更新
【お知らせ】
本日20時から配信予定の生放送『アズレン公式生放送 - 秋のコラボ記念SP-』の様子をチラ見せ……!

▼視聴ページ
youtu.be/xtaLMdFEJG4

#アズ生コラボSP
#アズールレーン
#SSSS_GRIDMAN
#SSSS_DYNAZENON pic.twitter.com/zerRPUtesU
#アズ生コラボSP 配信中!】
@azurlane_staff をフォロー&本ツイートをRTで番組出演者の寄せ書きサイン入り「特製サイン色紙」を4名様にプレゼント!

▼視聴ページ
youtu.be/xtaLMdFEJG4

#アズールレーン
#SSSS_GRIDMAN
#SSSS_DYNAZENON
twitter.com/i/broadcasts/1…
グリッドマンもダイナゼノンも知らない人はとりあえずアカネちゃんの可愛さだけでも知ってくれ
#アズ生コラボSP pic.twitter.com/EtnF23ag7P
グリッドマンとダイナゼノンの交差、本編やスパロボよりも早いんかな
#アズ生コラボSP pic.twitter.com/GWMUMJXtoY
『アズールレーン』×『SSSS.GRIDMAN』『SSSS.DYNAZENON』コラボイベント
11月25日開催
TRIGGER制作アニメPVも #アズ生コラボSP #アズールレーン pic.twitter.com/h1MLuiflWV
武装のグリッドマンっぽさがいいぞ!!
グリッドビームもフィクサービームも楽しみ!
#アズ生コラボSP pic.twitter.com/NKme1I2cqX
グリッドマンいろんな作品とコラボしてて良いね良いね  #アズ生コラボSP pic.twitter.com/bnphCg739B
アズレン×GRIDMAN & DYNAZENON
コラボキャラクター着せ替え 2/2
#アズ生コラボSP #アズールレーン pic.twitter.com/VmYGpddWpI
スパロボ30の世界にいたんだけどこっちにもきたよとかアカネくんと秋葉原で買い物してたんだよとかアレクシスwww
#アズ生コラボSP pic.twitter.com/ZylL3QIfoO
稲田さんが登場!アレクシスの声は僕があててましたって禁断のセリフを
#アズ生コラボSP pic.twitter.com/SEJGW0gRk1
『 SSSS.GRIDMAN / SSSS.DYNAZENON 』円谷特撮が大好きなのでずっと気になってたの!! アズレンコラボを機に一気観してこようっ!!✨
#アズ生コラボSP #アズールレーン twitter.com/azurlane_staff…
【艦船紹介】
軽巡洋艦 宝多六花
「宝多六花です。家は喫茶店付きのリサイクルショップで、たまに手伝いしてたりしてました。
一応、コーヒーもちゃんと淹れれるんですよ」

『アズールレーン | SSSS.GRIDMAN / SSSS.DYNAZENON』コラボキャラ、
期間限定建造にて入手可能!
#アズールレーン pic.twitter.com/mKBwVOFPSV
#アズ生コラボSP
生放送をご視聴いただきありがとうございました!
SSSS.GRIDMAN、SSSS.DYNAZENONとのコラボイベントは11月25日(木)のメンテ後より!お楽しみに!!

▼アーカイブこちら
youtu.be/xtaLMdFEJG4

#アズールレーン
#SSSS_GRIDMAN
#SSSS_DYNAZENON pic.twitter.com/CPiwOK9BAE
アズレン公式生放送ご視聴ありがとうございました!!
色々情報お届けさせて頂きましたが、お楽しみ頂けたなら嬉しいです😊

コラボイベントは来週25日から!
よろしくお願いしますー!
#アズ生コラボSP
#アズールレーン twitter.com/azurlane_staff…
#アズ生コラボSP
生放送をご視聴いただきありがとうございました!
SSSS.GRIDMAN、SSSS.DYNAZENONとのコラボイベントは11月25日(木)のメンテ後より!お楽しみに!!

▼アーカイブこちら
youtu.be/xtaLMdFEJG4

#アズールレーン
#SSSS_GRIDMAN
#SSSS_DYNAZENON pic.twitter.com/CPiwOK9BAE
はいー!
#アズ生コラボSP
ご覧いただきありがとうございました〜!!!

なんかもう!盛りだくさんでしたよ?!
知らない情報盛りだくさんでしたよ?!

六花があんなことやこんなことに...
実装をお楽しみに🥺
生放送にはアカネも連れて行ったよ👇 twitter.com/azurlane_staff… pic.twitter.com/qqFfsA0Slw
#アズ生コラボSP
生放送をご視聴いただきありがとうございました!
SSSS.GRIDMAN、SSSS.DYNAZENONとのコラボイベントは11月25日(木)のメンテ後より!お楽しみに!!

▼アーカイブこちら
youtu.be/xtaLMdFEJG4

#アズールレーン
#SSSS_GRIDMAN
#SSSS_DYNAZENON pic.twitter.com/CPiwOK9BAE
アレクシス、一緒に写真まで撮ってくれてめっちゃ良い人(?)でした😂

アズレンのゲーム内ではアレクシスからのプレゼントメールが届いてるかと思いますので、ぜひチェックしてみてくださいー!
#アズ生コラボSP pic.twitter.com/LZQxasKmEe