更新
🔵🔴
ピッチ内ウォーミングアップがスタート!!!!!✊✊✊🔵🔴

味スタでプライドをかけて!!!!!
全員で行きましょう!!!!!✊✊✊

#fctokyo #tokyo pic.twitter.com/F6YMYxT98l
あ~😣
そんな気はしてたけど💧
それにしても、徳島サポっ!!
状況はわかるけど、ブーイングしたり大声だすのやめようよ…ルールで声出し禁止事項になってるの知ってるよね?…好き放題アウェイでやらないでよ…ここは東京のホームでみんな今までもルール守ってきてるんだよ…もう😫
#fctokyo
ブログ更新: 【J1第36節 F東京×徳島】徳島が藤田&垣田のゴールで勝利し残留へ大きな勝ち点3を得る!FC東京は森下監督の初陣飾れず blog.domesoccer.jp/archives/60180…
#fctokyo #vortis pic.twitter.com/hbWogybriy
なんでかわからないんだけどさ、
新潟の現監督のアルベルトさんから
いいねがきたんだけど、、

来シーズンの東京の監督候補として
名前上がってたからさ、

ちょっとびっくりしてる笑笑

本当にうちで監督やってくれるのかな
柊斗キャプテンにしてくれるのかな笑

とりあえず混乱してます

#fctokyo pic.twitter.com/n6UsNzsWV1
🔵試合後コメント🔴

#安部柊斗 選手
『前節の0-8から今日は0-2。
個人としてもチームとしても成長できていない。
あと2試合なので勝点をしっかり取って、結果にこだわって自分たちはやっていかないといけない』

#fctokyo #tokyo pic.twitter.com/oAJTjd6IQp
🔵試合後コメント🔴

#長友佑都 選手
『チームもそうだが、まずは自分自身が勝利に貢献できていない。
経験のあるベテランとしてチームをまとめ切れていないことは自分も責任を感じているし、もっともっと自分がやっていく必要がある』

#fctokyo #tokyo pic.twitter.com/gEt1q6jlXf
🔵試合後コメント🔴
#渡邊凌磨 選手
『11人全員が戦うことが大事だし、まとまっていなければ勝てないということが証明されたので、そこはチームとしてやらなければいけない。
選手同士でしっかり喝を入れ合って、高めていきたい。
内容よりも結果にこだわって、あと2試合全力で戦う』
#fctokyo #tokyo pic.twitter.com/5hXcmSeTsZ
🔵🔴
#THANKYOUFORYOURSUPPORT

今日もたくさんのご来場、サポートをありがとうございました。

ラスト2試合、どんな時も支えていただいているみなさまへの感謝を結果で返せるような戦いを。

最後まで大きなサポートをよろしくお願いします。
#fctokyo #tokyo pic.twitter.com/YqhAYzTcSu
何故だろうか。0-8の方がマシだと思える0-2の敗北をどう表現したら良いんだろう。森重と目標を失っていた2017年末期を見ているようだった。見ていて愕然とした。これがプロの試合なのか、と。#fctokyo
これにより新潟の有望株を皮切りにJ2の有望株・人気銘柄を一気にリストアップからの青田買いするという "J2大豊作祭り2022" が始まるというのか。監督にとっては初のJ1挑戦。その熱量は凄そう。スペインでスカウトをやっていたみたいだし、持ち込み企画案が多そうだ。#fctokyo
football-zone.net/archives/32257…

あまりアルベルト監督について詳しく知らない方々は是非お読みください。これで彼の全てが分かる訳ではないですが、確かなのは"論理的なサッカーを組み立てる監督"であるということ。これが出来る監督は国内でも有数な存在です。
#fctokyo #アルベルト
【FC東京】来季指揮官、J2新潟・アルベルト監督招聘へ 「ミクシィ」の意向も反映

ift.tt/3oJ6ODK
#fctokyo
おはようございます☀
今日もイベントです!
頑張って、そして楽しんで有意義な時間・機会に🤝✨

#fctokyo #FC東京 #tokyo
#Shinagawa #品川
おはようございます☀
今日もイベントです!
頑張って、そして楽しんで有意義な時間・機会に🤝✨

#fctokyo #FC東京 #tokyo
#Shinagawa #品川
昨日のことを書きましたっ!!!
これからも応援し続けます。ずっとずっと。
観戦に行けて余計思いました。

色々な方に感謝です。初デビュー戦では良いものになりました。ありがとうございます。

これからも青赤サポとしてよろしくおねがいします。

#fctokyo pic.twitter.com/QPI6nAaNOh
🔵🔴
昨日スタッフがお預かりした素敵な絵ですが、#ディエゴオリヴェイラ 選手にしっかりと渡しました🤝🔵🔴

ディエゴ、とても喜んでいました☺️✨

ありがとうございます🙏🔵🔴
#TOKYOFAMILYDAY
#fctokyo #tokyo pic.twitter.com/r3W1WxdbLE