更新
キス担さん!!!!
大晦日LINE MUSICで"Luv Bias"聴いて再生回数1位を取ってキスマイに恩返ししませんか??
ここでキス担の団結力の強さ見せつけようよ!!
#キスマイ愛してる #キスマイに恩返し twitter.com/nekomura_08/st…
みなさーん
今から言うのアレですけど、
大晦日、LINE MUSICでラブバイ聴きませんか??

と一応呼びかけてみる🐈

#キスマイ
#キスマイ愛してる
Kis-My-Ft2
PREMIUM SHOW
リピしまくりww
7人横並びの歌割りもホント好きだけれど、原点に戻るとやっぱり藤北に勝るものはないなと…💗❤️
もぉ藤北ってなんだろ…(≧∇≦)
語彙力なくてもどかしい…💦

最強って事❗️(だから語彙力よ)😛

7人色気ダダ漏れだよぉ
北山くん特にねっ😉
#キスマイ愛してる
少プレやっと観れた
玉森くんのアプローチで
横山くんマジで赤くなってるし
言った玉森くんまで赤面して可愛い

PREMIUMSHOWの衣装
7人の個性を際立たせて素敵
Hearのソロパート聴くと
玉森くんがどれだけ努力して
歌唱力上げたのか良く分かる

Fear/SO BLUE/Kis-My-Ft2
#少プレ #キスマイ愛してる
本日発売VOCE1月号

キスマイ連載「7EVEN'S Night with...」
第2回✌️に登場するのは、
二階堂高嗣さん💚

「こんな雰囲気なら、いつもより多めに語っちゃいそう‼️」と二階堂さん🍢

二階堂さんらしさ溢れる、強さと優しさを兼ね備えたお悩み回答は必読です。

#キスマイ #二階堂高嗣 #キスマイ愛してる pic.twitter.com/2XnOtTlUwf
👨‍💻スタッフブログ更新しました
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

#キスマイ愛してる

素敵な愛言葉
皆さん、ありがとうございます。

avex.jp/kismyft2/blog/…

#キス担を大好きだ #なかまっちダイスキデス #キスマイHOME #KisMyFt2 #キスマイ pic.twitter.com/nzBU1BNasj
うわーん( ;∀;)
届いてる🌈本当にありがとうございます(^-^)
#エイベックス愛してる
#キスマイ愛してる twitter.com/KMF2_0810avex/…
👨‍💻スタッフブログ更新しました
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

#キスマイ愛してる

素敵な愛言葉
皆さん、ありがとうございます。

avex.jp/kismyft2/blog/…

#キス担を大好きだ #なかまっちダイスキデス #キスマイHOME #KisMyFt2 #キスマイ pic.twitter.com/nzBU1BNasj
紅白落選→ファン同士で慰め合い→7人にハッシュタグで愛情表現→トレンド上位に載る→スタッフさんが反応し、感謝の動画を投稿

Kis-My-Ft2は世界一平和なグループです✨
#キスマイ愛してる
#キス担を大好きだ
#なかまっちダイスキデス
娘の希望で今年のバースデーケーキは横尾さん!!!あとはたいぴーちも💗とのことだったのでこうなりました🎂🧡

わんダフォー🐶大好きな娘のわたたいケーキ!
満足そうでした🥰🙌
このままキスマイ担に育ってくれ〜!🌈
#キスマイ愛してる pic.twitter.com/YVfFgF2Cml
公式さん泣ける……😭😭😭
#キスマイ愛してる キス担の愛言葉ですね
キスマイにも伝わってると思うとはぁぁぁ幸せ過ぎる………
#キス担を大好きだ
#なかまっちダイスキデス twitter.com/KMF2_0810avex/…
👨‍💻スタッフブログ更新しました
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

#キスマイ愛してる

素敵な愛言葉
皆さん、ありがとうございます。

avex.jp/kismyft2/blog/…

#キス担を大好きだ #なかまっちダイスキデス #キスマイHOME #KisMyFt2 #キスマイ pic.twitter.com/nzBU1BNasj
@KMF2_0810avex 事あるごとにこうして団体芸で発するメッセージをavexさんがキャッチして下さるのが嬉しくて、キス担はキスマイともavexさんともいつだって両思いなんだなって思えて幸せです、ありがとうございます☺️
#キスマイ愛してる #avexさん愛してる
#キス担を大好きだ #なかまっちダイスキデス
#キスマイ愛してる
#キス担を大好きだ
#なかまっちダイスキデス
に加えてさりげなく並べられた
#もう少しでフォロワー10万人
↑まだフォローしてないキス担3800人への無言の圧を感じる🙃10万超えたら盛大にお祝いしよ
キスマイとエイベたんとキス担 
ステキな関係だなぁ
ファンの想いをしっかり受け取ってもらえて、こんなに愛されて、繋がってるって実感できるグループって他にあるのかなぁ
Kis-My-Ft2を好きになってよかった🥰
一生ついて行きます…🌈
#キスマイ愛してる
#キス担を大好きだ
#エイベたんを大好きだ
素敵な愛言葉…♥️
もー泣かせないで~😭💕

届いてる✨繋がってる🌈
キスマイもキス坦もエイベたんも
みんな最高だよー!!

#キスマイ愛してる
#キス担を大好きだ
#なかまっちダイスキデス
キスマイHOMEの玉ちゃん💛の衣装、出来上がり😆💕
一緒にアリーナツアー参戦できますように💛🙏

🌈❤️💙💜🧡💗💛💚🛼
#キスマイ愛してる
#キスマイHOME
#キスマイアリーナツアー
#キスマイアリーナツアー生配信希望 pic.twitter.com/B0iBcEO7ON
悲しみから這い上がりたくて銀杏並木の黄色にパワーを貰いつつ新国立競技場を見に行ってお祈りしてきた。キスマイを必ず国立に連れていくからねって。最高のキス担とキスマイと皆でこの景色を見られる日が来ると信じて…🌈前を向いてまた進んで行くよ。
#キスマイ愛してる pic.twitter.com/gTesJ4MRAd
キスマイとキス担は優しい方々に囲まれて幸せですね〜(*˘︶˘*).。.:*🍀
#キスマイ愛してる 」のタグを使って下さる優しさに感謝です💫
#キスマイ Kis-My-Ft2 #藤ヶ谷太輔PeacefulDays
#ニッポン放送
#VOCE pic.twitter.com/7avxZpidvk
賛否両論があるのは重々承知。でもキスマイの大きな武器は藤北の声だと思ってる。

7人平等っていうのは理解できるけど、楽曲と言う観点から見て、何もかも同じにする必要あるのかな?

良いものは良い、それだけの話だと思うけど…、なかなか難しいね。

#キスマイ愛してる #北山宏光
🌈🛼
#紅白 の状況を受け
暫くメンバー関係なく
各【公式アカウント】からの
お知らせツイートなど
極力【いいね💗】を押した上
【リツイート】していきます🛼

数アピール大事

#キスマイ
#北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #二階堂高嗣 #キスマイ愛してる