更新
新しい診断が投稿されました!
あなたを漢字の部首に例えると!!
4ndan.com/app/664
#あなたを部首に例えると
#あなたを部首に例えると
#ゆるキャラ的ポジション
この2個みつけました🙋‍♀️🙋‍♀️

笑いました🤣🤣
ボケっとしてませんよ🤣🤣 pic.twitter.com/B0yHSnMLnT
なんと本日アップした #あなたを部首に例えると がトレンド入りしてます🤤診断結果をツイートしてくれた方いつもありがとう😭
まだやってない人も是非診断してみてね😆

私は今日から4連休🤤皆さんも良い週末を👍
4ndan.com/app/664
それでは!!
なぎちょこじゃんけんじゃーんけーん…

ほいっ

今日はちょきちょき~💕

診断みーっけ! #あなたを部首に例えると
くさかんむり! pic.twitter.com/EUu1XBlK3U