更新
( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚🌇おつかれさまでした
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚

波しぶきが眩しいね(ノ ▫︎`。)
子どもとお散歩してましたが夕陽の位置がかなり移動していることにびっくり~( ºΔº )〣不思議だー🤣

(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#中の人の休日 pic.twitter.com/prsnmBa0mK
今日も一日おしまい
日勤のかたあとひと仕事
夜勤のかたどうぞよろしく
土曜日も日中はおしまいですね
お疲れ様でした
みなさま素敵な休日の夜をお過ごしくださいませ🍀
#企業公式がお疲れ様を言い合う #社会福祉法人 #青森 #深浦
本日もありがとうございました😊

4連休の方もいるのか大変混み合いました💦

明日から芋けんぴは塩味、きび砂糖味のみとなります🙇
#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/DB1e8iNTPq
#企業公式がお疲れ様を言い合う
#富山
\おつトントン🍞高原町/
本日も沢山のお客様のご来店誠にありがとうございます🙇✨
そして、沢山のコメント、いいねもありがとうございます🙏✨励みになります😭✨
当店もアルビスさんと24時まで営業しておりますので、まだまだご来店お待ちしております🙇✨ pic.twitter.com/Z3QWT19mDz
本日も一日お疲れ様でした~🥳

昨日の月食は皆さんご覧になりましたか?🌒
私はあまり綺麗に見られませんでした😭

その代わり、とても綺麗な夕焼けが撮影📷できましたのでご紹介します🌆
広告に使われそうなぐらい綺麗な夕焼けでしたので、加工してみました🍤

#企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/meYBYkR1xv
こんばんは( *ᵕᴗᵕ )⁾⁾
本日もお疲れ様でした✨
工場夜景クルーズ満席ありがとうございます✨

夜は西横浜からお届けします。
昨日、当社ビル3階から見た夕焼けがとてもキレイでした✨
カッコよく撮れたのでペタり♪

明日も宜しくお願い致します✈️
#公式つぶやき部 #企業公式がお疲れ様を言い合う pic.twitter.com/dq9cUhy53V
本日もお疲れ様でした😊

ビックイエローを見に来ました😁
ライトアップまで待機します😌

明日もGoodな1日になりますように👍

#企業公式がお疲れ様を言い合う
#カシス #農業 #国産 pic.twitter.com/Pu4is8KIeZ
日曜日もおしまい
日勤のかたあとひと仕事
夜勤のかたみえたらよろしく
11月も下旬
1年が瞬く間に過ぎてしまいます
年をとるって何だろう
時間というものは掴みどころのない得体の知れないものなんでしょうね
お疲れ様でした
また明日✨
#企業公式がお疲れ様を言い合う #社会福祉法人 #青森 #深浦