先行配信がスタート✨

🎧NiziU.lnk.to/O39Zjw
※一部配信ストアにおいては、配信開始反映まで時間がかかる場合がございます。

NiziU初のファンソング💖
#NiziU#WithU のストーリーを描いた歌詞に注目☝️
一人ひとりがWithUに向けての言葉を考えてくれたのかな……😭🌈 ありがとう😭😭
WithUはずっとず〜っとNiziUのそばにいるからね😭🌈
#Need_U pic.twitter.com/teuo0wtbat
もうね…😭
可愛いとか綺麗だとかいい曲だとか…そんな事はどうでもいいぐらい歌詞が胸に突き刺さり序盤からずっと号泣です😭😭😭
MVを観た後に『ありがとう』と思わず呟いたのは初めての経験です😭
NiziUホントにありがとう🌈
とりあえずマコの可愛いキャッチャー姿は貼っとく🤣

#Need_U #U pic.twitter.com/oUEKWQLzil
号泣してるけどとりあえず大好きな玉子持って大はしゃぎしてるリオちゃん可愛いから置いておきます
#NiziU #Need_U pic.twitter.com/l1VcBIOry4
チーム全体を見渡すキャッチャー山口真子か…本当にピッタリだと思います。
#NiziU #Need_U #NiziU_1stAlbum pic.twitter.com/J134k4yNtu
ここのアチャー(頭ポカポン)してるマユカさん良すぎない???
#Need_U pic.twitter.com/0lTvskNL7j
なんか虹プロからずっと追っててWithUでよかったと思った事何百回あるけどNeed Uを聞いて改めてWithUでよかったなってしみじみ泣いた。NiziUってやっぱ最高だわ。 #NiziU #Need_U pic.twitter.com/3cgg5h5Z4G
#Need_U 😭😭

WithUに優しく語りかけてくるような
今までにないあったかソフトVoice

声を力まず、一切張らないでも
ここまで感情を豊かに表現し
愛たっぷりに伝えてくれるNiziU

感謝と感動しかありません🌈

#NiziU_1stAlbum
MV→
youtube.com/watch?v=v9H-bT… pic.twitter.com/t9Ah2gPq3p
リクちゃんってこんな歌い方もできるんだ…………
リクちゃんのハイトーンボイスこそ至高と思ってたけど低音もたまらん…………
ちょっといじけてる心情が込められてる可愛い地声たまらん…………
#Need_U pic.twitter.com/sNu5GAMOqD
自分は、プロになった後のNiziUからファンになったけれども、それでもNeed U聴いて観てみたら、涙が溢れ出てきた。多分、NiziUのみなさんの歌声に感情が乗ってるから直に心へ届いたんだろうな…彼女達自身の努力の成果が出てるのもあるのだけれど…#NiziU #NiziU_1stAlbum #Need_U #NiziUThanksday
NiziUのみんながWithUに向けて書いてるメッセージって、WithU全員がNiziUのみんなに思ってることと全く同じなんよ😭こういう風に両者が想い合ってる関係って本当に素敵だと思う😭😭

つまり何が言いたいのか、

🌈NiziUとWithUはお互いが必要🌈

#NiziU #WithU #Need_U pic.twitter.com/aDxCyC2AZi
この子達の笑顔ずっと守っていかなきゃなって思った4分だった
#Need_U pic.twitter.com/IdAKgWmQkX
こっりゃあ
とんでもねぇ宝物ソング贈ってくれちゃったわ…🥲🌈

歌詞印刷して家中に貼りたいし、全国全世界のBGM「Need U」でお願いしちゃいたいちゃいたい🥲

とにかく、NiziUありがとう。WithUで居られることがほんとに幸せです。

#Need_U #Chopstick #NiziU #WithU #U #NiziU_1stAlbum
Giving my heart to WithU is the best thing I’ve ever done.

WithUに私の心をあげることは人生で過去一最高の選択だった。

#NiziU #NINA #ニナ #WithU #NiziU_1stAlbum #U #Need_U pic.twitter.com/axiQrnSUP3
マユカリマニナが作っているアルバムがこれまでの写真で構成されてるの感動的

#Need_U #NiziU #Chopstick Take a picture / Poppin’ Shakin’ / Step and a step / Make you happy / @NiziU__official pic.twitter.com/d8GCnSMluj
「『大好き』は 本当なの…?」
って歌詞に動揺してる。
かつてこれほどまでにWithU リクペンとしての自分の心を揺らす歌詞はあっただろうか。
本当だよリクちゃん😭😭😭
たくさん伝えていくねこれからも😭😭😭😭😭😭😭😭😭(メンヘラ)

#Need_U pic.twitter.com/0yyxdtwVhr
NiziU!ありがとう😭😭😭😭
#NiziU #Need_U

NiziU、遂に完成! NiziU(니쥬) 1st Album「Need U」 MVリアクション! youtu.be/lMSR0p5Rjrs pic.twitter.com/9aa5Duivqc
NiziUちゃん達のメッセージをひとつひとつ見ていたらまた泣けてきた😭
ウチのマコはさすが令和の名言メーカー😭
いい事言うなぁ…🧡🧡🧡
そう!どこにいても繋がってる!🌈

#Need_U #NiziUに捧げるラブレター
#NiziUThanksday pic.twitter.com/zTVhxeqhSd
NiziUの新曲が最高すぎて本当にWithUで良かったと思いました🥲🥲💜💜 今日もNiziU大好き☺️🌈

【新曲】『Need U』が涙なしには聴けない曲でした。NiziUありがとう。
youtu.be/s6BOWpwbcUo

#NiziU #Need_U pic.twitter.com/DJ9nlavKIV
Need Uの作曲家さんは岡嶋かな多さんと源田爽馬さんという方で、LDHとかジャニーズに曲提供してるみたい!
KPOPの日本語曲だと、BTSのCrystal Snow、TWICEのWishing、イリチルのDreamingとかも作曲してる。
JPOP味もあって良い曲

#NiziU #Need_U @NiziU__official pic.twitter.com/fWx45F5N2E
🆕📲\NiziU🌈/

✔︎📍 #Need_U ミュージックビデオ公開🎉

初のファンソングとなっております。

#NiziU #ニジュー #니쥬 #WithU

nikkansports.com/entertainment/…
1年も 見えない存在のWithU に向かって笑顔で歌い続けたこの9人には、早く会場いっぱいのペンライトと歓声で 見えるWithU を思いっきり浴びて欲しい
努力してステージに立つ理由にもう想像じゃなくて実在する景色を思い浮かべて欲しい
もう待てないよ!!!!

#Need_U
分かる範囲で『Need U』の歌詞とパート分け🧡💎💜💛🤍💚❤️💗💙

#Need_U #NiziU pic.twitter.com/KZDqWkUJFy
どこにでもいるようなordinary girlsの、突然に変わったdays。見たこともないファンにこの曲を届けるために、どんな気持ちでこの一年、孤独の戦いをしてきたのだろう?1秒でも早くこの曲を届けたかっただろうな。会えない時を超えて育っていくNiziUの夢を、この歌にのせてずっと応援したい。
#Need_U pic.twitter.com/MT0tyRwQvc
🌈NiziU✨ズムサタ初登場🌈

おはようございます🌞
怒涛の夜が明けましたね😭😭

ミイヒとマコのトークです🐰🦁

#NiziU_1stAlbum #Need_U #Chopstick pic.twitter.com/Aj7Lpu8ZMm
WithUで良かった。NiziUありがとう❣️
#NiziU / #Need_U / #Chopstick / Take a picture / Poppin’ Shakin’ / Step and a step / Make you happy @NiziU__official
#NiziUThanksday
#NiziUに捧げるラブレター pic.twitter.com/8dyxIHR4lB
「明後日でしたけど大丈夫ですよね…?」
て言われて受け取りました。
え??アルバムってこんなものですか?
初めてSONYで買ったから分からん…

#NiziU_1stAlbum #NiziU #Need_U pic.twitter.com/l6enAlxMXA
「Need U」NiziU
作詞岡島かなた/源田爽馬
作曲岡島かなた/源田爽馬/meg

やっぱり日本の方でしたね。
岡島かなたさんは岡島かな多さんかな?
#NiziU🌈#Need_U pic.twitter.com/AYjDrN3tQ5
#Need_U

シングルにして欲しいくらいメロディーも歌詞も最高のこの曲が、どこともタイアップせず、今後もずっとNiziUとWithUの為だけに歌われ続けるということが、嬉しくて、幸せで、本当に大きなプレゼントをもらったって思う。
やっとNizooの消しゴムハンコができた〜🌈
🦁🐥🦢🐿🦥🐱🦙🐰🐶

#NiziU
#Need_U
#NiziUfanart
#Nizoo
#消しゴムハンコ pic.twitter.com/SvMDgVhhwT
「Need U」
最高やんけ😭😭😭😭😭😭

#Need_U #NiziU
#NiziU】「Need U」先行配信スタート✨
メンバーの皆さんからコメントが届きました😍
是非チェックしてくださいね👏💫

DLはこちらから⬇️
r.dwango.jp/?id=OpEndq7r

@NiziU__official #NiziU #ニジュー #Need_U pic.twitter.com/VK7m01D1Ya
😺「もう待てないよ〜🍕」
🐤「もう待てないよ〜🍕」

WithU「20時間待ちます!」

アヤカペン「20年でも待ちます!」

#Need_U
#アヤカの日
#アヤカちゃんへ愛をデリバリー pic.twitter.com/PXt2OTxwsL
これね、俺前から予想してるんだけど、数年後にNiziUのドキュメンタリー映画公開されると思ってるのね。
オーディションから初のドームツアーの舞台裏までをまとめた3時間の映画。

そして、エンドロールで流れるのは、
#Need_U

想像してみて、

嗚咽するわ。
MAYANグッズをたくさん紹介しています☺️🌈 たくさん集めるほどもっと欲しくなっちゃう気がする🥲🥲💜💜

【NiziU】NIZOOグッズ買ったのにまだ満足出来ないオタク【Chopstick】
youtu.be/A32UvOvBM8o

#NiziU #NIZOO #Need_U pic.twitter.com/MCSfNEpcjw
良い曲。。。

NiziUちゃんが野球してるので
野球好きの方はぜひ🥺

意外なことにミイヒちゃんが一番
投打共にフォーム綺麗な気がする。笑

あとユニがロッテ感。笑

youtu.be/v9H-bT_76x0

#NiziU #Need_U #Chopstick #新曲 #女子野球
弊社所属
Kanata Okajima(@KanataOkajima ),
Soma Genda(@mfmobg6 ),
MEG(@MEG1605 )が
本日配信リリース
NiziU(@NiziU__official )
「Need U」
に作曲/作詞/Produceで参加させて頂きました!
是非お聴きください!

Link➡️spoti.fi/3oJSgUi

#NiziU
#Need_U pic.twitter.com/dEbBJLxeiN
[📺]
本日11/20(土) 23:10より
NHK総合「#シブヤノオト」にて
NiziU LIVE SPECIALが放送✨

🥢SPECIALなセットリスト🔥
🥢withNiziU企画
🥢シブヤノオトでしか見ることのできない貴重なトーク等、
ぜひお楽しみに💕

@nhk_oto
#NiziU #ニジュー #니쥬 #WithU
#NiziU_1stAlbum #U
#Need_U
#Chopstick🥢
みなさん💕
#シブヤノオト」でお届けした
NiziU LIVE SPECIALのステージやwithNiziU企画などいかがでしたか⁉️

#NiziU_1stAlbum#U』のリリースまで
あと4⃣日🔥
そして本日より配信中
#NiziU 初のファンソング💖
#Need_U」もたくさん聴いていただけると嬉しいです🎵

🎧NiziU.lnk.to/O39Zjw pic.twitter.com/l6yV9LK6YI